

ふぅ。

DSC_2317.jpg

台所にて

父が釣り仲間から頂いたどいかいイカのすみ抜きやったもんだから、台所が大変なことになっている。なう。

私も手伝わされてやっきり。なう。



悩みは尽きないけど



大好きな一冊です。

お久しぶりですね。

今日の照ノ富士の優勝インタビュー最高だったです。涙出ました。


DSC_5093.jpg

感想は受け付けません

帰宅したら、姪っ子がお友達と遊んでいました。

「ひなちゃんがしーしのピアノ見たいって!」とせがまれ、

片付いていない部屋の様子がちらりと脳裏をかすめましたが、まぁいいかと思い部屋に入れると

ひなちゃんがピアノを横目に「しーしの部屋本当に汚いね」と言いました。

あーーーー。


DSC_5089.jpg


晴れてー

田んぼに水が入って夏を待ってます。

DSC_5143.jpg


DSC_5144.jpg


DSC_5145.jpg


DSC_5146.jpg


DSC_5148.jpg


DSC_5149.jpg





新緑

今年の新茶もとても美味しかった。


DSC_5141.jpg


DSC_5139.jpg


DSC_5138.jpg


DSC_5137.jpg


DSC_5136_2015051507443433f.jpg




おっはー(古)

DSC_5104.jpg


DSC_5103.jpg

台風お気をつけて。

あー楽しみ

日曜日はヨルタモリだからもうスタンばってる。吉原さん大好き。

2495289.jpg

おはよう!

今日も睡魔と戦う一日になりそう。座ったらいかん。


DSC_5199.jpg

まっすぐ上に投げて!

なかなか手強かったけど、昨夜やっとクッパを倒しました。祝全クリ。



寄り道してく?

ドライブの途中で見つけた長藤まつり。


目に良い

心にもいい。最近は望遠レンズが楽しいです。


おはようございます

今、非常に旅マンが読みたい。

DSC_5153.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
