

仕事の後は

何となく気が向いて車を置いて電車に乗ってみました。


昼下がりの下り電車は人とぶつかる程混んでいました。


DSC_1520.jpg


DSC_1524.jpg


一人だし、電車だし、遠鉄デパートくらいしか思いつかなくてデパートの本館新館を何周もしました。


上から地下まで全部。


デパ地下は夢の国だなって改めて感じました。


電車なのにお弁当を3つも買ってしまうというマジック。


DSC_1532.jpg



AWコスメもときめきが止まらない状態ではしご。


DSC_1526.jpg


DSC_1528.jpg


久しぶりにルンルンしたわ。

おとなとこども

友達家族に誘われて私も温泉に便乗。


温泉に併設されているお食事処でみんなで宴会です。


おばさんが、「はい、しほちゃんとともちゃんで好きなもの食べなさい」ってお金くれます。


私とともはわーいってなる。…33歳。幸せだな。


DSC_0741.jpg


DSC_0743.jpg


DSC_0742.jpg


これで終わりかな?

子ども達の花火熱もそろそろ下降気味。


最後は打ち上げ的な花火で締めくくり。


DSC_0765.jpg


DSC_0774.jpg


DSC_0772.jpg


DSC_0778.jpg


DSC_0788.jpg



DSC_0790.jpg


DSC_0792.jpg


DSC_0793.jpg

itamen

先日友達と藤枝市の「itamen」屋さんに行ってきました。


itamen? イタメン?いためん。イタ麺!


詳しくは、こちらで。


とても美味しかったよ!クセになりそう。


DSC_0821.jpg


DSC_0822.jpg


DSC_0823.jpg


Blue Sky

DSC_0819.jpg


DSC_0817.jpg


DSC_0813.jpg


DSC_0816.jpg


DSC_0812.jpg


DSC_0811.jpg


DSC_0818.jpg


友達のところへ行く途中。空がおもしろくてちょっと遅刻しちゃった。

WINDBLOW2013!!!8/25日曜日

開場前に会場周辺をふらふら。

DSC_0990.jpg


DSC_0988.jpg


DSC_0991.jpg


DSC_0993.jpg


お昼近くに開場。みんな思い思いの場所に移動。

久しぶりに会う友達。会えばみんなえがお〜。


DSC_1003.jpg


DSC_1006.jpg


DSC_1007.jpg


DSC_1009.jpg


DSC_1010.jpg

MAKKOさん、かっこいいわ〜。

DSC_1014.jpg


今回もヨップスとKちゃんと私で映像チームだよ。


色々助けてもらいました。ありがとう!


どこにいても、せーの!で映像を撮るから一日中ヨップスとアイコンタクトしてたな、笑。


DSC_1002.jpg


DSC_1295.jpg


演奏スタートです。続々とお客さんがアリーナへ。


DSC_1022.jpg


大好きなNAOITO.

DSC_1210.jpg


DSC_1213.jpg


DSC_1236.jpg


DSC_1030.jpg


DSC_1237.jpg


DSC_1261.jpg


Kan.ちゃんがペイントしてくれてたよー。

DSC_1033.jpg


DSC_1035.jpg


DSC_1038.jpg


DSC_1046.jpg


DSC_1149.jpg


DSC_1164.jpg


DSC_1194.jpg


DSC_1067.jpg


DSC_1074.jpg


DSC_1076.jpg


DSC_1087.jpg


DSC_1098.jpg


DSC_1100.jpg


DSC_1103.jpg


DSC_1104.jpg


草笛リズムマシーンの屋台下やおうまのリズムに血が騒いでいる私達。えりっぺもしょうちゃんもお祭りだったね。

DSC_1134.jpg


DSC_1137.jpg


DSC_1143.jpg


DSC_1277.jpg


DSC_1287.jpg


DSC_1291.jpg


DSC_1294.jpg


DSC_1302.jpg


DSC_1311.jpg

先生にもわからない事色々教わりました。ありがとう!

DSC_1314.jpg

お天気も大丈夫だったね。夕方にはダブルレインボーも出ました。

DSC_1315.jpg


DSC_1317.jpg


DSC_1318.jpg


DSC_1322.jpg


DSC_1325.jpg


DSC_1326.jpg


DSC_1330.jpg


DSC_1340.jpg


DSC_1356.jpg


DSC_1369.jpg


DSC_1371.jpg


DSC_1372.jpg


DSC_1375.jpg


このWINDBLOWで写真を担当している亮君とは一年ぶりの再会。同い年。会えて嬉しかったー。

DSC_1388.jpg


DSC_1416.jpg


DSC_1422.jpg


DSC_1381.jpg


DSC_1459.jpg


DSC_1469.jpg


DSC_1471.jpg


DSC_1472.jpg


DSC_1475.jpg


DSC_1493.jpg


DSC_1495.jpg


DSC_1497.jpg


今年も大きな花火が打ち上がりました。

DSC_1498.jpg


DSC_1501.jpg


DSC_1508.jpg


DSC_1509.jpg

WINDBLOW2013!!!

