

珈琲にはこだわらない

今回の福岡旅行前日までに自分の事をちゃっちゃか片付けて、さよならー!って感じで高飛びしましたので


心置きなく、福岡を堪能できました。修学旅行以来の福岡です。


飛行機も久しぶり。耳の痛みも自制内であっという間に九州上陸でした。


IMG_0925.jpg


3日間で会いたい人に会えて、行きたいとこ行って、


おなか空く暇もないくらい食べて飲んで歩いて笑って考えて


みほこといっぱい写真撮りました。福岡は本当にいいとこですねー!


佐伯コーディネーターが完璧なアシストしてくれたので美味しいものたくさん頂きました。


帰りに乗るはずだった飛行機がカミナリに撃たれて飛ばなくなっちゃって、


まさかの陸路で帰宅っていうハプニングがありましたけど、


その飛行機に乗っていた方みなさん無事で何よりでした。こわやこわや。


だんだんと地元の見慣れた景色になって、最後の〆で宝龍の炒飯と餃子を食べに行ったら


あー帰って来たんだなーと落ち着きました。海外行って来たみたいに大袈裟!


IMG_1781.jpg

さぁ、次はどこへ行こうかな。

ただいま!

念願の福岡へ行って来ました。とても楽しかったです。


色々あってやっとお家に帰宅しました。今夜はとにかくグッナイ!



大好きニャース

会いたさ、見たさに、怖さを忘れーーーー。


佐伯に会えたしパンケーキふわふわだったし最高の時間でした。


あー毒吐いた。すっきり。


IMG_0720.jpg


IMG_0726.jpg

王様のレストラン

王様のレストラン観て高まってる。あー元気出る!


IMG_0714.jpg

お届けもの

毎日色んな事があって、日内変動よろしく、元気な日もあれば、しんどい日もあって。


ちょっとだけ悲しい事があった時、ポストにそっとお供えされてたお花。


友達って本当に宝だね。ありがとう、栗の助。


IMG_0693.jpg


IMG_0695.jpg

人生で起こることは、すべて皿の上でも起こる

あこちゃんと厨ずです。なんか、わかんないけど、涙出るような夜だった。


美味しい料理でした!


IMG_0677.jpg


IMG_0685.jpg


IMG_0687.jpg


IMG_0688.jpg


さ、きらきら如月あと半分

私は鬼の勉強を。隣では友達二人が数学の勉強を始めて数分。


IMG_0170_20150216094322b95.jpg


π(パイ)ってどういうのだっけ?って友達が書いたのが。こちら。


IMG_0169_20150216094320268.jpg







これって…。穴やん。


小石川ちなみ

小石川ちなみから、今SMAPまできた。この前までやってた古畑さん特集観てたら最初から見返したくなって。


ハッピーバレンタイン!


Instagramで出会ったRachelRyleさんの作品がかわい過ぎて毎回新作が楽しみ。

きっと、星のせいじゃない

試写会で映画観て来ました。泣きすぎて上映中二回コンタクトが取れました。


今日は眼科の定期検診に行って来て、先生から


「つらい事があったのかな?目がむくんでるねぇ」って言われました。





きっと、星のせいじゃない


キャストも映像も音楽も最高でした。


今日はやっぱジェイソンだよね!


NEW!

何年ぶりかにお財布を新しいものにしました。高いばかりで使いにくいお財布には興味がないのですよ。


お財布に限らず、機能性に美しさを感じます。


ふふ。


DSC_1650_201502092335531a6.jpg


手前の黒が私用。奥のは母にプレゼント。


何でもない日に突然のプレゼントだったので、母の疑い様が想像以上。なかなか受け取ってもらえませんでした。


DSC_1667_20150209233554b98.jpg


ドアをノックするのは誰だ?

オザケンは安定のかわいさ!


明日は会いたい人に会える!


DSC_1647.jpg



DSC_1595.jpg


DSC_1598_201502062158092cd.jpg


DSC_1612.jpg


DSC_1613.jpg


DSC_1615.jpg


DSC_1619.jpg


先日、から揚げ集会でみほこからもらった干し芋が美味し過ぎて。


そういえば、中学生の時、マラソン大会のコース沿いにお芋がたくさん干してあって


練習で走ってる時、給水所よろしくみんなして干し芋を食べちゃうので


芋農家さんから学校に苦情が入ってマラソン大会が中止になったなぁ。


DSC_1620_20150206215829e3a.jpg


DSC_1631_20150206215830ac0.jpg


DSC_1632_20150206215832c6a.jpg


DSC_1636_20150206215843a15.jpg


DSC_1639.jpg


DSC_1648.jpg

鬼ってなんで赤と青なの?

なんだかんだで節分のことを人前で話さなきゃならなくなって、


あれこれ調べてたら鬼の方にどんどん惹かれていって鬼に詳しくなった私です。


私の仕事がブレ始めている。


IMG_0672.jpg





IMG_0665.jpg


IMG_0659.jpg



思い出

久しぶりに写真を現像してみました。


IMG_0613.jpg


やっぱり写真に残すっていいな。

すべては佐伯から

おはようございます。あー九州行きたい。


IMG_0317_20150204092550b26.jpg


入れ入れ門から!

節分だね。恵方巻きを食べてる間中父が話しかけてきてやっきりだったよ。


今年もかわいい鬼がきた。

IMG_0649.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0645.jpg


IMG_0646.jpg


IMG_0647.jpg


あとりえMOMOの恵方ロールも食べて、ばっちり。


IMG_0643.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
