

「渇き。」




「渇き。」見てきました。


映画館のポップコーンを映画開始10分で食べきってしまう私が、ポップコーン半分も食べられないくらいエグい。


中島ワールド加速してますね。


帰りの高速道路ですれ違う車が無駄におっかなく思えて、早く家に帰りたーいってなってました。


にしても、最近のオダギリさんの活躍はいいですね。


なんかもうあまりにおっかなくて、オダギリさんいつ休んでんのかなとか寝る時間あるのかなとか


オダギリさんに思いを馳せてみたりしてました。


無事帰宅出来てよかった。この時間に鳴き出すニワトリとかネコとかイヌとかまでおっかない。



CHILDREN'S VIEW

F.I.B JOURNALの山崎円城さんから直接頂いた「CHILDREN'S VIEW」写真家のマーシーが円城さんの家族を記録したFREE BOOK。デザインはLittle Woody.


とても暖かく眩しい。


私はこのままひとりで生きていくんだろうなと思いながら生活していましたが、やっぱり家族っていいなって思いました。


延いては、家族を作りたくなりました。うん。


2005193.jpg




反応反射音速高速もっと早くもっと

最近またピンポンを観たんだけど、改めて素晴らしい作品だなって思いました。


2000958.jpg



ボス、おめでとう!

今日はボスのお誕生日!ボス、おめでとう!


PoraPora 金 佑龍と東京近辺@PONY'STOY

佑龍君のライブ、ポニーで撮影させてもらいました。


この胸の高鳴りが忘れられなくて!




見てほしいです。

みーつけた

大好き中村一義。貴ちゃんナイトは中村貴子さんね。なつかしー。

ミュージックスクエア聴いてました。


DSC_6941_201406091434269b5.jpg

佑龍君のステージ照明デコ

とてもかわいい。


DSC_6943.jpg


佑龍君の代官山UNITライブ、照明もすてきだったよ。

代官山UNITのロッカールーム

ロッカーがいっぱいあって助かります。


DSC_7153.jpg

金 佑龍ワンマンライブ@代官山UNIT

去る6/4金 佑龍君のワンマンライブに行ってきました。


DSC_6937.jpg


DSC_6945.jpg


DSC_6948.jpg


DSC_6952.jpg


DSC_6959.jpg


DSC_6963.jpg


DSC_6965.jpg


DSC_6971.jpg


DSC_6974.jpg


DSC_6975.jpg


DSC_6983.jpg


DSC_6986.jpg


DSC_6990.jpg


DSC_6996.jpg


DSC_6999.jpg


DSC_7006.jpg


DSC_7007.jpg


DSC_7012.jpg


DSC_7016.jpg


DSC_7017.jpg


DSC_7018.jpg


DSC_7028.jpg


DSC_7060.jpg


DSC_7062.jpg


DSC_7066.jpg


DSC_7070.jpg


DSC_7075.jpg


DSC_7077.jpg


佑龍君の東京ワンマンライブ、素晴らしかったー。一緒に歌って、みんなで踊って笑って。


でも、ちょっとヒリヒリして。愛されてるなー佑龍君。


またみんなで行きたい!

一杯行っとく?

的な感じで代官山のおしゃんなお店に吸い込まれまして、ライブ参戦前にみんなで乾杯。


トイレに膿盆あったwww

ほう。おしゃんな店にあったら膿盆も活きるんだね。

DSC_6901.jpg


私はロゼ頂きました。まいうー。

DSC_6902.jpg


DSC_6905.jpg


DSC_6907.jpg


DSC_6904.jpg


DSC_6909.jpg


DSC_6920.jpg


DSC_6921.jpg


DSC_6924.jpg


DSC_6931.jpg


DSC_6933.jpg

さあ、いよいよライブ会場へ。


高まるー。

大人の遠足

ひとりで行くつもりだった金佑龍の東京ワンマンライブでしたが、まさかの乗り合いツアーになりました。


あー友達って素敵。はる君、きっき、純さんには感謝感激でございます。


のぼさんがサンドイッチ持たせてくれて、かなり高まるー。


DSC_6793.jpg


DSC_6795.jpg


       DSC_6799.jpg



DSC_6806.jpg


DSC_6819.jpg


DSC_6822.jpg


DSC_6825.jpg


DSC_6832.jpg


DSC_6833.jpg


DSC_6835.jpg


DSC_6839.jpg


DSC_6843.jpg


DSC_6851.jpg


途中事故渋滞でハラハラしたけど、きっきとはる君の的確なコース取りであっという間に代官山!


途中、きっきの母校も確認。高まる私達。

DSC_6856.jpg


DSC_6871.jpg


DSC_6873.jpg


DSC_6874.jpg


DSC_6879.jpg


DSC_6881.jpg

つづく。

木梨憲武展 20years INSPIRATION 瞬間の好奇心@上野の森美術館

のりさんの個展、おもしろかったー!


ぜひ、音声ガイドを借りてみてね。のりさん直々にガイドしてくれるからw












6/8までですよ。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
