

Happy Halloween!

仮装!仮装!魔女が来たって怖くない。


1030096.jpg


1030002.jpg

んふ。




また食べちゃった。

Retuning Release Tour @STUDMUFFIN

めっちゃ楽しかったー!


HIROKINGとkanちゃんのライブ、大変楽しかったです!


WillieもRaccoさんも夢neo君も素晴らしかったです。


ナオさん、ありがとう!



kanちゃんのライブペイント、圧巻でした!

1030003.jpg


1030077.jpg



1030017.jpg



1030038.jpg



1030065.jpg



1030057.jpg



1030046.jpg



1030041.jpg



ライブペイントはどんどん変化していくよ。

1030043.jpg


1030075.jpg



1030036.jpg



1030068.jpg



1030071.jpg



完成!

1030100.jpg





ちょっと休憩





あこちゃん家、なうです。

日本三名泉

上呂→中呂→下呂温泉!


白川郷から魔の10㎞トンネルを抜けて下呂温泉まで下って行きましたよ。


なかなかの道のり。


でも、温泉や飛騨牛が待っていますからね。


みんなでばかみたいに大きな声で歌いながら下呂温泉に着きました。


きゃん。夕食です。


1026156.jpg



飛騨牛やっぱり美味しかった!とろとろでしたよ。


1026165.jpg



温泉も最高でした。


お酒も飲んでいたので全然寒くないっていうか、足湯いっぱい入って暑かったです。


1026173.jpg


浴衣は好きな柄が選べたよ。


1026177.jpg



1026175.jpg


1026196.jpg



1026203.jpg



この後旅館に戻ってバタンキューでした。

白川郷でお昼食

白川郷で存分見学してから遅めの昼食を頂きました。


夕食には飛騨牛が待っているので、軽めに食べようと相談。


新そばととろろごはんを頂きました。


1026139.jpg



1026140.jpg


全然軽めじゃなかったー!おなかいっぱい!


ここでおなかいっぱいにしちゃったので北陸道魔の10㎞トンネルで恐ろしい睡魔に襲われて危ないとこでした。


みーが「しーし!!!寝ちゃダメ!!!!」って起こしてくれたのでよかったー!


冷や汗出た。

飛騨白川郷重要文化財 明善寺郷土館

明善寺の中にも行ってみました。


1026055.jpg



1026118.jpg



1026119.jpg



1026117.jpg



1026111.jpg



1026112.jpg



1026109.jpg



1026096.jpg



1026098.jpg



1026099.jpg

世界遺産 白川郷へ行ってきました  

感動!感動の嵐でした。


白川郷に住む厳しさや素晴らしさがよく見える景色でした。


写真いっぱいだけど、つきあってね。

1026012.jpg


この吊り橋を渡ったら、白川郷だよ。

1026017.jpg


1026134.jpg



1026029.jpg



1026031.jpg



1026055.jpg



1026056.jpg



展望台にも登ってきました。


白川郷をじっくり見て回っていたらあっという間に時間が過ぎていて気づいたら日が傾いていましたよ。

1026155.jpg









ぐりこさん




今朝メルが私にくれました。


メルがどんぐり拾ってきたの?って聞いたら、


じーじが拾ってきた!って言ってました。


父、仕事は大丈夫なのかな。

無事帰還





無事故無違反で帰宅しました。


帰宅して一気に片付けしたのですっきり。


一先ず、おやすみなさい。

同志との再会

看護学校時代の友達と久しぶりの再会でした。


話が尽きないこと尽きないこと。


看護師になって同じ病院で働いて苦楽を共にした仲間です。


フィオレンティーナでランチしたよ。


004_20121023205619.jpg



006_20121023205632.jpg



008_20121023205639.jpg



009_20121023205646.jpg



今度はシーラカンス見に行く予定です。

ハーモニーという名のレストラン

にゃー。


イギリスから一時帰国したIちゃんとひっさしぶりの再会。


ロンドンオリンピックの話聞きたかったんだ。


前回会った時の話と被ったりして記憶を辿りながらじっくりおしゃべり出来ました。


今回はちょっとゆっくり出来る時間があったので、少し足を延ばしてハーモニーさんへ行ってきました。


Iちゃんにも食べてもらいたかったんだ!


