

合掌

今年はなんともお別れの多い一年でした。最後に大瀧詠一さんか。なんということ。


ご冥福を御祈り申し上げます。合掌。


一年を通して何度も手を合わせかたく目を瞑って祈っていた年だったように思います。


思い返すと、ほぼ毎日泣いていました。


これ、更年期かな。


今年もスタッフブログをご覧頂きありがとうございました。


来年もUHUをかわいがって下さいね。


DSC_3114.jpg


少し前の話。

私、ここ何度目だろう。河口湖のオルゴールの森美術館。


DSC_2846.jpg


この中。緻密。


DSC_2848.jpg


DSC_2850.jpg


DSC_2853.jpg


DSC_2855.jpg


DSC_2856.jpg


DSC_2858.jpg

山はいい

登るより眺める派。


DSC_3155_20131228221423207.jpg

カレーとホテルと夜明けの話

DSC_3158.jpg


カレーを食べに行ったホテルの裏庭から見える景色。日が暮れるまでぼーっとしてました。

DSC_3189_20131227212754521.jpg


ふとフラカンの名曲を思い出して久しぶりに聞いたら胸が苦しくなって泣いた。フラカン最高だよ。



童夢

最近はまた漫画に傾倒している。


DSC_3185.jpg

やたら振り返ってみる

ひとりになっちゃだめよってミイが言ってた。

DSC_3177_20131225233429491.jpg

カワセミのパン屋さん

カワセミ、温泉にもいたよ。花見てた。


カワセミのパン屋さん、第二東名の清水サービスエリアにあるね。


美味しくて好き。


DSC_3151.jpg



まともがわからない

お久しぶりです。メリークリスマス。


だいぶ元気になったのでまたぼちぼちと更新していきますね。

DSC_2793.jpg


↓怖いよ。

DSC_2800.jpg

遊びの国

ナカムラタツキ企画「遊びの国」でした~
次回も楽しみにしてるぞ!
20131222011319853_2013122423125564f.jpg



        タツキ2



20131222011314d08_20131224231055568.jpg



続きを読む

さよなら、私

家族の顔もろくに見ない日々がしばらく続きましたが、今夜はやっと自宅でゆっくりしています。


父が作るPOPが洗濯物干しに干されていて洗濯物が干せない今日この頃。

DSC_2708.jpg


       DSC_2710.jpg



DSC_2709.jpg




プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
