

Happy Halloween

早朝4時にばたばたといってきますして行った家族。


行きたいとこに行けるって幸せだよ。夜は連日仮装の衣装合わせしてたもんね。


DSC_0382_20141016212807ad0.jpg


DSC_0395_20141016212809133.jpg


DSC_0401.jpg


DSC_0405.jpg


秋風

私のいとこはとても濃厚な時間を過ごして34歳で亡くなりました。


とても近しい人のこんな若くしての死は私の人生でも初めてで。


なかなかね。思うとこがありますね。


DSC_0456.jpg


お祭りの時に遊びにきてくれたたいちゃん。よく笑って元気いっぱい。


DSC_0464.jpg


でも、私の父がだっこすると、この顔w


DSC_0414_20141016212814a4d.jpg


たいちゃん、大粒の涙。笑える。父の顔もwww

たかちゃん

DSC_4783.jpg


横笛はねぇ、格別かっこいい。

秋の祭典

DSC_4586.jpg


DSC_4590.jpg


DSC_4591.jpg


DSC_4592.jpg


DSC_4593.jpg


DSC_4594.jpg


DSC_4596.jpg


DSC_4597.jpg


DSC_4633.jpg


DSC_4646.jpg


DSC_4662.jpg


DSC_4681.jpg


DSC_4683.jpg


DSC_4684.jpg


DSC_4688.jpg


DSC_4699.jpg


DSC_4700.jpg


DSC_4712.jpg


DSC_4714.jpg


DSC_4715.jpg


DSC_4718.jpg


DSC_4719.jpg


DSC_4720.jpg


DSC_4721.jpg


DSC_4726.jpg


DSC_4730.jpg


DSC_4732.jpg


DSC_4740_20141013202157814.jpg


DSC_4741.jpg


DSC_4747.jpg


DSC_4755.jpg


DSC_4759.jpg


DSC_4762.jpg


DSC_4763.jpg


DSC_4779.jpg


DSC_4791.jpg


DSC_4792.jpg


DSC_4794.jpg


DSC_4795.jpg


DSC_4797.jpg


DSC_4799.jpg


DSC_4800.jpg


今年も地元のお祭りが無事執り行われました。


心配された台風の影響もなく、むしろ日中は暑いくらいでした。


今年もまぁ藍染の祭りの正装が粋でしたよ。男衆も女衆もかっこよかった。


今年は私の地区が奉納の儀を行う番だったので、私も舞台裏に入らせてもらいました。


子供達は毎日練習した成果がよく発揮されて感動しました。


何となくまだお囃子が聞こえてくる錯覚があります。

研究が終わったら

11月の研究発表まであと少し。


終わったら研究資料全部捨てて映画いっぱい見たい。

「天才スピヴェット」



「100歳の華麗なる冒険」



「FRANK」








悲しみの時計少女

DSC_4578.jpg


こちらはお祭りです。


私は先日のマムシ事件で未だ恐怖に戦いているわけで、電気を消して眠れない。


21年ぶりに悲しみの時計少女というラジオドラマを聞き直しているところ。


谷山浩子さん、私は13歳で出会っていたのか。


DSC_4577.jpg


虫歯痛いのポーズが宮尾すすむな件

「やい!しほ!金魚一匹しかいんくなっちゃっただな」

「知らんじゃん。まっといたっただ?」

「ほん。まっといたっけだけんな。台風で逃げちゃっただいなー。やいやいだなー。」

「がとーいたじゃん!」

「台風すごいっけだもんでうちんなかいれてやりゃーいーっけじゃん」

「藻んあるでなーいいと思っただんな。はーよすかな。」

「はーおえんよ。」

私と兄と父の会話。方言w


なんだか、毎日、しんどいニュースばっかりで。人生にいつ何が起こるかわからないから。


家族とおはようとかいってきますとかただいまーとかおやすみとか。


もっと大事にしなきゃって思った今日この頃です。





↑家族じゃないけどw好きなことについてこんなに心置きなく


ずーっとしゃべり続けることが出来る友達がいて嬉しい。

トンだ月曜日

台風、すごかったですね。私の町には初めて避難勧告が出ました。


あの状況で避難したら大惨事だったと思いますね。


あの勢いのまま東北の方に進んでいくなら本当にすごい勢いですから、くれぐれもお気をつけて!



エンドレス

兄が私の部屋の前で立ち止まって一緒に聞いてた。



さんま焼けたか

DSC_0319_20141001202255f2a.jpg


DSC_0313.jpg


DSC_0312.jpg


DSC_0310_20141001202251c8e.jpg


金、いつも家族の食卓に呼んでくれてありがとう。



プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
