

二泊三日広島ひとり旅






無事に帰宅しました。


帰宅したら、光工事でパソコン使えないんだって(やっと光工事…)


FBにあげた写真だけど、よかったら。


暫しお待ちを~!

数時間後には

行ってきます。人生初のひとり旅。



11064.jpg





光風&KARAMUSHI LIVE at PONY'S TOY

光風&KARAMUSHI LIVEに行ってきました@PONY'S TOY!


最高に楽しい時間をありがとう!みんな笑顔だったよー!



神奈川県厚木出身のKARAMUSHIさん。初めてライブを体感しました。厚木の唄は愛の唄!

111066.jpg


111070.jpg



111083.jpg


きゃ!きゃ!光風君のトランペット!あーかっこよす…。うっとり。

111086.jpg



111100.jpg


「MAY」聴けて、最高だった。

111113.jpg



111116.jpg



111120.jpg



111130.jpg


トモユキ君はじめ、みんなフリースタイル!

111135.jpg



111140.jpg



111160.jpg



111161.jpg



111177.jpg



111185.jpg



111205.jpg


111157.jpg


ポニーさん、ありがとう!






流動的なお日待ち会

今回は中華で。


高い確率で円卓を回すことにはなるね。


私、実は二日連続でハオ行ったわ。


1022_20130527183745.jpg

自分の死のあとも宇宙は何ごともなく進んでいる

私も行ってきました。草間彌生「永遠の永遠の永遠」


とても楽しかったですね。


見てる人々のリアルつぶやきが聞こえるのもおもしろかったですね。


1063_20130527183836.jpg


ヤヨイちゃんは私のカメラでは収まらない大きさ!

           1036_20130527183748.jpg


1045_20130527183753.jpg



1044_20130527183750.jpg



         1047_20130527183756.jpg



1056.jpg

飲茶ランチ!




お座敷に円卓の大広間!


完璧だね!

さわやか~

ビル君と同日誕生日だったのが私の兄。


先週末は家族でお誕生日会しましたよ。(また!)


INさわやか。炭焼きレストランさわやか。


1039_20130521221730.jpg



1040_20130521221732.jpg



1047_20130521221735.jpg



1037_20130521221728.jpg



1068_20130521221800.jpg


さえさんが、ちゃんと「すみませ~ん!」って店員さんを呼ぶのでかわいさ1000倍でした。

1019_20130521221724.jpg



Spinna B-ILL with Friends Acoustic B.D Live@STUD MUFFIN

ついに来てくれました。Spinna B-ILL@STUD MUFFIN!!


一曲目からビッグウェーブでしたよ。


ビル君は本日(17日)お誕生日だったので、「GREAT 40」のTシャツでしたね。


1034_20130518014508.jpg



ケーキも登場だったよ。


1014_20130518014503.jpg



1022_20130518014505.jpg



パーカッションは豊田稔さん!きゃ!すみません…手前にピントが…。

1046_20130518014511.jpg



1048_20130518014513.jpg



1052_20130518014532.jpg

今回は鈴木宥仁先生による書道パフォーマンスもありましたよ。



1062_20130518014534.jpg



1065_20130518014536.jpg



1074_20130518014538.jpg

きれいな色は裏側から描かれたので表から見てると浮いて出てきたようで幻想的でした。

1075.jpg



1077_20130518014608.jpg

2部も熱気がすごかったね。

1078_20130518014610.jpg



長崎真吾さん。きゃっきゃっ!


1094_20130518014613.jpg



1091.jpg


ビル君のライブでウィンドブローがますます楽しみになりました。


1101.jpg



1106_20130518014635.jpg



1113_20130518014637.jpg



1124_20130518014639.jpg



1149_20130518014641.jpg


ビル君がキレッキレのダンスしても頑丈なステージだったから嬉しかったです。


ナオさん、ありがとう!お疲れ様でした。

STUDMUFFINのステージ完成!

今日のB-ILL君ライブに合わせてステージが完成!すごーい!頑丈!


頼もしいわね、なっちゃん。


1011_20130517121405.jpg


ナオさんの嬉しい顔、最高だね!


みんな笑顔だよー。

1019_20130517121408.jpg


1024_20130517121411.jpg



こんなかっこいいボックスまで出来上がっていたよ。


どこに置かれるのかな?

