

もうなんだよー

さよならばっかりだ。


1878193_201403312251088ef.jpg

泣いたり笑ったりで

やっと3月が終わるねー。さようなら。


明日からもう4月か。早く暖かくなってくれー。


1874229.jpg

こうやって

ひとりでルンルン楽しい事しながら、ど級に暗い映画観てる。



1876089.jpg

春の嵐!

桜、せっかくきれいに咲いたのに。明日はこの風止むかなー。


1874029.jpg

密かに

自分が撮った写真を加工して遊んでるよ。なかなかおもしろくてまた寝不足。


1873999.jpg

フルコースのお楽しみ




栗家で焼き肉をごちそうになった後は、コメダで一息。





からの、真夜中に全身もみほぐし整体へ。





今って整体2時3時までやってるんだねー。駿健だけかと思ってた。

ごちそうさまでした





昨日は栗家の焼き肉大会に誘われて二つ返事で行って参りました。


栗パパから「しほ、食べろ!」と指令が下りましたので遠慮なくお腹がぱんちくりんになるまで頂きましたよ。


栗家、私を呼んで後悔していないかとちょっと心配。


サーロインステーキまでごちそうになっちゃって、栗家に足向けて眠れない!


本当にごちそうさまでした!

きょうのできごと

今日ね、職場に献血車が来たので献血してきました。


献血車に、寝てるような、置かれているようなおじいちゃんドクターがいらしてですね。


私を見て、「体格、よし」って言ったんですね。私の前に並んでた人達には何にも言ってなかったのに、w!



そのあと「消毒薬でアレルギーはありますか?」って聞かれたので


「すみません、アルコールアレルギーなんです」って伝えたら、


「アルコールしかないんですよ」って言われたんで「あーそうですか」と答えましたね。大人になったな私。



体格よし、とお墨付きを頂いた私は、結果400ml採取されましたー。成人男性と同じ扱いw!



彼女なしでは語れない!

先日、看護学校時代に教わった先生の退職やら御栄転やらご結婚を祝う謝恩会がありました。


んー。看護学校時代ってさ、本当に地獄だったなー。楽しい思い出がひとつもない。


学校嫌いで学園祭も出た事ない。あまりにだめな学生で先生に別の道を勧められたくらい。


でも、看護師にはなりたかったんだよね。まあ、色々思うところがあってさ。


そんな暗黒時代を共に戦った同志達が集まった訳だけども。


ゆりっぺがいなーい!私、ゆりっぺがいなかったら早々に学校を退学していたでしょうね。


私の大事なゆりっぺ。もちろん、先生にも感謝してるし集まった友達にもいっぱい助けられたと思うけど。


ゆりっぺなんだよね。あの二年間を支えて励ましてくれてそばに居てくれた。ずいぶんと勉強も教えてもらったよ。


みんなで思い出話してても私あんまり覚えてなくて、そこに居る友達の名前すら出てこない始末だったけど、


思い出すのはゆりっぺと一緒に居た時間だったわ。


ゆりっぺー会いたいな。


というわけで、なんだかんだ楽しい時間を過ごしました。(もう、本来の主旨分からず)


DSC_5114.jpg


DSC_5118.jpg


DSC_5120.jpg


DSC_5122.jpg


DSC_5130.jpg


DSC_5136.jpg


DSC_5156.jpg


DSC_5175.jpg


DSC_5180.jpg


DSC_5201.jpg

なんてかっこいいんだろうね。

フラカンもTOMOVSKYもAIRもオザケンもハイロウズもトライセラも中村一義もピロウズも。


私はずっときいてるよ。大好きなんだ。


去年イエスタの音楽に出会ってふつふつと燻っていた私の心に火がついたのね。


Yellow Studs、かっこいいんだー。


タテタカコさんも竹原ピストルさんも出会ったんだよ。本当に素晴らしい音楽。


手探りでも進むしかないんだねー。ゴールにはブッキーが待っててくれるかもしれないからね。


DSC_2966.jpg

ぐるぐる

フラカンの深夜高速でぽろぽろ泣いて、キュウソで落ち着くって毎日。


あー3月も後少しで終わるね。このまま静かに過ぎて行きますようにと思ってる。


DSC_4999.jpg



こうなったら

もう行くしかない。


DSC_2719_20140317194600271.jpg

みんなで!