WINDBLOW今年も存分楽しみました!


今年も映像チームとして参加させてもらいました。海も風もお天気もみんなの笑顔も夏だったね。


最高だったよ。


私は仕事の都合で一日だけの参加でしたが、他スタッフのみなさんは長い間この二日間のために本当にお疲れ様でした!


今年も気持ちいい夏フェスでした!


DSC_0990.jpg


一日映像の合間に撮った写真はまた後程あげますね。

今日は家で

近所の打ち上げ花火見ました。両親と近所の衆と。


DSC_0912.jpg


DSC_0914.jpg


DSC_0932.jpg


DSC_0933.jpg

わかるかな?ニコちゃんだよ。

DSC_0982.jpg


DSC_0987.jpg

オーロラになれなかった人のために

最近思い出したうようによく聞いてる。


16歳の時、えりちゃんのおばさんに送迎してもらってつま恋でスピッツのコンサート見たっけ。


1996年の出来事。「夕暮れ兄弟」ってタイトルのコンサートで。


夏だし、楽しくて正宗さんと一緒になって目一杯歌ったのを覚えてる。


なんでだろ、あの日の事、詳細に覚えてる、笑!


DSC_0755.jpg



DSC_0756.jpg


DSC_0752.jpg


DSC_0754.jpg

夜行性

夏はいいね。

今年何回花火やってんだろ。


DSC_0615.jpg


DSC_0617.jpg


DSC_0620.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0623.jpg


DSC_0624.jpg


DSC_0608.jpg


DSC_0610.jpg


DSC_0648.jpg


DSC_0631.jpg


タッ君のこのポーズ。悶絶級にかわいい。

DSC_0626.jpg


DSC_0628.jpg


そして、スイカ割り。

男の子は年々逞しくなっていますから、棒を持たせるとちょっとした凶器ですね。危ね。

DSC_0697.jpg


DSC_0700.jpg

このスイカもともの家で作ったの。甘い!

DSC_0707.jpg


DSC_0710.jpg

あー。本当に夢のような時間。仕事に生きる私の栄養剤。

フルーツバスケット!

ともの家は流しそうめんと平行してBBQも開催されているよ。王道カルビにジンギスカン、ホルモン…本気で美味しい。


そして親戚の方からこんなに大きなぶどうの差し入れ頂きました。

DSC_0654.jpg


甘くて水水しい!


