

左目の診察結果




二日前から苦しんだ左目の疼痛の原因はまつ毛が結膜に入り込んでいたからでした。


しかも、3本も!おっかない。


ドライアイで外に出て来れなくなっちゃったんだって。


しばらくメガネっ子です。

Funny farm  

職場の女子が誘ってくれて、掛川市のFunny farmへ行ってきました。


美味しかったし、楽しかったー!ありがとう!かわい子ちゃん達!


007_20121128195712.jpg



011_20121128195720.jpg



013_20121128195736.jpg
  

ASIA SunRise LIVE@STUDMUFFIN

ASIA SunRise大樹さんのライブに行ってきました@STUDMUFFIN


大樹さんのライブ、毎回思うけど、本当に元気もらいます。


今回も最高でしたよ!



069_20121128185416.jpg



104.jpg



114.jpg



115.jpg



116_20121128185457.jpg



128.jpg



142.jpg


Raccoさんも参戦です。

156.jpg


157.jpg



159_20121128185551.jpg



184_20121128185559.jpg



あー大樹さんかっこいいわぁ。


ナオさん、いつもおばあさCCのためにありがとう!


楽しかったです。

仲良し

遊び道具が本格的。

383.jpg



376.jpg



372.jpg



384.jpg



370.jpg



1028382.jpg



365.jpg


父が孫のために拾ってきたどんぐりでコマを作っているよ。


362.jpg


364.jpg

安納芋

頂きました。今朝のおめざです。


一時間近く茹でて食べるんだよ。最強に甘い!


256.jpg

今日は祝日だったのね




復習。私達の夢の国。

濃厚な時間でした

金、あこちゃんありがとう!


253.jpg


帰りに買った駅弁。帰りに食べる駅弁ってちょっと寂しいのね。

珈琲館 紅鹿舎

今回の東京観光第二の目的である、ホットケーキを食べに行きました。


有楽町の「珈琲館 紅鹿舎」さんです。


古い佇まいがたまらない胸きゅんな場所でした。


元祖ピザトーストとホットケーキを頂きました。めっちゃ美味しかった!


161.jpg



珈琲はサイフォンで煎れて運んで来てくれます。


175.jpg



158.jpg



159.jpg



182.jpg



184.jpg

ジャーン。

185.jpg


191.jpg



いちょう祭りで鱈腹美味しいもの食べたのに!私はこちら。


201.jpg


きゃん。



明治神宮外苑にて

夜更かしした割にかなりスムーズな朝の支度を終え、いざ、いちょう祭りへ。


094.jpg



117.jpg



097.jpg



116.jpg



099.jpg



105.jpg



111_20121120203449.jpg



110_20121120203438.jpg

真夜中の王国

たまの夜更かし。



087.jpg

moon is mine!!

さぁ、ここから。


075.jpg



076.jpg



081.jpg



歓びのかたち

恵比寿ガーデンプレイスにて。


045_20121120203149.jpg



069.jpg



052_20121120203200.jpg



055.jpg



057_20121120203223.jpg



食べて祈って恋をして

L'Antica Pizzeria da Michele!


017_20121120203033.jpg



004_20121120202834.jpg



018_20121120203040.jpg



015_20121120203008.jpg



032.jpg

だからこそ

小さい頃から一緒に歩いてきた人達だからね。


新幹線に乗ってでも駆けつけますよ。


225.jpg



新しい東京駅見てきたよ!


224.jpg



216.jpg



218.jpg



209.jpg



208.jpg



205.jpg



203.jpg



213.jpg



235.jpg

justalittleday




看護師になってもう10年以上になるけど、看護師になってよかったって思った事はほとんどないです。


でも今日は看護師になってよかったって思った日です。


本当に貴重な日です。


涙が出ました。


こんな事、今までになかったな。


だから、忘れたくないな。


また頑張ろうって思いました。


おやすみなさい。

倒れるように




寝ちゃう。すでに半目状態。

zip!




いちょう並木でzip!しました。

東京




東京に来ています。


今日の歩数は22427歩。


めいっぱい遊んでこんな時間!



遠足!




大好きな新幹線に乗って、いってきます!

お針子




けっこう得意。


あぶ刑事見ながらボタン付け。

soup&soup





母がスープ作りにはまっていて身体にはいいでしょうけど、無性にラーメン食べたいです。

Bistro 33vin

愛野のBistro 33vin で久しぶりのランチしました。



このドレッシング、ショウガが効いてて美味しいのです。

065_20121112194823.jpg



私は鶏もも肉のビネガー煮込みを頂きました。お箸で簡単にほぐれる柔らかさで


相変わらずめっちゃ美味しかったです。


067.jpg



デザートがたまんないのよねぇ。


068_20121112194841.jpg

楽しいお祝でした

みんなにお祝いされたさえさんの七五三。


さえさんは長い髪の毛を日本結いにしてもらって赤いお着物着てとってもかわいかったです。


食事会の時にはもう髪の毛くちゃくちゃでしたけどね。


002_20121112194749.jpg



めでたい。

003_20121112194743.jpg


子ども達がいす取りゲームやら鬼ごっこやら必死で遊んでいる間、私は黙々と食べて


美味しいお茶とデザートを頂きました。


1110014.jpg



056.jpg


七五三




今日はさえさんの七五三の御祝いをしました。


さえさん、もう3歳だよ。


私は仕事でさえさんのお参りにはいけなかったけど、夜はみーんなでお食事会でした。


円卓がぐるっぐる回りました。


父が炒飯を15皿頼んで母に怒られていました。


久しぶりに親戚の人達と過ごして子供達の成長に驚きました。


私も年を取ったんだなぁ。

生き返りました







やっと完全体になったよ!


おやすみなさい!

一二三with児玉峻LIVE@PONY'STOY

大好きな一二三キターーーー!@PONY'STOY


今回は児玉峻君fromバセルバジョンも一緒にライブだったよ。


一二三のライブ、ますますパワーアップしてて、心がこもっていて、感動的でした。


ありがとう!


011_20121106011343.jpg



022_20121106011413.jpg


めぐちゃんの両手は葉っぱの上で水滴が踊るようでした。

019_20121106011355.jpg



児玉峻君。バンジョーとか、ギターも!

021_20121106011404.jpg


てるちゃんとひろ君。お久しぶりでしたよ。

023_20121106011422.jpg



今回は写真家のYEAth君も同行していました。

はじめまして、でしたが写真のお話出来て嬉しかったです。

YEAth君はライブの写真を撮っている方で、今写真展をやっているとのこと。行きたくなりました。

029_20121106011429.jpg


040_20121106011447.jpg



037_20121106011439.jpg


044_20121106011455.jpg



048_20121106011503.jpg



061.jpg



088.jpg



100.jpg



111.jpg



125.jpg



131.jpg



135.jpg



素晴らしいライブでした。ありがとうございました。







驚いてくれるかな?





姪っ子達が帰宅した時、びっくりしてくれるかな?


イヒヒ!


庭の砂利に水玉を仕込んでみました!

お誕生日会     

日付が変わりましたね。


昨日はmakkoさんのお誕生日会でした@PONY'STOY!


makkoさんお誕生日おめでとう!って心から思いますね。


元気に生まれて、こうやって出会えたことに喜びを感じますよ。


どの道も間違っていないってことだな。


この笑顔、すてき。


1104013.jpg



こらこら、タイガ。


1104020.jpg



純さんが集合写真撮ってくれました。


1104029.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
