

今日はお預け

ポニーのベーコンサラダ。まいう~なの。


野菜食べたいです。


930012.jpg

いよいよ来ました

台風です。


みなさん、気をつけて下さいね!


今日は父も釣りをお休みです。仕事か!ってね。


930008.jpg


先日はけっこういいサイズだった。


002_20120930135530.jpg

Have a stomach ache!





アメトーーーーーーク!が面白すぎます。

千尋withshun-shunLIVE@PONY'STOY      志保

昨日は菊川PONY'STOYで千尋withshun-shunのライブがありました。


千尋さんの唄、素晴らしかったー。shun-shunの唄も聞けました。


004_20120925202555.jpg



924005.jpg



924007.jpg



924023.jpg


924010.jpg



015.jpg



924025.jpg



051.jpg


お客さんも一体になって大変な盛り上がりでした!





悪用!




昨日あなたのキャッシュカードがアメリカの○○ホテルで使われました。


昨日の何時何分あなたはどこに居ましたか?


え、え?家です、自宅です、アメリカじゃないです!


っていう、今思い返すとアホらしい返答をしてた、リアルに怖い話。


カード止めたから大丈夫だと思うけど、まさか私のカードが悪用されたなんてね。


家で映画観てるだけなのに、怖いわ。

なんだか胸がざわついて眠れない。



私を呼ぶ人

もうね、この季節ですね。


008_20120920215610.jpg


父が連日釣りへ。こうやって釣れると、とにかく私が魚を見に行くまで私を呼びます。


しほー!よ!釣れたぞ!おっきいの!あれ、しほは?←父


お風呂だよ←母


やい、魚釣れたぞ!よ、しほ!見ろや。←お風呂場のドアの向こうから、父。


うーん…←私。


お風呂から出て部屋で色々やってると、また!部屋に魚持ってきた!怒!!


ちょっと!!!部屋に魚持ってこないでって言ってるじゃんか!!!←私(本気)


ほーれ(魚を投げるマネ)←もちろん、父。にやけている父。


早く、見にこいや!←まだ言ってる、父。


わーかったから!!←やれやれと私。


これが私の日常です。


しばらく毎日鯛食べます。


004_20120920215552.jpg



003_20120920215541.jpg

29!!!

焼き肉だー!って家族で盛り上がっていたら炊飯器が壊れるっていうアクシデント。


我が家にとっては死活問題なので速攻で炊飯器買いました。


新しい炊飯器、ごはんが美味しすぎます。


で、やっと焼き肉できました。


007.jpg

お肉、とろけました。でももうあんまり食べられなくなったなぁ。

008_20120918200857.jpg





こういうかたち 

敬老の日に孫からのプレゼントとお手紙もらって泣いてました。母。


004_20120918200433.jpg



HAPPYBIRTHDAYUHU!!!

UHUは6周年迎えました。


たっくさんのお客様に来て頂き、素晴らしい音楽家の方々が次々ライブしてくれました。


ありがとうございました。


これからも、UHUを宜しくお願い致します!



ボス、UHUを作ってくれて本当にありがとう。



916009.jpg



916012.jpg


店長のてっちゃん!いつも同じテンションで迎えてくれるのね。安心しちゃう。


てっちゃん、お疲れ様!これからもよろしくね。

916022.jpg


今後もUHUはいろんな企画、素晴らしいミュージシャンが続々登場します。


個人的にとても久しぶりのお街だったので緊張しました。変わってたり、変わってなかったり。


数枚しか撮らなかった写真がかなりステキだったので現像して今度UHUに持って行きます。













UHU6周年だよー!

今日はUHUに全員集合ー!


001.jpg



009_20120916132938.jpg



030_20120916133000.jpg


今夜のUHUは17時OPEN。¥3000飲み放題だよー!

かわいいったら

くーちゃんのてってとナオさんの手。


046.jpg



045.jpg



047.jpg

転んじゃった

ひとりぼっちで転びました。


痛かった。


002_20120914233712.jpg

今日は絶対温泉入るんだって決めてたんだ。



 
 
はいー。
 
 
 
今日もくらげー。もうだめー。
 
 
寝るー。
 
 

踊る大捜査線THE FINAL




私、なんだかんだ踊るシリーズ大好きでして。


涙涙でした、THE FINAL!


まだまだ観たい作品いっぱい。

ぱぴこ




今日は朝からメルモの調子が悪く、たまたまお休みの私が付き添うことに。

さっきからすやすや眠っているので私はこっそりぱぴこ食べます。

さっそく

ナオさんお手製のポニーコースターを使わせて頂きましたよー。


024_20120910193810.jpg



アイスココア!

023_20120910193801.jpg

忘れたくないライブがあるんです。

っていう、音楽や映画の話をいっぱい出来てとても楽しかった。


909030.jpg



037_20120910193848.jpg



065.jpg



職人

なんでもDIY!


ステキ。


909016.jpg



909017.jpg



ナオさんがコースター作ってるよ。

みんな一生懸命働いているのです。

こんな私でもね。


90901.jpg



美味しいもの食べてばっかりじゃないよ。


026.jpg



027.jpg

楽しい語らいの時間

058.jpg


あこちゃんと半分こして食べました。ポニーのミックスピザだよ。


057_20120903205537.jpg


本気で美味しい。


064.jpg

山北健一LIVE@STUDMUFFIN

今日は神の手と呼ばれる、パーカッショニスト山北健一さんのライブに行ってきました@STUDMUFFIN


山北さんのライブはもう何度拝見したことか。


今回のライブは音の響きも素晴らしく、やっぱり迫力と緊迫感、


そして、静寂と言ったらおかしいかもしれませんが心がシンとするような音の世界に惹き込まれました。


圧巻です。


90525.jpg



90521.jpg


905009.jpg


018_20120905004951.jpg


手が見えません。肉眼でも残像でしか手を捉えられない!

017_20120905004938.jpg


011_20120905005001.jpg


90529.jpg


90531.jpg


90511.jpg


山北さん、写真を撮らせて頂きありがとうございました。


素晴らしい夜でした。


山北さんと握手させて頂きました。山北さんの手、とても柔らかくてしなやかでした。


ナオさん、いつも心遣いありがとう!




そらのめぐりの めあて

「あなたへ」観てきました。


星はいいねぇ。空はいいねぇ。



小さいころにきいたこのうた。



059.jpg

本田宗一郎

私はTOYOTAですけど。


HONDAはかっこいいですね。私は好きです。


東京モーターショーでも、HONDAのブースが一番興奮します。


ないものをつくれ!


034_20120903203815.jpg



行ってきました。


車が好きそうな男の子達が来ていて微笑ましかったです。


024.jpg



025_20120903205439.jpg



028_20120903205449.jpg



022_20120903203907.jpg



029.jpg



030.jpg


本田宗一郎さんはスケッチが好きだったんだねぇ。

Fucucafe

今回は西の旅。


天竜の二俣にある、Fucucafeさんへ行ってきました。


ここは、日光の四代目徳次郎さんの天然氷を使ってかき氷を作ってくれるとこですが、


今季の天然氷はすでに終了していました。残念。来年のお楽しみにします。


でも、かき氷は美味しく頂きましたよ。


004_20120903203710.jpg


とちおとめのいちごシロップ!あこちゃんは、宇治抹茶。食べっこしました。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