DSC_0645.jpg


何総も食べたよ、笑。


メロンも。

DSC_0669.jpg


私の胃がブラックホール。

夏なんだな

ちびっ子達が考えて作ったお店屋さん。メニュー表や通貨、サービス券や射的まであったよ。

DSC_0712.jpg


DSC_0604.jpg


DSC_0678.jpg



DSC_0651.jpg



DSC_0658.jpg

流れる

DSC_0582.jpg


流しそうめん大会。


今年もとものおじさん達が鉈で竹を割って作ってくれました。


DSC_0545.jpg


DSC_0547.jpg


DSC_0552.jpg


DSC_0555.jpg


超絶楽しい。こんにゃくゼリーも流れてきたよ。

うた君も元気いっぱい。

DSC_0532.jpg


4月生まれのあっちゃんはぷっくぷくしてて赤ちゃんのにおいでだっこしてるこちらが幸せなのね。

DSC_0542.jpg


DSC_0558.jpg


夏だね。


DSC_0570.jpg


DSC_0572.jpg


DSC_0580.jpg

構え

友達のヨシ君、カメラの構え方がえらく様になってる。


DSC_0718.jpg


DSC_0716.jpg

ハイウェイ

今年は高速道路のSAで花火を見たよ。



DSC_0445.jpg



DSC_0468.jpg


DSC_0508.jpg



DSC_0511.jpg



DSC_0523.jpg


キッズ・リターン

最近一日おきに観てる。


DSC_0487.jpg

ジュラシックパーク

DSC_0301.jpg


DSC_0299.jpg


DSC_0295.jpg


DSC_0314.jpg


DSC_0315.jpg


DSC_0308.jpg


DSC_0309.jpg


DSC_0316.jpg

なんか真剣に考えられていたこのフォーメーション。笑える。

DSC_0317.jpg


DSC_0311.jpg


怪獣の足で大打撃。


DSC_0322.jpg

夏の魔物

私は会ってると思う。イタチのようにね。


ビー玉弾いてるかスーパーボールか。


DSC_0347.jpg

8月の不思議

突然涙があふれてとまらなくなっちゃうのですよ。今年はひどい。


元々、涙脆いんだけど、年々ひどくなってる。


年かな、笑。年だね。うん。


先日も親戚の家でわいわい盛り上がっている時、急にどうしようもなく泣けてきちゃって号泣。


あー恥ずかし。


おじがおもしろがって「やい!しほ!楽しいな!」って何度も言うんだもん。


涙止まらないっつーの。


あーやだやだ。


さくはみんながいて嬉しいのね。


DSC_0379.jpg


DSC_0400.jpg


DSC_0396.jpg



DSC_0381.jpg


かわいいー。あー犬。


おじの黒さ、逞しさ…働く男だな。

DSC_0413.jpg



DSC_0438.jpg


DSC_0392.jpg

雪だるま大作戦

連日引っかかってます。


吸い寄せられるように。


DSC_0367.jpg

旅館宛ら

親戚宅です。船釣りに行ったら大漁旗だったので集合かかりました。


赤鯥を煮付けと開きで頂きましたよ。これが、お目めがまん丸くなる程まいうーでした。


DSC_0370.jpg


こちらが。開き。塩加減もちょうどいい。

DSC_0372.jpg



肉厚。

DSC_0375.jpg


鮎まで出てきたよ。

DSC_0376.jpg


どこかの旅館みたいな夕食でした。

息切れしながら

仕事も遊びもゼイゼイしながら全力で。


仕事して帰宅してシャワー浴びて遊んで帰宅してお風呂入って寝るっていう生活。


家族とほとんど会ってないよ、今週。


家に居たらいたでみなで花火やったりスイカ食べたりして楽しいの。


DSC_0246.jpg


DSC_0251.jpg


DSC_0254.jpg


DSC_0256.jpg


DSC_0258.jpg


DSC_0270.jpg








海辺で

この写真好き。


DSC_0232.jpg

ここにいる

いつもそこに在る。


今日は現職場の親睦会で地引き網をしました。


なかなかおもしろかったですが、地引き網って今時期じゃないよね、って話。


地引き網終了後はBBQ。地引き網で取れた魚だよーとか言って振る舞われるカツオやマグロ…。


美味しかったし無問題!遊ぶ事に一生懸命な人が多くてよか。


DSC_0217.jpg


DSC_0194.jpg


DSC_0197.jpg


DSC_0198.jpg


DSC_0210.jpg


DSC_0222.jpg


DSC_0231.jpg


DSC_0237.jpg


DSC_0241.jpg


DSC_0243.jpg


DSC_0199_20130804204537a92.jpg


DSC_0203_20130804204538b96.jpg

幸せごはん

今日は前職場のみんなとお食事しました。


改めて、本当に優しい方々と仕事出来たんだなって思いました。


最近言うに言われぬもやもやを抱えていたようだったけど、今日久しぶりにみんなと会って


なんだかホッとしました。


DSC_0180_20130804003011007.jpg



DSC_0181.jpg


菊川市のココペリさんにお邪魔しましたよ。


DSC_0186.jpg


美味しい料理ばかりです。


DSC_0190.jpg


デザート3種類!


DSC_0193.jpg


私が存分に甘えられる有り難い方々。ありがとうがいっぱいです。



HOMARE Release Party@STUD MUFFIN

今日は菊川市STUD MUFFINにてHOMAREのライブでした。


先日新しい楽曲をDropしたということでリリースパーティーでした。


8/24.25で行われるWIND BLOWにも出演しますよー。


DSC_0028.jpg


DSC_0105.jpg


DSC_0141.jpg


DSC_0010.jpg


DSC_9970.jpg


DSC_0007.jpg


DSC_0082.jpg


DSC_0138.jpg


DSC_0019.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0135.jpg

ラッコさんも参戦ですよ。

DSC_0113.jpg


DSC_0114.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0106.jpg


DSC_0043.jpg


DSC_0068.jpg


DSC_0078.jpg


DSC_0052.jpg

テッキーラ3回くらいやってましたねw。

DSC_0160.jpg


DSC_0156.jpg


DSC_9970.jpg


DSC_9973.jpg


DSC_9978.jpg


DSC_9983.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
