

冬の楽しみ




これです、これ。


いよかん。大好きです。


きれーに皮をむいて並べて房を数えるんです。


幸せ。

ちまちま




寒いので部屋にこもって遊んでるよ。

楽しい。

colorful

ミュージシャンの名前とMUFFINが合わさっているんだよ。


1036_20130129223516.jpg



1028_20130129223512.jpg



1032.jpg



1017.jpg

楽しかった!

STUDMUFFINで遊んできたよ。


ももちゃんがライブしてくれたんだ。もうかわいすぎてキュン死だった。


1054_20130129223602.jpg


ナオさんとももちゃんのこういうとこ好き。

1060_20130129223607.jpg



1062.jpg



1057.jpg


小さい小さいももちゃんのやわらかい髪の毛。ついつい触っちゃう。

1068.jpg





マッカロン




いちご味頂きました。


マカロンて意外にしっかり味があって美味しいのね。

本日はお日柄もよく

くみちゃんとこうじ君の結婚式、本当に素敵だったなぁ。


開演からこうじ君セレクトだろう選曲できゅんきゅんしました。だって、恋は桃色だったの。


くみちゃん、素晴らしい人と出会ったんだねぇ。


中学生の頃を思い出したら、涙涙でした。


1276.jpg



1274.jpg


くみちゃんのお家で作ってるメロン。立派!

1273.jpg



1282.jpg



1285.jpg


お料理美味しゅうございました。

1303.jpg



あー泣ける。随所であこちゃんと泣いてた、笑。

1345.jpg

ブーケはくみちゃんのお兄ちゃんが作ってくれたんだよ。お花屋さんだからね。まさぺーだよ。

1386.jpg


写真をじっくり見返していたら、笑顔いっぱいの写真でにやけちゃった。


早くくみちゃんとこうじ君に見せたいな!


1465_20130127202752.jpg







東京結婚式





品川でちょっと腹拵え。



STUDMUFFIN 11th Anniversary Party

STUDMUFFIN11周年おめでとうございます!

そして、STUDMUFFINオーナーのナオさん、お誕生日おめでとう!


Wでおめでたい日に、私達もお祝に行きました。


千尋ちゃん&ShunshunとUcocaがライブしてくれたよ。


ナオさんがふた組同時に見たいって言ってたけど、私も激しく賛成!


あったかくて、みんないい笑顔だった。


ナオさん、改めてSTUDMUFFINはいいお店だねぇ。


1023_20130123005733.jpg



1021_20130123005731.jpg



1007_20130123005722.jpg



1008.jpg



1024.jpg



1028.jpg



1026_20130123005759.jpg



1039.jpg



1043_20130123005811.jpg



1053.jpg



1055_20130123005828.jpg



1060.jpg



1066.jpg


1072.jpg


ナオさん、いつも本当にありがとう!


みんなに協力してもらって動画をたくさん撮ったから、編集長の純さんに託します。


楽しみ楽しみ。

なんか怖い!




母が、志保に似合いそうとか言って買ってきてくれた口紅が、かなりオバサン色でちょっと引いた。


でも嬉しかったし、もったいないから使うよ。


口紅がしっくり馴染む年になったんだねぇ、私も。


優しく見守って。

curry!!!

カレー食べに行きました。inビニータ!


インドの方がナンを焼いてくれているよ。


久しぶりにビニータのカレー食べたらすっごく元気になりました。



ナンはふわふわしっとりでとにかく大きいの。


カレーは辛さが選べるし調整してくれるよ。


私は野菜カレーもりもり頂きました。


1222.jpg



1223.jpg

さんかくしかく




友達と長電話。


兄弟の話になって、その友達がお兄ちゃんから「さんかく」って呼ばれていた話にツボりました。


「おい、さんかく、醤油取って」


とか、息出来ないわ!



さんかくしかく




友達と長電話。


兄弟の話になって、その友達がお兄ちゃんから「さんかく」って呼ばれていた話にツボりました。


「おい、さんかく、醤油取って」


とか、息出来ないわ!



そうだったわ




CMに踊らされてわざわざ行列に並んで生ポンデリング買ってみたけど、だめだわ。


生ポンデリング食べて思い出した。


私、ポンデリング苦手だったわ。


色々残念賞。



東京家族




試写会に行ってきました。


私もあの人も、命あるものはいつか終わりが来るよ。


だから、今を大切に生きようって思いました。


素晴らしい作品でした。


aちゃん、ありがとう!

魚の棚

読み方は「うおんたな」なんだって。


明石の魚の棚商店街にも行ったんだ。たこ尽くしのお料理を頂きました。


1464.jpg



1465.jpg


この橋を渡った向こうの島にも行ってみたいです。

1479.jpg

楽しいねぇ!

めいっこたち。


1070.jpg



1074.jpg



1076.jpg



1081.jpg

リメイク




手頃な包装紙がなかったので大きな紙袋をリメイクしました。


あー楽しい。

ブラウニーサンデー

純さんと映像や写真や音楽の話をしながら。



1045.jpg



ひかるちゃんと恋の話をしながら。


あっという間に完食。



1027.jpg



1046.jpg

新年会2013

親戚一同が毎年集まって新年会するところ。


1043.jpg


今年はあんこう鍋だったよ。とろとろで美味しすぎました。



1036.jpg


1038_20130107195459.jpg



1040.jpg


いとこやはとこが続々と結婚したので、いよいよ私への風当たりが強くなってきました。


そろそろドロンしなければ。親戚から「風来坊のしほ」と呼ばれてます。







七草がゆの日

お正月の暴飲暴食をやっとリセットした感じ。


お正月に食べた美味しいものの一部を公開。


毎年恒例の好の飲茶ランチはマスト。



1019.jpg



お醤油3でお酢が6でラー油が1の割合が好きです。

1020.jpg


1023.jpg



1025.jpg



デザートはいつもこのチーズケーキふたつ頼みます。

1026.jpg



この後、「レ・ミゼラブル」観に行ってきました。

せっせと




写真の整理だぬ。

赤ワインはどこへ

昨日参加したポニーの新年会が楽しかったよ。唄って踊って。


赤ワイン飲みすぎた友達のリバース姿見てたら若い頃を思い出しました。


ポニー行く前から、友達がごはん作ってくれたし、赤ワイン半分空けちゃってるしで


このお正月はよく食べました。



年々おせちが好きになります。

1003_20130103224236.jpg



1004_20130103224238.jpg



1015.jpg

本丸!

新年のあいさつ回りを午前中に済ませたら、友達とお正月ランチに行ってきました。


「いも汁処 本丸」へ行ってきました。


大好きな自然薯!


飲み物のように何杯も頂いておなかがぽんぽこになりました。


1003.jpg



1002.jpg


こちらは、「揚げとろ」とても美味!

1004.jpg



1005.jpg



好スタート!

あけましておめでとうございます

本年も、UHUを宜しくお願いします。


幸多き一年でありますよう。


笑おう。




久しぶりに除夜の鐘もついてきました。

1038.jpg



1034.jpg

プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