お料理の一品一品が本当に丁寧に作られていて、野菜を育ててくれた農家の方やこんなに美味しく


料理してくれるシェフに感謝感激の連続なのね。


季節によってコース料理のメニューが変わるんだよ。今回はいちじくコースを頂きました。


005_20121019201521.jpg



004_20121019201512.jpg



006_20121019201527.jpg



007_20121019201534.jpg



008_20121019201539.jpg


009_20121019201546.jpg


メインディッシュの真鯛にかかっているソースもいちじくなんだよ。

010_20121019201553.jpg



011_20121019201559.jpg



012_20121019201605.jpg



ハーモニーさん、開店して13周年とのこと。おめでとうございます!


13周年特別企画で、デザートをもう一品サービスして頂きました。


喜び!トマトシャーベットのグラタンだよ。


014_20121019201611.jpg



015_20121019201616.jpg


Iちゃんとハーモニーの余韻に浸りながらお別れしました。


次回会えるのが楽しみです。

そんなこんなで





おやすみなさい。

セレブ

のようにつやつやで丸々としたニワトリもいました。


035.jpg



034_20121015195657.jpg

お菓子の森

次々売り切れになっていくケーキにハラハラしましたが、


無事、お菓子の森で美味しいケーキを頂きました。


013_20121015195537.jpg



014_20121015195544.jpg



052.jpg



051_20121015195802.jpg



049.jpg



050_20121015195753.jpg


中庭のテラスで秋の静かな午後を過ごしました。









ぬくもりの森

先日、ぬくもりの森に行ってきました。行きたかったとこです。


066.jpg



068.jpg



021_20121015195611.jpg



020_20121015195602.jpg



031.jpg


車一台通れるだけの細道を警備員さんに誘導されて進むと、ぬくもりの森が現れるよ。


まずは外観から。


AinoKitchen HiGi

以前から行きたかった愛野の「HiGi」さんに行ってきました。


包みこまれているようなソファでお食事頂きました。


大変美味しいランチでした!大満足です。


001_20121015194507.jpg


私は大好きな蟹のトマトクリームパスタ。


004_20121015194516.jpg



友達は野菜たっぷりカレー。こちらもめっちゃ美味しかった!


007_20121015194524.jpg



デザートも。


010_20121015194531.jpg


幸先宜し。ご馳走さまでした!


みなさん、さようなら(仏・加)




久しぶりにフランス映画を観ているんだけど、


フランス語だから字幕を追わなきゃいけない。


今日の〆





日付が変わったから〆って言っても始まったばっかりだわ。


とみたさんで、カツオ定食頂きました。


若大将から、ごはん、おかわりしていいからね!恥ずかしくないよ!


って言われました。喜び。


あー完璧な日曜日。

海のにおい

父が帰宅すると一気に家中海のにおい。


今日も大漁だよ。


1014059.jpg



1014050.jpg

読書熱再燃




寝ても覚めても。


ちょっと時間があれば数行でも読みたい。


読書しながら寝落ちする時幸せ。

潔く

あんなに長かった髪の毛を一気にショートヘアにしてみました。


夕食の間、母が「しほが小さい頃思い出すよ~」と懐かしみ、


私の頭をなでまわすので、やめてもらいたいです。


021_20121005223111.jpg


もう寝ます。おやすみなさい。


あの日

確実に食べすぎたよ。


久しぶりのえりちゃんとのごはんが美味しすぎたんだな。


134.jpg



144.jpg



147.jpg



154.jpg

うふふ

くみちゃんご夫婦からの頂きもの。


こういう包装紙、胸キュン。


107113.jpg



お紅茶頂きました。ありがとう!嬉し!


107117.jpg





夜会巻き

まなぴーの髪型凛々しくて素敵でした。


1071111.jpg

青い夜

まだ屋台下が聞こえる。


夜も盛り上がっていました。


054_20121008003214.jpg



040.jpg



050.jpg




兄も頑張っていました。大変だったねぇ。

019_20121008003140.jpg



017_20121008003130.jpg



043.jpg

プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
