

玉葱

こちらはいとこの旦那さんが作ったたまねぎだよ。


20120726190018.jpg


私の家の野菜室はいつもこういうおすそわけでいっぱいだよ。

ありがたやー。


20120726193136.jpg


伯母が紫蘇もくれました。


20120724211941.jpg


新鮮。いいにおいでした。

夏だねぇ

暑くて何にも考えられませんよー。


親戚の伯母が育てたひまわりが高く高く成長しました。


20120728190024.jpg


見上げちゃうよ。




ちっちゃいひまわりもたくさん咲いていました。

20120728190816.jpg



HANABI

今年は打ち上げ花火見られるかな?


20120726194437.jpg

そら

しばらく暑い日が続くようですね。



20120724184037_20120726182551.jpg

夏日



ナイツ。


20120724195654.jpg

私の好きな場所。

郵便屋さんが走って行きました。



20120724185133.jpg



三連休最終日




朝6時過ぎから起こされる。


家族全員次々私の部屋に来て何か言っていきましたけどね。


ひとつも覚えていませんよ。


今日は家中バルサンする日!


今日も映画観に行こうかな!

夏祭りのあとで



 
 
 
地元の夏祭りが終わって帰宅した姪っ子達。
 
 
何があったかふたりで競いあって報告してくれるので何言ってるのかよくわからない、私。
 
 
でも、私の身体にまとわりついてくる子供の熱がたまらなく愛しいです。
 
 

で、結局





コメダっていうね。

さっぱりわからんです

魚の名前。


魚は大好きなのに、魚と名前が一致しない。


20120718214042.jpg

好きです

コメダ珈琲好きなんです。


20120718221211.jpg

冷たくもなく寂しくもない熱帯魚

夜の音と水槽の音だけ聞こえる真っ暗な部屋で何にも考えず魚を眺めるって落ち着くのね。


20120716201318.jpg


久しぶりに親戚の家に行ったら一部屋丸ごと魚鑑賞部屋になってた。


20120716205519.jpg



いとこによる魚の説明は勉強になったけど、父は魚の気持ちになったのか「何見てんだよー」とか



「腹減ったんだよ、なんかよこせ」とか魚の吹き替えしてたよ。横からうるさかった。


20120716204340.jpg



20120716202241.jpg

ちょっとだけお腹空いたねー  

ということで、ポニーのピッツァ頂きました。


20120715201204.jpg



20120715202729.jpg



ぺろりんこでした。


20120715203558.jpg

RELATIONSHIP JAMBOREE 12'

浜松Akkie主催のイベントRELATIONSHIP JAMBOREE 12'に行ってきましたよ。


ダチョウカフェとして有名なカフェつなぐで開催されました。


暑かったけど、楽しかったー。


20120715194356.jpg



子ども達も存分楽しめるような工夫がいろいろ施されていてとっても素敵でした。



20120715191355.jpg


アッキーお疲れ様でした!


20120715192129.jpg

美味しゅうございました

ポニーのチョコバナナパフェ。


食べ始めたら最後までマッハ。



20120712203501.jpg

Suiruna-酔月-

UcocaライブのO.AはSuirunaのステージでした。


20120711184740.jpg



20120711214128.jpg





20120711190203.jpg



059_convert_20120711191431.jpg



20120711071935.jpg



20120711071345.jpg


最前列でこの熱さが十分に伝わってきました。


素晴らしく美しい方でした。


Ucoca LIVE@STUDMUFFIN

Ucocaの2ndアルバム「trickster」リリースパーティー@STUD MUFFINへ行ってきました。


O.AのSuirunaと合わせてとても見応えのある、エネルギー全開のライブでした。


Ucoca、ますますかっこよかったです。


20120711193937.jpg



20120711194844.jpg



20120711200707.jpg


20120711203252.jpg



20120711204551.jpg


Ucocaのパワーとオーディエンスのパワーが合わさってすごい熱気でした!


ナオさん、いつも優しい心遣いありがとうございます。


元気もらいました。


おばけ

メルさんが一生懸命七夕飾りを作ってくれている横で、一生懸命唄って踊るサエおばけ。


20120707225420.jpg


優しいおばけだってことを大変強調してました。


夜はよく眠るサエおばけさん。

七夕さま

今年は珍しく星が見える七夕でした。


天の川は見えなかった。


家族分の願い事をせっせと書いて飾り付けをしてくれたメルさん。


20120708133456.jpg


解りやすくイラストつきだったよ。


メルさん、ありがとう!

NEWCAMERA

カメラを新調したのでますます写真がおもしろい。


けど、動けるのは夜。真夜中の徘徊。


真っ暗なとこでもこんなに明るく撮れちゃう。AUTOって優秀ね。


20120708134544.jpg



ステーキ祭り

苦しいよ。



今日は父スペシャルディナーでした。


ぜーんぶ父が用意して作ってくれました。


20120629212805.jpg



デザートはカステラ。



20120707222211.jpg



やせる気ゼロです。


20120707223125.jpg



雷雨

空が薄紫色に光ってゴロゴロ鳴ってます。


おっかないです。


この湿度で体力が奪われていくー。



20120701152310.jpg

お伊勢詣り     

伊勢神宮に行ってきました。


20120701154258.jpg



おかげ横町何回もぐるぐるしたよ。住みたい!


20120701155121.jpg

連日誕生日        志保

今日はめるさんのお誕生日です。


めるさんもう10歳になったよー!


あぁ。あぁ。もうね、すっかりお姉さんだわー。


めるさんリクエストで今夜は焼き肉パーティー。


20120629211507.jpg

家族写真




七五三の撮影ってこんなに大変なんだ。って思いました。


みんなすやすや眠ってる。


私は元来夜鷹ですので。


今夜は明るいお月さまだねぇ。



プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
