fc2ブログ

流れ星     志保

ふたご座流星群の流れ星よく見えます。

星空。

オリオン座より少し上目指して見て下さい。


首が痛くなります。

気をつけて!

でも、本当にきれいです。

いい夢を。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

★★★

こちらは曇り空です。
流星群、見えるかなぁ~。

G先生、懐かしい。私も数学、ヤだった…。怖かったよ。

先週高校一緒の、菊川出身の小林M子とメンチと久々会いました。
ガールズトークに花が咲き、朝の3時まで夜遊びです。
チヨのこと、皆覚えてます!
いつか会えるといいね。

しんじ君ともんちゃんもね。元気かなぁ。



くみちゃんへ

そうかぁ。東京は曇り空だったんだね。見えたかなぁ?
Mちゃんも、メンチ私も会いたいよ。Mちゃんも東京にいるんだっけ?
G先生とは卒業してから何度か偶然会ったよ。変わらず威圧的で笑えたよ。

しんじともんちゃんにも会いたいねぇ。私は先週nちゃんに会ったよ。私達の大好きなYY先生も元気なんだって。
今度みんなで会えるといいね!

会いたいね

昨夜はベランダからビール片手に、狭い空をしばらく眺めましたが流星群見れなかった…。
残念。

M子は、NYから帰国して以来東京にいます。
職場も家も近いので、ちょくちょく会ってガールズトークですよ。
つきないよね~、女の会話って。

nちゃんって、もうママだっけ?私も会いたいな。
YY先生~、会いたい~。元気でなによりだね。
皆どこに住んでるのかな?
案外近くにいたりして?!同窓会したいね。

女子は皆、名字が変わってたりして…。

待ち合わせは東京ね!

今度Mちゃんに会ったらNYのおもしろ話聞かなきゃ。
nちゃん、すっかりママだったよ。YY先生も変わらずあのお城に住んでるみたい。
女子は、苗字変わってますよね~。まぁくみちゃん、ここはひとつ、お茶でも飲んで落ち着きましょ。あ、くみちゃんはビールね!
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク