

ありがとうございました。

さぁ、これでのんびり年越しして、元旦初仕事行ってきます。


元旦仕事なんて何年振りだろ。


今年もこのUHUスタッフブログを見てくれてありがとうございました。


UHUのカウントダウンはすでに始まってますね。盛り上がっているかなー?


これからもUHU共々宜しくお願いします。


では皆様よいお年を。また来年!




餅をついてはすぐ食べちゃう私。つるつるしててめっちゃ美味しかったです。



この顔からの。

121142.jpg


この顔。

121143.jpg










畑まで

お餅つきの後。


「野菜持ってって―」という事でくーの家の野菜まで頂きました。


くーはいつもこうやって今日使う野菜を取りに行くんだって。かわいすぎる。


片手にナイフ持って、るんるんしてるくーがかわいすぎる。


121264.jpg



121270.jpg



もうこういうくーがたまらなく好きですね。どろんこ。

121276_20121231163811.jpg




私も立派な大根抜きました!くー本当にありがとう!!!

121284.jpg

お餅つきだよ!

くーが毎年お家でやっているお餅つき大会に呼んでくれました!ありがとう!


お餅つきで翌日全身筋肉痛!でもすっごく楽しかった!


121065.jpg



121064.jpg



くーの家族最高ね。くーが愛されていることがひしひし伝わってきて幸せでしたよ。


121183.jpg



121190.jpg


白餅以外にも、きび餅と草餅もついたよ。

121164.jpg


121247.jpg


くーが撮ってくれた写真がもう、おもしろすぎて深夜に見てて吹き出したわ。







サプライズ!

今年も一年、ありがとうって。あこちゃん、こちらこそありがとう。


あなたがいないと困ります。


121022.jpg

私もほしくなっちゃった!

たっくんがサンタさんにもらったラジコン。


めっちゃ遊べる!


121017.jpg

年末年始は大忙し!

みんな帰って来てくれてすっごく嬉しい。次々会いたい人に会えて元気になります。


ゆらちゃん、大きくなってすっかり女の子ね。


121008.jpg



121011.jpg

12月の雨の日





鼻歌歌ってたらもう12月終わるんだね。

サンタさんありがとう!

いい子にしてたから。サンタさん来てくれたよ。


121337.jpg


うーれしい!

忍び足のしーしサンタ

今年も忍び足でしーしサンタのお出ましだよ。


121009.jpg


今朝、プレゼントに気づいたこの子達が階段を転がるように降りてきて喜んでくれました。


私もめっちゃ嬉しい!

私にもサンタさん来た!




帰宅したら部屋のドアノブに!


義姉からのプレゼント。


うーれしい。

こういうことなんですよね

今日はポニーで2000年問題前後の青春ソングについてみんなで話しました。


最高だったよ。


あの時、買ったばかりの車であてもなく徘徊しながらみんなで拳突き上げて肩組んで唄ってたよ。


eastern youth!!今もずっと聞いてる。かっこよすぎる。


121007.jpg



121001.jpg



121003.jpg

まだ残っていたのね

葉っぱが降り注いでいました。


121437.jpg



121439.jpg



121442.jpg



121440.jpg



121441.jpg



121443.jpg



121453.jpg

尾崎 放哉

こんな良い月をひとりで見て寝る


約10年振りの須磨寺です。


121446.jpg



121449.jpg



121431.jpg



121435.jpg



121434.jpg



121428.jpg



ホテルは22階

角部屋。


出窓に座って大丸で買ったお弁当食べて夜景見てました。


121417.jpg

帰り道

雨に濡れながらひとりでメリケン波止場を彷徨いました。


歩くの大嫌いなのに、2時間も歩いてました。


121404.jpg

ルミナリエ2012

ルミナリエを見に行ってきました。


歓声を上げる人々。手を合わせている人もいました。


神戸の街が復活して、再びこれだけ多くの人々が神戸の街に集うようになった背景には


どれだけの努力があったんだろうと思うと涙が出ました。


121354.jpg



121356.jpg



121367.jpg



121368.jpg



121370.jpg



121381.jpg



121384.jpg

夜は短し

ゆっくりゆっくり食事して、だれもいないバーで寛ぎました。


ここはよかったなー。本当に誰もいないんだもん。


226.jpg


からの。


257.jpg



121249.jpg



ロンドンパンプスもこうなっちゃう。


259.jpg

夜は夜とて

ドレスコードなるものあり。


微かな波の揺れも手伝って、大変気持ちよく酔っぱらったりして。


121239.jpg



121245.jpg

動け動け!

部屋に着いて一息なんて言ってられない。


あっち行って食べて、こっち行って飲んで、映画館もあるし、ビンゴ大会まであったよ。


121173.jpg



121172.jpg



176.jpg



来年のカレンダー当たりました。(ビンゴ大好き)


178.jpg


船内の風景

とにかく、広い。海にマンションが浮かんでいるような感じ。


037_20121217233625.jpg


150.jpg



121191.jpg



207.jpg



この日は運よく伊豆諸島がしっかり見えました。船長が近くに寄ってくれたのかな。



出港パーティー

シャンパンとかワインとか紅茶とかで乾杯。からのダンシングタイム。


121058.jpg



121075.jpg



船が動き出したら、なぜかちょっとおセンチな気分になっててっちゃんにぶんぶん手を振ったよ。


翌日また会えるのにね。


121077.jpg



121080.jpg



092.jpg



122.jpg



さすがにこの踊りの中には入って行けなかったよ。


改めまして

もう一度飛鳥Ⅱに乗ってみたい。いや、揺れない船だったら飛鳥以外でも。


揺れるとお風呂のお湯がBIGWAVEになるよ。


121105.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