職場ではみんなに助けられ、仕事が終われば友達に救われてる。有り難い事です。


先日のたこ焼き祭り。


みんなでやいのやいの言いながらごはん作って食べるって幸せだよね。


一緒にお呼ばれしたみほこは、ちゃんと下ごしらえしたキャベツとか手作りのデザートとか用意してて、


いい奥さんになりますよ。この子は。


DSC_5027.jpg

このキムチもめっちゃ美味しかった。たこ焼き焼きながらみんなでぱくぱくつまんでました。

DSC_5029.jpg

たこ焼きの具の一部。あこちゃん、素晴らしい新妻。

そりゃ、私の兄もあこちゃんの事好きだわ。

ブッキーもあこちゃんの事異常に好きだったわ。


DSC_5038.jpg

うなぎの肝も!

DSC_5041.jpg


DSC_5052.jpg


DSC_5058.jpg


DSC_5062.jpg


DSC_5063.jpg


DSC_5065.jpg


DSC_5068.jpg


        DSC_5073.jpg



        DSC_5081.jpg


出来た出来た!いかいよ!

DSC_5088.jpg

めっちゃ美味しかったー。

DSC_5096.jpg

お義父さんが買ってきてくれたお刺身もあったよ。

DSC_5097.jpg

食べ過ぎたー!

お休みなんてあっという間

また『AKIRA』観て鋭気を養ってる。



DSC_2720.jpg

今日で8連勤オワタ

あと、二日や。労働基準法どこいった。まじで。


DSC_3927.jpg

完成です

去年のクリスマスに姪っ子メルモからリクエストされてプレゼントした2000ピースのパズルが完成したそうです。


おめでとう。頑張ったね。こういうの見せてくれたり、べたべた甘えてくる姪っ子たちに本気で癒されてる。


DSC_4954_20140309203229706.jpg

みすとらる

先日前職場のみんなとごはんに行ってきました。


もーみんな変わらず大好きで困る。


なんなの、あの安心感。

DSC_4565.jpg



DSC_4568.jpg



DSC_4569.jpg

映画漬けの日々



今日はアメイジング グレイスを観ました。


海外旅行に勝る10分程の散歩だってありえるのだよ

要は、心の問題だ、ってね。


旅マンだよ。


DSC_4986.jpg


DSC_4987.jpg


DSC_4988.jpg


DSC_4989.jpg


DSC_4993.jpg


DSC_4996.jpg


DSC_4997.jpg


DSC_5002.jpg


DSC_5004.jpg


DSC_5007.jpg


DSC_5009.jpg


DSC_5010.jpg


DSC_5011.jpg


DSC_5012.jpg


DSC_5013.jpg

新世界

烏龍茶の味が分からない程緊張しましたが、とても楽しかったです。


先生、ごちそうさまでした。


んー。写真ね。この写真達、他人にとってはつまらないものだよね。うん。


私の生活の一部を撮ってる記録なんです。


さざ波のような私の生活の中にカメラがあるんです。


これからも、どうぞ、よろしく。


DSC_4978.jpg


DSC_4980.jpg

バスケが、したいです

今年から、バスケ始めたんですよ。病院の若者達が熱心に誘ってくれて、私の重たい腰が浮いたんですね。


私が、運動?友達はみんな一同に驚いていましたが、私が一番驚きましたよ。


18年ぶりのバスケ。動けないでしょ。


社会人になってから運動なんてほとんどしたことなかったし、年々インドアになっていき、ここ数年は仕事して映画見て寝る生活でしたからね。


初日はもう、超ハード!リバウンド争いに巻き込まれて上から人が降ってきたり、


私はひとりで足がもつれて転んだり、ボールがどこにあるか分からずくるくる回ったりしてました。


肺がつぶれるんじゃないかと思う程の息切れ、笑。帰宅してホクナリンテープ貼ったよ。


でも、回を重ねる毎にパスが回ってきたり、スリーポイント決めたり、パスカット出来たり、それがゴールに繋がったり、超絶楽しい。


あと、めっちゃ汗出る。そしてやたらうまい人達がいて、自分もうまくなった気になる。


スラムダンクごっこも出来る。ゾーン組んだり、速攻決めたり、ハイタッチしたり。楽しい。


DSC_4881.jpg


DSC_4878.jpg


DSC_4920.jpg


DSC_4883.jpg


DSC_4898.jpg


DSC_4902.jpg


DSC_4903.jpg


DSC_4928.jpg


DSC_4952.jpg


DSC_4946.jpg


自主練とかしちゃってる、笑。


DSC_4943.jpg

フルコートのD!

アウェイのユニフォーム 向かい風 終わらない5分間 


あーヒロトもバスケットが好きなんだね。


奇跡なんかじゃないんだよ 待ってたんじゃダメなんだよ 


神の仕業ではないんだ 


本当の名場面だ 他に方法はないんだ 他にはないんだ


ハイロウズ「フルコート」名曲だよ。


私はスラムダンク世代なので、もろに影響を受けて中学校はバスケ部だったよ。


DSC_4931.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
