

父の宿題

畳の部屋で作業してるから、畳がどんどんカラフルになっていく。



1001_20130424214322.jpg



1002_20130424214333.jpg



1003_20130424214342.jpg



1004_20130424214351.jpg



1006_20130424214400.jpg



父が誕生日プレゼントにお財布をくれました。


いらなかったので、「いらない」って返却しました。


名前だけのブランドに興味がないんです。そういうブランドに魅力を感じない。


みんなが持ってて安心!みたいな感情があんまりないんです。


自分で選びたい。


父はきっと私と同世代の女の子達に、娘のプレゼントは何がいいか聞いたのでしょう。


残念。ごめんね、と思うのです。しかし、私に聞けとも思いまして。


プレゼントくれるなら何がほしいか私に聞いてくれれば余計なお金使わなくて済んだのに。


ま、聞かれたら聞かれたで、いらないって言うんですけどね。


「お土産は 無事故でいいよ お父さん」なんてね。


返却したお財布は父が使うそうですよ。



kiss!

あーかわいい。



私がすっぴんの時にしか来てくれないのね。



1005_20130414131913.jpg



1007_20130414131915.jpg



1011_20130414131918.jpg



1016_20130414131920.jpg



千尋&shun-shun Dinnershow@kokopelli

今回の千尋ちゃんのライブはディナーショーだったのです。


菊川市のkokopelliで行われましたよ。


ディナーショーなんて初めてだし、ちょっとおめかししちゃったよ。


美味しい食事と一緒にちーちゃんのライブも堪能出来てとても楽しかったです。


1004_20130422203233.jpg



1009_20130422203242.jpg



1010_20130422203251.jpg



1011_20130422203305.jpg



1018_20130422203317.jpg



1020_20130422203327.jpg



1039_20130422203336.jpg



1057_20130422203351.jpg


みんなで記念写真撮りました。

1066_20130422203402.jpg

マッターホーン

マッターホーン喫茶に行ってきたよ。


11355.jpg



アイスクリームが絶妙な美味しさ。


        11352.jpg



11354.jpg



友達と無言であっという間にペロリンコでした。


Yellow Studs 2013 【curtain】onemanTour【ごくつぶしが鳴く夜】@浜松 窓枠Ⅳ

泣いてる女の子とか、男の子の雄叫びとか、惹きつける力がすごかったよ。


1280.jpg



1266.jpg



1291.jpg



1331.jpg



1333.jpg



1345_20130421134527.jpg



Yellow Studs 2013 【curtain】onemanTour【ごくつぶしが鳴く夜】@浜松 窓枠

とんでもなくかっこいいバンドに出会いました。


長らく眠っていたたて乗りの血が沸騰しましたよ。


Yellow Studsワンマンライブを見に浜松窓枠へ行ってきました。


事前に許可を頂いて、ライブ写真を撮らせてもらいました。


私、久しぶりに興奮しまして、途中から拳突き上げて絶叫してました。


1004_20130421133148.jpg


ほら、もうこういうところにセンス感じるわ。

1005_20130421133217.jpg


1040_20130421133236.jpg



1053_20130421133259.jpg



1058_20130421133355.jpg



1087_20130421133549.jpg



1088_20130421133642.jpg



1073.jpg



1060_20130421133435.jpg


1063_20130421133454.jpg



1071.jpg


続く!




ありがとうの日

今日、33歳になりました。


お祝いのメッセージや電話や笑顔、ありがとう!


幸せです、私。


今年も姪っこ達がはりきって誕生日会をしてくれました。


しーし嬉しいよ。


あこちゃんも、毎年一緒に過ごしてくれて本当に安心するわ。


1027_20130418234138.jpg



姪っ子達が部屋の飾り付けしてくれたよ。

1010_20130418234018.jpg


1012_20130418234045.jpg


キルフェボンのケーキ!どれにしようか迷いたい放題!

1017_20130418234106.jpg



みんなでハッピーバースデイを大合唱してくれたよ。

1020_20130418234124.jpg


本当にありがとう。

1007_20130418233841.jpg



1088_20130418233819.jpg




ぼくらの七日間戦争





青春モラトリアム。







今日も楽しかったゆ!

梅衛門にて

医務室のみんなと。


お誕生日をお祝いしてもらっちゃった!



1062_20130414132026.jpg



しゃべりすぎて声枯れるわ。


1049_20130414132006.jpg



1053_20130414132008.jpg



1058.jpg



1059.jpg



1060_20130414132013.jpg


泣かない!






フリージア!

