

はなれ瞽女おりん  

こういうぱっとしない日は泣くことも笑うこともなくこういう映画を観るに限る。



20120531201041.jpg

またもや

カミナリが鳴ってる。


こんな夜は、ブッキーが怖がってよく吠えたっけ。私の部屋に入れてくれって窓を叩いたっけ。


部屋に入れても落ち着かず、狭い部屋をうろうろしてたっけ。


ブッキー。会いたい。


20120529205730.jpg

お預け




風邪と診断されました。


動けるうちにだいたいのことは済ませました。


しばらく温泉と17アイスはお預けです。


寝ます。

人生初





人生で初めて、かえ玉ってやつをしました。


異常な盛り上がりを見せる私の食欲。

楽しい日曜日





昨日は夜中にミンボーの女を観賞しました。


おかしな夢を見ました。

鬼停め




私の部屋でこういうことする。


片づけようとしたら、


イスの下の収納ボックスから砂利出てきてチーンってなった。

黒澤の次郎さん      

Indus&Rocks の黒澤の次郎さんも参戦でした。


お見事なsession。


20120524111710.jpg



20120524111913.jpg



20120524112037.jpg

神の業

ほんの一部。


20120524105426.jpg



20120524105246.jpg



20120524105026.jpg



20120524104814.jpg



20120524104643.jpg



20120524104435.jpg



20120524103821.jpg

天才の人

そして、天才も君臨。


まーと君です。


20120524101137.jpg


20120524101255.jpg



20120524101416.jpg



20120524101752.jpg



20120524101912.jpg



最前列でまーと君の神業を堪能しました。


青谷明日香withまーと(天草) LIVE@PONY'STOY

PONY'STOYにて、青谷明日香withまーと(天草)ライブ行ってきました。


素晴らしかったよ。なんていうか、あもちゃん独特の視点や感覚に触れて、何度もこみ上げるものがありました。


あもちゃんの唄、好きだわ。


仕事後回しにして駆けつけて本当によかった。純さん、あもちゃんを呼んでくれてありがとう!



20120524100332.jpg



20120524100511.jpg



20120524100636.jpg



20120524100841.jpg



あもちゃん、UHUの事も知っててくれたよ。嬉しいなぁ。

ぷそぷそ



 
 
両親が旅行中なのでごはんは適当でいいや、と思っていたら友達が作ってくれたのだ。
 
 
もうね、幸せです。本当にありがとう。
 
 
新茶を煎れてくれたのでふたりでおばあちゃんに御供えしました。
 
 
 

今年のお茶もまろやかで美味しかったです。

国語の時間      

さぁ、お勉強の時間です。


20120520100830.jpg



20120516190141.jpg



20120520102322.jpg



先生とクラスメイト。

20120520101214.jpg



女の子の時間



 
 
痛い痛い鍼治療が終わってそのまま友達の家に。
 
 
ごちそう作ってくれたよ!
 
 
みほこがコロッケたくさん買ってきてくれたからますます豪勢だった!
 
 
 
デザートまで作ってくれたよ!

 
 
最高に美味しかった!

Wで再び!





デザート2品は同じものを頼むっていう。


このマンゴープリンが絶品。


く、苦しい。

欲張っているのだ!




日替わりランチにもう一品追加して、さらにはデザート2品ついてくる。


私の中の中華熱!

ある晴れた日曜日の過ごし方Ⅱ

たとえば、ビーチクリーン。


20120514215106.jpg



20120514215732.jpg

朝のお仕事





お豆とらなあかんねん。



今日は父の日




父Happy Birthday !


プレゼントは現金をくれ、俺が好きなものを買う!


と、中学生みたいなことを言っていました。



あったあった

これ、ともの家にあった。



20120510204744.jpg

クラゲです




年間パスを取得した方がいい領域。


もうだめです。

かつて       

そう。


かつて小学生だった私達が再び小学校の窓から世界をのぞいているのだ。


20120507194316.jpg



わが母の記





観てきました。


観終わった後、三人とも目が真っ赤。

大変いい映画でした。


春だね~




15分だけ寝ます。

それはそれは





楽しい作業です。


便箋を作っているんだけど、コラージュが面白くなっちゃって


お手紙を書くスペースがなくなっちゃったよ。

ファウルボール





今日父が東京ドームへ野球の試合を見に行きました。


ファウルボールを素手で拾ったんだって。


今夜父が帰ってきたら起こされてその話聞かされそう。


部屋の鍵かけて寝ます。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
