

忘れてゆくこと        志保

確か、停電の日に出た虹。


20120629210830.jpg

MAKANA LIVE @PONY'S TOY

MAKANAライブに行ってきました@PONY'STOY


とっても楽しいライブだったよ。


かずほ君なつき君まーと君は各々ど級の天才肌ですね。よく混ざり合った音楽が大変心地よかったです。


20120626194637.jpg


20120626203153.jpg



20120626195404.jpg



20120626202156.jpg



20120626203709.jpg



20120626201007.jpg



20120626200457.jpg



20120626210811.jpg



20120626205354.jpg



20120626204526.jpg


素晴らしい夜でした。ありがとうございました!

やっと



 
 
JIN全巻読み終わりました。
 
 
それからのんびりしました。
 
 
 
 

静かな生活




虹が消えた頃、やっと電気が復旧しました。


これも、私達の静かな生活です。

虹だよ♪





でも、電気来ず。

一晩で




こんなことに。


父が頑張ってくれた発電機も燃料切れで冷蔵庫と冷凍庫アウト(T-T)


復旧の目処は立たず。


お腹が空いたのでラーメン食べてきました。


お風呂も困っちゃうわねー。

ため息。




昨夜からの停電は未だに復旧ならず。


仕事に出た父から連絡があり、「アイスが溶けちゃうよー」と話したら、父まさかの会社早退、笑!


すごい勢いで帰宅して発電機を使って冷蔵庫と冷凍庫を生かしてくれました。


しかも、発電機と冷蔵庫接続するとき感電してました、怖いー!


私の町は海がすぐ近くなのであんな猛烈な台風が来ると大量の潮を含んでいるのね。


だから、私の家の桜の木や檸檬の木、夏野菜の畑もグラジオラスも全部だめになっちゃった。


あーぁ。

おはなはん       しほ

お花育成名人のおばさんが今年もたくさんお花くれました。


玄関が華やか。


20120618192956.jpg



20120618193328.jpg



20120618193627.jpg

腕白




だけど、優しいタイト君が貝殻くれました。

紫陽花                

本勝寺は私の名前をつけてくれたお寺さん。


あじさいも有名だよ。


よく晴れて、とっても暑い日に行ってきました。


20120617152546.jpg



20120617160426.jpg



水琴窟。ほしいわー。


20120617161045.jpg


20120617161431.jpg


季節を楽しみたい。


20120617160730.jpg

収穫月      

そして、収穫月、と書いてみのりづきと読みます。


夢のお店。


夏らしいケーキにしました。奥はCafeになっているよ。


20120610220102.jpg

金寿し 地魚定    志保

お魚好きの方には本当にお勧めです。


焼津市金寿し 地魚定!


久しぶりに行ってきました。


しあわせな味だった~。


20120610215037.jpg

20120610215314.jpg

smile

帰宅したらこれだものー。


かわいいったら。


20120609203155.jpg

盗まれたホタル

ちゃんと帰ってきたんだね。


20120610221112.jpg


本当は真っ暗闇なのに、シャッタースピードを下げたら夕暮れみたいになった、笑。


20120610221424.jpg



ぎょぎょ    志保

大物きましたー。


煮付けに限るね!


家族で顔を見合わせるほど美味しかったよ!


20120609202046.jpg



20120609202346.jpg

雨が来ました




変わらないようで変わっていく。

夕焼け





空が燃えてるみたい。

毎日毎晩





姪っ子達が私の部屋に遊びに来るよ。

遊びに来るっていうより漁りに来るよ。


毎日何かしら持って行かれるよ。


でも今日は返ってきたよ。


返却の仕方が危うい。

ハンバーグ!

PONY'STOYの和風ハンバーグがまた食べたい頃です。


20120529204814.jpg

安心です。

ボスが無事お家に着いて安心しました。


20120604182511.jpg

お届け物来ました

えりちゃんからいちごいーっぱいもらいました!


家族でぱくぱくあっという間になくなっちゃいました。


えりちゃん、ありがとうー!


20120603105543.jpg

きゃは!

美味しい飲み物も頂きました。


20120529204959.jpg

きゃ!

気づいたら、もう6月入ってたのねー。


20120529205128.jpg


5月の終わりに美味しいもの食べたよ。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
