

今朝のおめざ





キルフェボンのタルトだよ。


おはようございます。


G.W は働いている方がいいね!

早起き!





仕事の時より早起きしたよ。


おばあちゃんみたいだね。


本家に御線香あげに行ってきた!


新緑が気持ちいいよー。


朝のドライブ。

父の絵心       

毎月恒例のPOP描き。父の宿題。


20120428201239.jpg



下書きなしですいすいすいーと描いちゃうよ。


このDNAは全部兄に持っていかれたよ。


20120428201636.jpg


この牛と豚の顔ちょっと好き、笑。


お手紙




便箋から作成中。


今日の鍼は最高に痛かった!


でも、あんなに辛い腰痛やら何やら諸々がケロッと忘れているくらい!


ありがたやー。


に、しても食べ過ぎたーー。

眠れない夜は




温泉最高だった。


こういうの作って遊んでるから夜鷹になっちゃうんだよ。


わかってるよ!

母と!





大至急買い物に行ってきた!


母の春物いっぱい買って大満足だったよ。


母は孫の家庭訪問で自宅へ。


私はポニーでロコモコだよ!

あかちゃんのちから

今日は幼なじみのえりちゃんがどうしてもピッツァが食べたいって言うのでピザパーティーしたよ。


えりちゃん家着いて、速攻お風呂入ってやったよ。


7ヶ月のL君がもうたまんなくかわいくって!よく笑うし、元気いっぱいなの。


時間を忘れて遊んじゃったよ。


いろんな邪念を吹き飛ばしてくれました。心が穏やかになった~。



ピザーラのMサイズが案外小さくてすぐなくなったよ、笑。

20120425223918.jpg


20120425224118.jpg



えりちゃんが野菜出してくれたのでこちらもぺろりでした。


プレゼントもありがとう!大事な日までとっとく!


20120425224224.jpg




最高です

こういう家族になりたい。


20120424194550.jpg

love mana

manaちゃんから頂いたプレゼントは箱に手描きのかわいいイラスト入り。


20120424194925.jpg


manaは本当にかわいい。



20120424195855.jpg


また七海集合だな。

喜び 

毎年いろんな人々がお誕生日のお祝いをしてくれて本当に嬉しいです。


20120424194304.jpg

季節のフルーツタルト       

わーい!もらったー!


お誕生日プレゼントに愛する季節のフルーツタルト。


一口目で気絶しそうな美味しさでした。


20120424193341.jpg

落ち着く場所





パジャマで友達の家に行くと眠くなっちゃうね。


ロウソクを吹き消しています。




前の記事、写真が載ってないね。


タイトルとは裏腹に、人生真っ暗新聞みたいだね。


今回は大丈夫かな?

Happy♪




昨日は久しぶりにお酒飲んじゃった!

私より随分若い子達だけど、優しくて最高なんだよ。


一緒にいると元気になります。


教えられることもいっぱいあるよ。


お誕生日のお祝いしてくれたよ♪


プレゼントも私のツボを押さえててキュンキュンしちゃった。


わかってらっしゃる!


ありがとう!

おそろしや~




鍼治療からの温泉。


地獄と天国。

幸せのかたち       志保

今日は家族全員で私のお誕生日会をしてくれました。


あこちゃんとみーにゃんも来てくれて大変な盛り上がりでした。


しあわせだなぁ。嬉しい。


みんなで鱈腹食べて大笑いして解散した後「志保はもうしばらく家にいるだな」って父が言ってました。


なんか、泣きそうになったよ。


20120419221715.jpg



家族で!




私のお誕生日会、なう!


みんなでお祝いしてくれて嬉しい♪

寝誕生日         

久しぶりにダメ人間発揮してます。


本日、私32歳になりました、とさ。


お祝のメッセージありがとう。


全部寝っ転がりながら返信したことは黙っておこうかな。


そろそろ日が陰りだしたので洗濯物取り込んできます。


バイ!


20120418152640.jpg

O.A iKnows!!! TRI-ARTIST SESSION LIVE @STUDMUFFIN

TRI-ARTIST SESSION LIVEのO.AはiKnowsだったよー!


いつか、こんな日が来ることを夢見ていたのさ。


嬉しかったなー!


しかもiKnowsめっちゃかっこよかったよー!


20120418143653.jpg


20120418143531.jpg


20120418144643.jpg


20120418144151.jpg


20120418143809.jpg


20120418144414.jpg


20120418144305.jpg


20120418144524.jpg


20120418143914.jpg


20120418144414.jpg


ナオさん、本当にありがとう!感動!



TRI-ARTIST SESSION LIVE @STUDMUFFIN

昨日のSTUDMUFFINライブ、もう最高に素晴らしかったよー!


会場の熱気すごかったね!


東田トモヒロ×Leyona×沼沢尚「TRI-ARTIST SESSION LIVE」


WINDBLOWでもお馴染みだよね。


こんな間近で体感出来て感動しました!


20120418141237.jpg


20120418141525.jpg


20120418142301.jpg


20120418141705.jpg


20120418141849.jpg


20120418142109.jpg


20120418142004.jpg


こまったさん




もうすぐ32歳かぁ…。


32歳。

32歳ねぇ。


ってぼんやりしてたら、蕁麻疹出てきた。


何これ。


痒いよ。



油山寺       

「ゆさんじ」と読みます。


足腰、目にいいお寺なんだよ。


私の腰痛少し楽になってくれたなぁ。


20120416191930.jpg


とても古く、山の奥に御本尊が祭られているよ。


今度はスニーカーで水筒持って行かなきゃ。


20120416192216.jpg



20120416192608.jpg


蚊が出てくる前に。


20120416192922.jpg

ぐるめ亭






お腹がぽんちくだよ!

本屋さんでお弁当箱が買える不思議       志保

どうして春になるとお弁当箱買っちゃうのかな、私。



春だね。


20120411071814.jpg




どしゃ降り      志保

前が見えないくらいどしゃ降りの雨だったよ。


無事家に着いてほっとしました。


のも束の間、私の狭い部屋で車を乗り回す人が乱入。


やれやれ。


20120411071355.jpg

宇宙の端っこで      

みんな見てたかな。


夕焼け。


20120409195436.jpg

身動き取れません。




さえちゃんは私の太ももに乗ってPCでアンパンマンを鑑賞中。


私は反対側にあるテレビでトゥルーマンショー鑑賞中。


私は全然集中出来ません。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
