

つれづれなるままに

天然のうなぎをもらったので炭で焼いてみよう!というわけで、朝から火起こし頑張りました。


で、美味しく焼けました。大成功。


DSC_0859_201411282039455dc.jpg


DSC_0860.jpg


DSC_0864.jpg


栗の家で採れたしいたけ。巨大。


DSC_0841_2014112820394333c.jpg

遠江國一宮 小國神社

久しぶりに土曜日のお休みを頂いて、よく晴れていたので森町の小國神社に行ってきました。


紅葉が見頃でしたよ。


DSC_4937_20141125204757483.jpg


DSC_4938_2014112520475931b.jpg


DSC_4939_20141125204800560.jpg


DSC_4940_20141125204802fbd.jpg


DSC_4941_20141125204803641.jpg


DSC_4942_20141125204912974.jpg


DSC_4944_2014112520491443f.jpg

お散歩に来ていたわんちゃん達。あまりのかわいさに失神しそうになりました。いいこいいこ。


もふもふと戯れさせてもらって涙がでました。ありがとうございました。

DSC_4947_20141125204915719.jpg


DSC_4949_20141125204916fa5.jpg


DSC_4953_201411252049188aa.jpg


DSC_4954_20141125205043205.jpg


DSC_4955_20141125205044fa0.jpg


DSC_4956_201411252050458da.jpg


DSC_4957_20141125205047bec.jpg


DSC_4960_20141125205048bf4.jpg


DSC_4962_20141125205158f5f.jpg


DSC_4965_20141125205200ec8.jpg


DSC_4966_201411252052025ba.jpg


DSC_4968_20141125205203bd6.jpg


DSC_4969_2014112520520461d.jpg


DSC_4972_2014112520533256e.jpg


DSC_4973_20141125205334fc7.jpg


DSC_4975_20141125205335b5d.jpg


DSC_4977_20141125205336236.jpg


DSC_4978_201411252053389d0.jpg


DSC_4979_20141125205438f0d.jpg


DSC_4982_201411252054406aa.jpg


DSC_4983_2014112520544185e.jpg


DSC_4984_201411252054429b4.jpg


DSC_4985_201411252054449a0.jpg


DSC_4986_2014112520553944c.jpg


DSC_4987_2014112520554042f.jpg


DSC_4988_201411252055421a3.jpg


DSC_4991_2014112520554311d.jpg


DSC_4992_2014112520554590d.jpg


DSC_4996_20141125205641999.jpg


DSC_5006_20141125205642fa2.jpg


DSC_5008_2014112520564424a.jpg


DSC_5010_20141125205645a87.jpg


DSC_5015_2014112520564621d.jpg

さみしいです

私の中の二大俳優が二人とも逝ってしまわれた。本当に残念です。


高倉健さんのお芝居は、健さんでしか成し得ない、唯一無二の存在でした。


「あ・うん」は特別に大好きです。すべてが美しいのです。


巷に雨の降る如く わが心にも雨ぞ降る


健さん、ありがとう。





だいたいね

仕事が終わって車に乗ったタイミングで父から着信あり。


どっかで見てるんじゃないかと思うほどだよ。


夕食のメニュー発表のために電話してくるんですね。


最近はほぼしゃぶしゃぶばっかりです。次回はぜひ水炊きを希望します。


DSC_0815.jpg


DSC_0816_201411172120038f2.jpg

きっかけは些細なことでした

研究が終わって、リラックマみたいになってるよ。


「美味しいからあげ食べたいー」「私もー!」っていうことで地元の友達が集まってこの状態。


DSC_0643_20141117100736fd8.jpg


DSC_0635_2014111710072145a.jpg


DSC_0636_20141117100722491.jpg


DSC_0637_20141117100724bcf.jpg


DSC_0641_20141117100725cb0.jpg


DSC_0644.jpg

カボチャが器になってて全部食べれるバーニャカウダー。ヤバす。

DSC_0648_20141117100739b96.jpg


DSC_0650.jpg


DSC_0649_20141117100741840.jpg


DSC_0642_20141117100727c5d.jpg


ごちそう!みんな、ちゃんと働いて主婦して家事して、これだもん。


尊敬です。


私、家にいる時ほぼこれだかんね。





兎にも角にも、ハッピーハロウィン!


DSC_0664.jpg

やるならやらねば!

というわけで、看護研究全行程終了しました。


やりきったー。





あそぶぞー。あそぼー!

胃が痛い

ガスター飲んでる笑。


いよいよ明日です。明日研究発表なのー。


終わったあとの楽しみなことばかり考えていた、わけではないけど、えらいミスした。


明日、頑張ります。



軽く振り返ってみた

今年は研究一色で終わっちゃうなーと思ってアルバムを見返してたら、


去年と何ら変わりなく遊び呆けていたことが判明しました。


いや。いやいや。なんか、気持ちがね。研究やんなきゃっていうフィルターがかかっちゃっててね。


今日の、ミラクルムーン、後の十三夜っていうのね。


先程また撮り直してみたのですよ。


DSC_4848_20141105232842490.jpg


DSC_4873.jpg


DSC_4877.jpg


おやすみ!


本日入稿!

今年の4月から取り組んできた研究記録を本日提出出来ましたー。ひゃっほい。


みんなに協力してもらってやっと完成したよー。嬉しい。


あとは今週末の研究発表を残すのみ。あー緊張する。


研究を完成させるためにやるべきことをやりきれたのは職場のみんなや友達や家族のおかげです。


本当にありがとう。


気合い入れるために、何度も何度も「マルタイの女」見ました。伊丹十三監督、世界で一番好きな映画監督。


立花さんが言うの。「自分はやるべきことをやっただけです。」

「自分は世の中のおかげでやりたいことが出来ている、だからやるべきことをやるんです。当たり前っしょ!」


研究発表が終わったら、久しぶりに温泉に行こう。


じゃ、今日はミラクルムーンだから。撮影してみました。


DSC_4846.jpg

みんなで海を見てた

今日は地元の友達が主催するサーフィン大会の映像を撮らせてもらいました。





マッコさんはじめ、タンカーズ&ロッカーズのみなさん、本当にお疲れ様でした!


私もすごく楽しかったし感動した!



プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