春は。フリージアが好きです。


1028_20130414131940.jpg



1045_20130414131948.jpg




スターチス。


1043_20130414131946.jpg



カーネーション。

1032_20130414131942.jpg



1040_20130414131944.jpg


ちょっとときめき

りんごジュース頼んだら。



1004_20130414131807.jpg

あたしたち





温泉行ってさ。「みんな恋してるね~」とか、「春だねぇ」って話ながら、ふと自分達の格好見て愕然としたよね。


フリースにダウン着て歩くとシャカシャカゆっちゃうズボン履いてすっぴんでメガネっていう…。


で、どこにも行けないからドライブスルーしちゃうってパターン。


だいじょうぶ、あたしたち。



東田トモヒロlivetour2013Acoustics

東田トモヒロさんのライブに行ってきました@STUD MUFFIN


ひと足早くWINDBLOWを体験しているようないいライブでした。


1008_20130410001841.jpg



1017_20130410001844.jpg



1026_20130410001846.jpg



佐藤克彦さん。

1047_20130410001849.jpg



1049.jpg




1081_20130410001927.jpg


Raccoさんもいるよ。

1061_20130410001919.jpg



1068_20130410001921.jpg



1077_20130410001924.jpg



1085_20130410001929.jpg



1093_20130410001951.jpg



1094_20130410001953.jpg



1095_20130410001957.jpg



1103.jpg



1100_20130410001959.jpg



じっくり聞けてとてもいいライブでした。


ありがとうございました。

やってもーた!




最近の私はひどいな。


会う人会う人に太ったって言われるけど、自分が一番わかってる。


鍼の先生に、どうせ痛いなら痩せる鍼を刺してってお願いするけど、結局身体が楽になって食べる事が更に楽しいっていうね。

いいことだ。


今日はカバンの中に水筒のお茶を全解放しちゃいまして。


バカよね~。


今、カバンの中乾燥中なんだけど、無駄が多すぎて唖然。


ハンドクリーム4種類も入ってるし。


あ、5種類入ってる、笑。

トンだ日曜日




「俺のおしっこ…ウーロン茶になっちゃった…」と言ったが最後、私の部屋の前で踞る兄(巨体)。


寝違えた首と肩甲骨の痛みを気合いで何とかして巨体の兄を抱え救急外来へ。


痛みで見悶える兄の気を紛らわせようと犬や猫のおもしろ画像を見せたら、身をくねらせながら泣き笑いしてる兄。


尿管結石。恐ろしや。


トンだ日曜日ですよ。

楽しみ♪




最近頻繁に出没してます。

radi君の写真展

先日、RADI君の写真展を見に浜松のsloWPorchへ行ってきました。


みんなでお出かけ新鮮で楽しかった。

RADI君と14周年を迎えたPONY'STOYの純さん。

1003_20130403234547.jpg



1004_20130403234549.jpg


お花屋さんのMakkoさんとタイガ。

1019_20130403234616.jpg



1009_20130403234554.jpg


ナツキとゆう君。

1022_20130403234618.jpg


ナッツとタイガ。

1007_20130403234551.jpg



ラーメンと純さん。

1027_20130403234621.jpg



YOPとタイガ。YOP運転ありがとう!

1029_20130403234623.jpg



ラーメンと純さん。帰りに純さんが男気発揮してくれてかっこよかった。

1031.jpg





逆上がりが出来なくなっていました

今夜は友達と夜桜を見ながらお花見ごはん食べました。


春だしね。タケノコごはんに春キャベツ、新たまねぎに漬物、手羽先から揚げ焼きそばメンマ…。


まだあったな。みんなで持ち寄って美味しく頂きました。


運動もしたよ。色々ハプニングがあったけど、笑いすぎて腹痛!


1008_20130404233705.jpg



1012_20130404233708.jpg

PONY'TOY14TH ANNIVERSARY LIVE F.I.B JOURNAL

PONY'TOY14周年おめでとう!


今日も最高に盛り上がったLIVEでした。


F.I.B JOURNAL強くてスマートでめっちゃかっこよかった。


山崎円城さん!

1054_20130402002130.jpg



1067.jpg



1070_20130402002134.jpg



1079_20130402002139.jpg



真船勝博さん!

1081_20130402002141.jpg



1086.jpg


沼直也さん!

1128.jpg


1131.jpg




1094_20130402002217.jpg



1110.jpg



1119.jpg



1128.jpg

1126.jpg


1192.jpg



1190.jpg


1135.jpg



1146.jpg



1149.jpg



1158.jpg



1166.jpg



1186.jpg



1171.jpg


純さん、さっちゃん、のぼさん、いつも気にかけてくれてありがとう!嬉しいです。


これからもじゃんじゃん遊びに行くね!





さよなら3月また来て4月





いーっぱい泣いて、いーっぱい笑った3月でした。



プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
