

なう。




クラゲになっちまった。

屋久島たんかん




今年は柑橘系に恵まれてるわ。

全部頂き物!ありがとう!


今日は屋久島のたんかんを頂きました。


あまーーーい!

言いまつがい




母、「しほ、サブレ買ってきたで飲みない(飲みなよ)」


サブレって…。飲むけど。

ありがとう♪




こんなにかわいいパッケージのチョコレートもらったよ。

暖め隊




今朝起きたら身体がひんやりしてて、なんか、オチタ。


冷え性なのね。籠り熱すら発しない身体になっちゃったのかしら。


面倒でも、この時期の布団乾燥機は神。

花が逆さまにスーパー咲いてるみたいだ!

「ねぇ、しーし。さくらが降ってこないとおひなさま来ないねぇ」だって。さえちゃん。


かわいいのなんの。私の地元は旧暦でひな祭りです。もうしっかり飾ってくれたけどね。


1026_20130224232204.jpg


さえちゃんは最近毎日おひなさまの着ものを着ているのです。

1029_20130224232209.jpg

SIGNAL FLAG




こういうの大好き。


ちゃんと意味があるんだよ。

海図




海図を再利用したレターセットとメッセージカード。


一番のお気に入り。



LOVE鈴木!




ファンの方から頂きました。

忘れないうちに

もう一度船の旅がしたいな。


飛行機の旅もいいね。


121158.jpg

こらこら。




父とメルモのしわざ。

結局




こうやって夜鷹。

かわいくて仕方ない

今にもバスから飛び出しそうなほど前のめりなメル。


かわいすぎてなでまわしてます。


1005_20130211212023.jpg

シャボン玉でMAX

シャボン玉出てきてテンションMAX。みんなでシャボン玉追いかけて走りまわったら暑くなったよ。


1060_20130211212129.jpg



1061_20130211212132.jpg



1064.jpg



この後、バイキングで鈴木家の本領発揮。隣のサッカー少年団と張り合えるくらい食べました!


1030.jpg

子どもは風の子元気な子

入口でホッカイロくれます。


もー寒いよーと口を尖らせていたのもつかの間、メルと同じくらいテンションあがっちゃう家族。


すぐはしゃぐB型家族。


1034_20130211212108.jpg

この寒い中…

大変なお仕事ですね。


でも楽しい演奏でした。


1027_20130211212103.jpg

この寒い中わざわざ…

絶対行かない!と宣言したけど、メルに泣かれて結局行くことに。


家族でつま恋のサウンドイルミネーションを見てきました。


1006_20130211212025.jpg



1010_20130211212027.jpg



1014_20130211212028.jpg



1024_20130211212101.jpg



1029.jpg

日々

ハードワーク過ぎて、帰宅すると廃人みたいになっている私にお構いなく次々しゃべりまくってくる家族をひたすら沈黙でかわし、文旦をふたつ食べました。


やかましいけど、こういう日常に少し安心したりするんだ。


忙しすぎるとあんまり眠れなくなるのは私だけかしら?


くぅのお家で八朔やら文旦やらポンカンやらいっぱいもらいました。


柑橘類大好きです。


1076_20130211212135.jpg



1085.jpg



1088.jpg


こうやって取ってくれる。









青谷明日香&Mahtoライブ@STUDMUFFIN

激楽しみにしていたあもちゃんとMahto君のライブに行ってきました@STUD MUFFIN!


すっごく楽しかったし、かなりしみわたった!



1080.jpg



1087.jpg



1093.jpg



1094.jpg



1095.jpg



1100.jpg



1113.jpg



1114.jpg



1123.jpg



1129.jpg



1082.jpg



1081_20130206010315.jpg


あもちゃん着用の激かわいいワンピースを作っているぶっちぃさんのデコも激かわいかった。

11141.jpg



11145.jpg




POPFOOD

袋井市にある、POPFOODへランチに行ってきました。


めっちゃ美味しくて、親知らず抜いたこと忘れてお腹いっぱい食べました。


1014.jpg



1018.jpg



1033.jpg



1034_20130203210932.jpg



1040_20130203211018.jpg



1043_20130203211023.jpg



1048.jpg

幼稚な大人

浜松科学館でグルングルン回ってみた。


1077.jpg


大きな鉄琴で演奏中。


1057_20130203211027.jpg



もうすっかり忘れてしまった半クラに苦戦中。


1065.jpg

ブリオッシュ

今朝のおめざ。



1079.jpg


ついに





私、やったよ!親知らず抜いたよ!


あー怖かったぁ。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
