

しばしのお別れ

この夏、身内のさよならがあって、明日はお葬式です。


星がきれいだった夜。


IMG_3538.jpg

感動しました

結局今日は9回からリアルタイムで甲子園にかぶりつきでした。感動しました!





今年はいい夏だったなー。後はもう仕事頑張ろう。

今年の夏は甲子園

甲子園をこんな真剣に追いかける夏になるとは。不思議なものです。


いいですね。高校球児。かっこいい。


明日はいよいよ決勝なのに、リアルタイムで全く見れない場所にいるこの運命。





録画します。

8月12日




今日はブッキーの命日です。


なかなか会いに来てくれないなぁ。どこで遊んでいるのかな。


対馬の塩

DSC_5426_2015081022124219c.jpg

先生に頂いたお塩。たくさん入っていたのでみんなにお裾分けしてるとこ。


とても美味しくて、何につけて食べようか、夢が膨らみます。


目下毎日スイカで頂いてる。

突然に

誰も見てないとこでこうなったりしてるから。


IMG_3310.jpg

新たな夏、プレーボール

今年、100年の甲子園。大会開催は第97回。


大会を中止していた3年間を二度と繰り返してはいけないし、


8月6日の意味をしっかりと伝えてくれた素晴らしい宣誓でした。


8月、音速で駆け抜けます。


IMG_3387.jpg

ありがとう!

えりちゃんが来てくれて、現実を突きつけて行ったよ!恐ろしいよ35歳。


DSC_2480.jpg

ノーサイド

先日清水のみっちゃんがピアノ生演奏でノーサイド歌うから、もう、サマーソニック。


IMG_3349.jpg

あつがなついよ!

今年は晴れが多くて暑くて嬉しいな。


昨日の御前崎花火大会で花火を写真を撮ったらなんだかわからないよ!とみんなに突っ込まれた写真。


楽しい時間だった!



8月!




今年も楽しかった!
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
