

せっせと




大事な人の事を思って作業するって捗るのね。

お花見

しました。


1027_20130328214805.jpg



1030_20130328214806.jpg



1041.jpg



1045_20130328214918.jpg



1040_20130328214913.jpg



1039_20130328214809.jpg



1043_20130328214917.jpg



今咲きました!って感じの新鮮さ。

地に足がついてない感じ

色々とさよならの季節なので、毎日があっという間。


落ち着かない日々です。


私もさよならのひとり。両手で受け止めきれないほど大きな花束もらっちゃった。


泣ける。



1083.jpg


1093_20130326215411.jpg


1089.jpg



1097.jpg



1105.jpg



1084_20130326215339.jpg



1107.jpg

きゅんきゅんします




一緒にお出かけして、帰り際に「今日はありがとう!おそろいだよ」とか。


惚れてまうやろー!


ってね。


ありがとう。春だね。

おもいで




捨てられないけど、捨てます。


16年前ブッキーに噛まれて破れたトレーナー。


ブッキーが小さい頃は私の服を引っ張って遊ぶの好きだったの。



とても耐えられない!

そんなわけで、親戚の家でひと嵐起こして帰宅すると、メル(もうすぐ5年生)が私を待っていました。


メル達は春休みの旅行で2日家を空けていたので「しーしにいーーーーっぱい話したいことある!」だって。


私の部屋でお茶を飲みながらメルの近況報告を聞きました。


旅行での出来事、今度映画を見に行くこと、お料理教室に通うこと、


クラブ活動のこと、DSでどうぶつの森をやってること、友達のこと、学校のこと。


一生懸命話すメルを見てたら、もうこんなに大きくなったんだと改めて実感し、頑張って堪えてたんだけど


耐えきれず号泣する私。恥ずかしいわ。


涙が止まらない私を見て、メルが「しーし、大好きなのに、なんで泣くの?


メルがお料理教室で美味しいケーキの作り方教わってくるから泣かないで!しーしにケーキ作ってあげる!」


だってーーー。


どうしよう。幸せ。子は宝だね。


私はなんとか気を取り直して、メルがお気に入りの「鳥人(笑い飯)」をふたりで見ておやすみなさいしました。


メルと入れ替わりに今度はさえちゃんが勢いよくやって来て、さっきまでお祭り騒ぎでした。


今日は映画を見ない日です。


1021_20130318213159.jpg



1040_20130318213200.jpg

お中日





仕事終わりに親戚廻り。


「志保が来るぞー!」ってことで夕ごはんが豪勢になったり。


叔父は私が行くと家族に怒られず気持ちよくお酒が飲めるから特別喜んでくれます。

私の家系はとにかく賑やかい!


声が枯れる!

キテます




今日の夕食も大変美味しゅうございましたが、今頃またしてもボディブローのような効き目。


私達はいつも餃子で失敗するんだなと確信しました。



朝の仕事を極力減らすため真夜中の洗濯待ちです。


寝不足!危険!

書くこと




背中で映画を流しながら、ひたすら書いてます。


目的はあるのに何もまとまらない。


寝不足!

愛だね




今日もファンの方から頂きました。


うれしす。

HAPPY HAMBURGER

さえちゃん手作りのハッピーハンバーガー。


1001_20130318213148.jpg



1004_20130318213154.jpg



1005_20130318213157.jpg

どら焼き焼いてもらいました。


1108.jpg



1106.jpg


こんなに食べときながら、夕食の場所を決めるのにあーだこーだと盛り上がる私達。


1112.jpg



こんなかわいいカードになった街案内のチラシ。

1113_20130311195730.jpg




ひねもすcafe

夕方にはひねもすcafeに行ってきました。



蔵を改装してお店にしたんだって。かなり味があってゆっくりできました。


1125.jpg



1078.jpg



1090.jpg



1092.jpg



1096.jpg



1123_20130311195752.jpg



1104.jpg

ヴァンジ彫刻美術館

クレマチスガーデン内にあるヴァンジ彫刻美術館にも行ってきました。


展示数が程良くて、じっくりゆっくり鑑賞出来ましたよ。



1037.jpg



1022.jpg



1024_20130311195518.jpg


1032_20130311195522.jpg



1033_20130311195545.jpg


ガラスに!

1034_20130311195546.jpg



1035.jpg




井上靖文学館

クレマチスの丘の近くにある井上靖文学館にも行ってきました。


1016_20130311195448.jpg



1019_20130311195450.jpg



1021_20130311195453.jpg

クレマチスの丘

長泉町にある、クレマチスの丘に行ってきました。


1115.jpg



1116.jpg


ま~ステキな場所でした!感激しちゃった。


まずは腹ごしらえしたよ。外で食べるごはん。最高。


1011_20130311195444.jpg



1013.jpg







ナタリー

今日は一日頭の中でナタリーがぐるぐるしていたよ。


いい歌だね。


今日もよく働いた。みなさんもお疲れ様です。


あなたがいる場所が、暖かいところでありますように。


1063_20130311195620.jpg



1064_20130311195621.jpg



明日咲く花と私





こんなに楽しい日曜日がまた迎えられますように。


ありがとうの日でした。

ここにいる




3分程前まであんなに賑やかだった家の中が一斉に静まり返った事に気づいた瞬間、ちょっと好き。


みんなそれぞれの部屋に行ったのね。


この安心感。


さびしんぼうの正体は




やいやい続きで近藤さんのライブにも行けずひとりでくしゃくしゃしてラーメン食べに行ったよ。


大好きな7福神でいつもの7福神つけ麺に味たまとメンマのトッピングもつけて。


テレビの音がやけに響いて、うっかり寂しい悪魔に支配されるとこだった。


危ない危ない。



さみしんぼう




大林宣彦監督作品は「転校生」以来。


「さみしんぼう」めっちゃよかった。


尾道の景色も別れの曲も俳優さん達も素晴らしかったっけ。



映画三昧




さっきまで「マグノリアの花たち」見て嗚咽する程号泣してたら親が様子見に来てやっきり。



魔女の歌




頭の中でずっとリピートしてる。


今朝は家事してお出掛け用の服に着替えてお化粧して髪の毛巻いて、一日部屋で映画観るっていうね。


4本見ちゃった。


夕方カッパに誘われて家族で出掛けなかったら映画5本は見ちゃったね。


元気になるように、オロナミンCの力借ります。



奈良ホテルのフレンチトースト

奈良ホテルに泊まったら、朝は必ず洋食を頂きます。


忘れられないフレンチトーストの美味しさ。


今朝はフレンチトースト作りました。昨日の夜から仕込んでおいたんだよ。



1011_20130303102924.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
