

Bluemoon   

8310.jpg


父と兄と見ました。


004_20120831230646.jpg



津波警報が解除されたようです。


006_20120831230723.jpg


そしてこちらは

ともちゃんの家で作った野菜。


栄養満点。


107.jpg


ともちゃん家ではともちゃんがいる間毎日ごはんもご馳走にになり、恐縮!


ありがとう!

くみちゃん家からの頂き物

あま~くて美味しいメロン。


110.jpg


いつもいつもありがとう!しあわせ!

女の子

かわいい人達です。


8191.jpg



8192.jpg



8193.jpg

BTQ



 
 
今日は温泉で甦りの術。
 

KentarowBand LIVE!

月曜日はPONY'STOYでKentarowBandのライブでした。


至極格好いいです。うたが届きます。


013.jpg



010.jpg



011_20120829003912.jpg



009.jpg



017_20120829003929.jpg



019_20120829003937.jpg



022.jpg



025.jpg



028_20120829004015.jpg




スタンディングで揺れ揺れでした。

034.jpg



036.jpg


Shunちゃんまでカメラの光が届かず!Shunちゃんのベース相変わらずわくわくするよ!








夜だね。

風が涼しくなったね。


057.jpg



054.jpg



053_20120827120606.jpg

汗だくでお昼寝

よく寝ました。


起きたら日が落ちてました。


023.jpg

全身筋肉痛!

私もこんな軽やかにすべって飛んでみたいわ。


019_20120827120547.jpg



016_20120827120534.jpg



017.jpg



018.jpg



見てても楽しかった!WINDBLOWPortstageにて。


WINDBLOW2012      

今年もWINDBLOW最高に楽しかったよ。


今年はWINDBLOWの映像を撮らせてもらうことになりました。


野外での一日通しの撮影なんて今までやったことなかったから、不安だらけでしたけど、


大好きなWINDBLOWに大好きなカメラで参加出来るなんてこんな喜びはめったに味わえない!


そう思ってふたつ返事でやらせてもらうことにしました。


毎年最前列で踊り狂っている私ですが、今年はカメラを持ってあっちこっち飛んで回りました。


改めて振り返ると、本当にいい経験をしました。いやぁ、もう二度とない素晴らしい経験だったなぁ。


WINDBLOW、そしてnaoさん、ありがとうございました!ヨップス色々教えてくれてありがとう!


037.jpg


氷を背負って完全防備の日焼け対策で参戦したので尋常じゃない汗が出ました。


今は片づけも終わって、念願のお風呂にも入り、寝るばっかです。


それにしても楽しかったから現実になかなか戻れない。


明日お休みにしておいて心からよかったです。


おやすみなさい。また明日。


ジョーカー




今年の家族旅行に私だけ置いていかれました。


家族から各々楽しそうな写真が送られてきてちょっと寂しい一夜を過ごしました。


父からのお土産がパンダのぬいぐるみだった。


私もう32歳ですけど。

すぎやまさん

美味しく頂きました。


033.jpg

かき氷の旅 

鱈腹お寿司食べましたけど、かき氷が待ってました。


ここは岡部町にある、「御菓子 すぎやま」さんです。



抹茶ミルク。

011_20120820200030.jpg


ゆず。

012.jpg



一番手前が私のフルーツみるく。

019.jpg


やわらかい氷にほんのり甘いみるく。食べ進めると、器の中に果物がごろごろ!

020.jpg



021.jpg


メロン、パイナップル、リンゴ、梨などのフルーツがかき氷と混ざってあっという間の完食でした。

お寿司な気分

それぞれ食べたいもの叫んでみたら、全員一致でお寿司に決定しました。


またしても地魚定行ってきました。だって、美味しいんだもん。いつ行っても感動です。


海鮮丼に鮪ステーキ定食にウニ丼にタコのから揚げ!


003.jpg


鮪ステーキはこんなに肉厚。


006.jpg



005_20120820200012.jpg


あー、焼津ってすてきな町。

夏の空 夜編

私の町で毎年行われる、小さいけれど活気ある夏祭り。


最後は打ち上げ花火だよ。私の家からよく見えますので、家族で鑑賞しました。


20120818213727.jpg



20120818214252.jpg



20120818214218.jpg



20120818214003.jpg



今年は二階のベランダから。

あー、今年も花火を見ることが出来てよかった!

ブッキー

いつも一緒。


20120820195817.jpg

続きまして

花火!ダイナソー。


8218.jpg



8220.jpg



8229.jpg



8234.jpg


次々光る花火をみんなで歓声あげてやりました。


ともちゃん家は楽しみがいーっぱい。

それから

スイカ割りのはじまりはじまり。


8207.jpg



みんなで大声だして応援したら、たっくんが一回でスイカを真っ二つに割ったよ!


8209.jpg



ともちゃん家はスイカもいっぱい作っているから、スイカが割れても大丈夫!


二回目は、はゆだよ。


8210.jpg


早くスイカを食べたいたっくん。


8201.jpg


めっちゃ甘くておいしかったです。


続く。

summer!!!

ともちゃん家で流しそうめんしたよ。


8144.jpg


竹の半分が途中途中に置いてあるのはこども達が取りやすいようにとおじさんの工夫。


ともちゃん家はみんな優しいの。


8157_20120815230304.jpg


器もお箸も竹で作ってくれます。


8159.jpg


みんな大興奮です。そうめん以外のものも流れてくるよ。お蕎麦も流れてきたね。


ぶどう、トマト、きゅうり、メロン、パイナップル、チョコレート。


チョコレートうっかりめんつゆに浸けたの私だよ。


8164.jpg



8179.jpg


やたら楽しい時間はあっという間だねぇ。

しあわせのハーモニー

今回はスタミナコースを選んだよ。


地元の野菜をたっぷり使ったご丁寧な前菜。

8151.jpg



8152.jpg


ローズマリーとウコンと抹茶のパン。

8153.jpg



メインディッシュ!

8154.jpg


一人ずつ違うメニューのデザート盛り合わせ。くみちゃんとこうじ君と交換こして食べました。

8155.jpg






愛の渦/iKnows@STUDMUFFIN

いい唄やね。


撮影しながら、目頭が熱くなったのを思い出しました。


純さんが編集してくれたこの映像を観ると、かっこよくてにやけますね私は。


よかったら、見て下さい。













毎日が夏休み

毎日が夏休みだったら。


考えないようにしよう。


明日からまた頑張るー。


016.jpg

3回着替えたよ

今日も夏でした。


蒸したね。ポニーで一休みしたよ。


8126.jpg


8127.jpg

summerⅡ

朝起きて、「スイカ食べたい」って父に言ったら、10分後にはスイカ抱えて来るっていう。


20120812131155.jpg



20120812131310.jpg



20120812131045.jpg



20120812131404.jpg


夏、最高。

雨あがる

でも、東からまた雨雲が。


20120812124055.jpg

快気祝い!




もー大変心配でしたけど!


健康第一。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
