

集めてるもの

私、紙が好きなんです。


1972007.jpg


1972014.jpg


東京駅のSCOSは東京行ったら必ず寄るところ。ワクワクします。


しかも、買い物すると外国のかわいい袋に入れてくれる。

1972019.jpg

近所の温泉で

今日はいつもより遅く起きて、そのまま近所の温泉へ。身体がバキバキだったので低周波風呂で身体をほぐしました。




帰宅してお昼寝して起床してごへい行って帰宅。





あーまた明日からがんばろ。


おやすみ。

お母さんがいっぱい

友達がごはん作ってくれました。ありがたやー!


DSC_6441.jpg


野菜をいっぱい食べたいとリクエストしたら、野菜てんこ盛り。


DSC_6444.jpg


DSC_6446.jpg


素晴らしいね。美味しくて涙出る。


DSC_6452.jpg


DSC_6442.jpg


うっかりお母さんと呼んでしまいそうだ。素敵すぎる。


みんなで「いただきます」と「ごちそうさま」幸せ。

待ってろよ、すぐ出来るからな。

親戚の兄ちゃんは何か釣れると夕ごはんに呼んでくれる。


DSC_6513.jpg


DSC_6532.jpg


DSC_6533.jpg


DSC_6557.jpg


DSC_6572.jpg


DSC_6576.jpg


さくらにも会えるから嬉しいよ。

DSC_6605.jpg


夜ははるとホタルを見に行くのですよ。


今年もホタルが元気に飛んでいますよ。

?…!

んーーーー。


DSC_6633.jpg



ん!?


DSC_6597.jpg







もう、5月終わるじゃん…。


DSC_6586.jpg

夕暮れの畑で

叔母が作ってるキャベツ。


1969763.jpg


1969768.jpg


1969771.jpg

今の私

さくちゃんとおんなじ。


本当に、今、私、こんな感じ。


DSC_6642.jpg


犬なのに、この猫背具合がたまらない哀愁。


DSC_6643.jpg


最近毎日病院で15時間くらい仕事っていう生活してます。来月初旬まで続くー。あーやっっきり。


というかぐったりだよ。


DSC_6645.jpg


病むーwww


DSC_6647.jpg



ブログの更新も疎かになってしまっててごめんなさいね。


早く解放されて美味しいもの食べに行ったりお出かけしたり思う存分朝寝坊したい。

今日の景色

今年もお茶が美味しい。


1958291.jpg

海炭市叙景

今日はどっぷりこの作品見ました。


ぜひ見てとは言えませんが、こういう作品が好きです。


福田産

ながらみ。食べ始めると止まらない。


DSC_6516.jpg


DSC_6524.jpg


DSC_6530.jpg

ただいまー!