1033_20130517121413.jpg

違う世界の人

「ジーンズを履くと、女がひとつ落ちるのよ。」だって。


私、思いっきりジーンズ履いとったわい。


この方の話おもしろかったわー。


どうでもいいけど。


熊本のスイカがアツいよ。


1034_20130512203843.jpg


今日は大漁だったね

父は時間を問わず釣りに行っちゃうんだ。


釣り仲間からりんりん電話がかかってきては、がしゃんがしゃん支度をしてブォーンと飛び出していくよ。


今日は甲イカを釣ってきたよ。


お刺身にして頂き。



1037_20130512203845.jpg



父誕生日につき

今日は父のお誕生日会と母の日も兼ねての大賑わいです。


1016_20130512203808.jpg


1019_20130512203810.jpg


姪っ子達がせっせとロウソクを立ててくれました。


1022_20130512203812.jpg



1024_20130512203837.jpg



1026_20130512203839.jpg




父の写真とか家族の写真とか撮るんだけど、年取ったなぁって思うね。

1028_20130512203841.jpg




何年振りでしょうかね

KARAOKEに行ったよ。今ってマイクにコードないんだね。


カラオケはさ、うまい人の歌聞きに行くとこじゃないよね。って思います。


そうやって育ってきました。3時間パックじゃ全然足りないよ。


1014_20130512203805.jpg



あー楽しかった。栗、笑!


1002_20130512203803.jpg

鶏肉で、餃子!?




あまりにやることがないので、餃子作ろうと思って買ってきた挽き肉が豚肉じゃなくて鶏肉だったのでやる気が半減しました。


でも、珍しい私のエプロン姿に応援団が来てくれて大いに盛り上げてくれたので、みじん切りで指切ったけど、泣かなかったよ!



毎朝映画観る生活

映画ばっかり観てます。



1007_20130508232909.jpg

そろそろガタゴトやりだす時間だよ




誰かが買ってきたのかもらったのか、ある日突然家に置かれていたパン焼き機。


真夜中にガタンガタン鳴るのでびっくりしたよ。


まだ食べたことないよ。

雨、降らなかったね

1005_20130508232907.jpg



ポニーでおやつの時間に和風ハンバーグ食べたよ。絶品だよ!


1020_20130508232937.jpg



1019_20130508232935.jpg

火曜部

ボウリングしちゃった。



1014_20130508232931.jpg



1009_20130508232911.jpg



1011_20130508232913.jpg



1016_20130508232933.jpg

明日は雨かな

午後から頭痛が来たのでお薬飲んで寝ました。


父がお寿司買ってきてくれた頃には気分スッキリ。



今年の初スイカ。甘い!今年は期待出来るかも。



1025_20130506002331.jpg

あちゃ~




定番コース。

咲きました

毎日花の水替えしてます。


1045_20130506002336.jpg



1046_20130506002400.jpg



1047_20130506002402.jpg



1049_20130506002405.jpg

戻っていく

GWで遊び呆けていたけど、みんなきちんと日常に戻っていくのね。


私の浮遊感、危険だわ。



このくらいの高さにいるような不安定感。風が強い。恐怖体験。



1042_20130506002334.jpg



1041_20130506002332.jpg



肉焼き始めました




天職かもしれない。

咲きました

みんなからもらったお花が今日も元気。


あの頃のタイムスケジュールがきっちり身体に刻み込まれてて


おやつタイムにはちゃんと小腹が空くよ。


1003_20130503162656.jpg



1005_20130503162659.jpg

振り返ってみたら

社会人になってゴールデンウィークを丸々お休みするなんて初めてかも。


先日ディズニーへ行っていた姪っ子達がミッキーのシャボン玉マシーンで遊んでます。


まー元気なこと。


1022_20130501211807.jpg



1023_20130501211809.jpg



1004_20130501211803.jpg



1026_20130501211812.jpg




朝も夜も北野武劇場

毎日観返してる。



11087.jpg



サーフィン映画はかなり好きでよく観るんだけど、この真木蔵人氏秀逸。


全部私服で撮影だったっていう話だけど、この時代にこのファッション。カッコよすぎでしょ。


11086.jpg


この映画、最初のタイトルは「ピアノ」だったってところにまたにやり。

拾ってきたもの

家の周りに姪っ子達が海で拾ってくる貝殻がざくざくあります。


1017_20130501211806.jpg


これは貝殻屋さんなんだって。

あの荒野に花束を

張り詰めていた糸がぷちんと切れた様に今朝から風邪症状が…。


三年間の任期満了にて、昨日仕事を退職しました。



お休みなのにわざわざ駆けつけてくれた人がいたり、あまり関わらなかった部署の人達まで集まってくれて


両手に抱えきれない花束とみんなの涙。


しほちゃん、しほさん、しぃ、しーちゃん、しーし、しぃたろう。


いろんな呼び名で私の名前を呼ぶみんなの声がもう聞こえない。



たっくさんのお手紙やメッセージカード。贈り物。

1085_20130501211926.jpg


一生懸命仕事してよかった。

1083_20130501211847.jpg



1084_20130501211924.jpg



1079_20130501211845.jpg













プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