病院の研修旅行から帰ってきました。


とても楽しかったです。


お天気になってよかったです。











NO

かわい過ぎて。


何回見たかわからない。

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

栗のお家で頂いた芍薬が大きく開花しました。あまーいいいにおい。


DSC_6453.jpg


DSC_6454.jpg


DSC_6455.jpg


思い出とこれから

こんなにかわいいメル、今はもう6年生。


この写真、メルが遊んでいたガラガラ車の座るところがパカって開いて荷物が入れられるその中に入ってたの。


きっとメルが自分で入れたんだね。大事なものだったんだ。


に、してもかわいすぎるー。


DSC_6458.jpg

allen atone unaware





最近この曲ばっかり。かなりゆらゆらなって気持ちいい。


リビングでこんなライブやられたらソファから立ち上がれないよ。

優しい時間

久しぶりに姪っ子とゆっくり遊んだ日。



1944435.jpg

お座布団みたい

父が大量のお肉類を仕入れてきた。


父「これは、ねぎま用な。」


メルが「しーし!重い!重い!」と騒いでるとこ。


1938107.jpg

あらしのよるに

お隣さんから頂きました。


ガブとメイのお話。大好きです。


1938120.jpg


1938117.jpg


1938123.jpg



1938129.jpg



きむら先生のサイン入り。


1938112.jpg

絵本が増えて嬉しい。

風の通り道

窓から窓へ気持ちいい風が吹き抜けて行くので、このまま少しお昼寝です。


今日は家庭訪問の先生が来たらお茶を入れる係り。


栗のお家で頂いた芍薬とお隣さんに頂いた菖蒲。春だね。


1937302.jpg



1937304.jpg



1937310.jpg



1937314.jpg

いらっしゃい

はとこが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。


かわいー!本当にかわいい。


1936703.jpg



1936709.jpg



1936707.jpg



みんなが赤ちゃんに集まるから、この子はすねこちゃんになってしまいました。


赤ちゃんをママに預けたら今度はすねこちゃんに家族全員で御機嫌とり。


1936699.jpg


こどもっておもしろい。

伊太和里の湯

島田市のちょっと山奥にある温泉に行ってきました。山の温泉は久しぶりで最高。


比較的新しい施設できれいだしね。満天の湯と森林の湯。上手なネーミング。本当にその通りだよ。


夕方から日が暮れて青い夜になるまでじっくり温泉堪能しました。


DSC_6386.jpg


DSC_6388.jpg


スッピンにパジャマでおろしそばを頂きまして。大変有意義な一日でございました。温泉最高。


DSC_6390.jpg

バラの丘公園

無料開放日だったよ。ラッキー。


バラのいい香り。大好き。


DSC_6308.jpg


DSC_6309.jpg


DSC_6305.jpg


DSC_6310.jpg


DSC_6312.jpg


DSC_6313.jpg


DSC_6315.jpg


DSC_6316.jpg


今の季節からたっくさんの薔薇が咲いています。


DSC_6319.jpg


DSC_6328.jpg


DSC_6329.jpg


DSC_6330.jpg


DSC_6332.jpg


DSC_6333.jpg


DSC_6334.jpg


DSC_6347.jpg


DSC_6348.jpg


DSC_6350.jpg


DSC_6357.jpg


DSC_6358.jpg


DSC_6359.jpg


DSC_6363.jpg


DSC_6365.jpg


DSC_6367.jpg


DSC_6373.jpg


目が良くなりそう

新緑の季節。美しいです。


DSC_6263.jpg



DSC_6252.jpg


DSC_6251.jpg


DSC_6253.jpg


DSC_6256.jpg


DSC_6258.jpg


DSC_6261.jpg


DSC_6262.jpg


DSC_6264.jpg


DSC_6269.jpg


DSC_6270.jpg


DSC_6271.jpg


DSC_6272.jpg


DSC_6274.jpg


DSC_6275.jpg


DSC_6277.jpg

やっぱりあこちゃんは強烈な晴れ女です。頼もしい。

石畳茶屋meguri

GWだから遠出はやめて、近場で楽しもうというわけで金谷にある石畳茶屋meguriに行ってきました。


同級生30人くらいで朝までおにごっこした思い出の公園を通り過ぎて、金谷駅の手前にあるよ。


お客さんがいっぱいで第三駐車場に車を停めて、山道を登りますよ。


DSC_6226.jpg


DSC_6228.jpg


DSC_6231.jpg


DSC_6234.jpg


DSC_6236.jpg


DSC_6241.jpg


着いたー!


DSC_6243.jpg


DSC_6244.jpg


DSC_6245.jpg


DSC_6246.jpg


地元のお野菜も売ってます。摘みたてのお茶も売ってます。


DSC_6255.jpg


DSC_6281.jpg

ゴールデンウィーク中はバイキング形式になっており、お料理もデザートも手作りミックスジュースも


とてもおいしかったです。


DSC_6287.jpg


DSC_6289.jpg


DSC_6291.jpg


DSC_6292.jpg

立派な梁。

DSC_6295.jpg


DSC_6298.jpg

コインランドリー

今日のメインイベントはコインランドリーに行く事だったので、


起床して洗濯してコインランドリー行って買い物してコインランドリー行って帰宅してお昼寝。


再び起床したのは17時過ぎでしたね。4時間お昼寝してた。


父に3回程部屋のドアを開けられ「かしわもち!」「かしわもちあるぞ!」「かしわもち食べちゃうぞ!」


と脅されて起きましたが、まだ眠れましたね。


いやーいいGWになりました。



1930617.jpg



1930621.jpg

こんにちは

ゴールデンウィークですね。楽しんでいるのかい。楽しんでいないのかい。どっちなんだい!


というわけで、おでかけ!



1929077.jpg

流れ星が恋におちてそっと夜を抜け出す

フラカンに胸キュン。


もう5月だって。早いー。4月の後半はお誕生日をお祝いしてくれる友達と美味しいごはんを食べにあっちへこっちへ。


本当にありがたやー。


DSC_6062.jpg



DSC_6064.jpg


DSC_6067.jpg




DSC_6094.jpg

だんだん暖かくなって嬉しい。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
