

さよならをもうひとつ





明日、8年使ったこの机とさよならです。


自分で全部組み立てたけど、引き出しは見事に崩れ落ち、くぎやレールだけが剥き出し、笑。


でも頑張ってくれました。


片づけやっと終わりました。

思い出       志保

夏の写真。


去年家族で行ったちゅら海水族館。


20120328072327.jpg

迷う~





ミッフィーがいっぱい。

あ、このにおいは       志保

帰宅して車を降りると外まで漂ういいにおい。


まるでケーキ屋さんみたい。


なのはいいけど、こ、これは。まさかの。



20120327191411.jpg


夕食が父お手製のホットケーキだった件。


20120327192345.jpg



フライパンいっぱいに作るからとても大きいよ。


もう父が食べちゃっててちょっと欠けてるけどね。


20120327192452.jpg



美味しゅうございました。寄り道せず帰ってよかったです。



雨の日も風の日も      志保

一緒に歩いてきたような人。の中のひとり。



20120326183948.jpg

ため息が出る朝




ちびギャング達が私の部屋で朝から暴走。旋回。


昨日からお泊まりに来ている親戚の男の子達も剣とか振り回して奇声を発しております。


諦めて、起きます。

これは無理です!





さえちゃんに頼まれれば何でもやってあげたい!


けど、これだけはごめんなさい。


風船膨らませるのだけはむーりー。


おっかなくて出来ないー。


風船のくちを縛ることも怖いため、何とかちょっと空気を入れて飛ばしました、笑。


あー胃が凭れてる。

忘れものですよ





さえちゃん、最近小さいタンバリンを買ってもらったよ。


私の後ろをついて回って、なぜか「しーし!がんばれ!しーし!がんばれ!」って応援してくれる。


ちょっとだけ憂鬱になるよ。


そしてなぜかこのタンバリンの女の子を指して「こっちがばーばで、こっちがじーじ!」って言うの。


最後は私の部屋にタンバリン置き去り。


こどもは楽しいね。


寝ます。

乙です





自分で作った器で飲むお茶は格別。


今色々作っていたんだけど、ちょっと休憩。

銀座

よく晴れて暖かくて銀ブラするにはもってこいの時間でした。


20120321192234.jpg

完成致しました。       志保

先日初体験した陶芸作品が完成して送られてきました。


上出来です。


20120319072211.jpg


才能あるかも。


20120319214207.jpg


大事に使います。

海や山に




こういうの、ときめいて買っちゃうけどつけた試しがないよ。


空港でついつい買っちゃうんだよね。

今年はキラキラさせようと思います。

おやすみ、マーキュリー。

すごいことが起きたよ!!!    志保

アドバルーンのCDジャケット、なんと私の写真を使ってくれました。


本当に実現するとは!感激です。


今日neo義和団さんから届きました。家族に見せたら大歓声でした。


UHUが誇るアドバルーンのCDに携われたことに感動と感謝です。


宝物になりました。


ありがとうございました!


20120316193934.jpg

たのしい時間

私の部屋で遊ぶ姪っ子達。


静かに映画鑑賞中でもお構いなしのどんちゃん騒ぎ。


20120315215204.jpg



かわいいのでほめちぎっています。


20120315215519.jpg

かわゆい      志保

私の部屋で夜な夜な笛の練習をするメルちゃん。


同じところで間違ったり、テンポがどんどん早くなっちゃうとこがとてもかわいいです。


今日はいよいよ笛のテストなんだって。


上手に出来ますように。


20120315133236.jpg

トワイライト


仕事が終わってちょっと立ち寄った本屋さんに、結局三時間いました。
 
 
本を探したり見たりしているときだけは空腹を忘れますね。
 
 
何冊か買って外に出たらすっかり夜だっけ。
 
 
 
 

たまり場        志保

テンションMAXの妖精が私の部屋で踊ったり叫んだ落としたり壊したり。


20120313210153.jpg


ひと休みしているとこ。

ハワイよりハワイ      志保

愛野にある、ハワイアンレストラン「KONA」に行ってきました。


久しぶりに行ったけど、とっても美味しくて大満足でした。


私はてりやきバーガーセットを頼んだよ。


20120312210757.jpg


てりやきって本当に美味しいのねぇ。日本の食文化万歳。


みーにゃんが食べてたロコモコセットもスパイシーなハンバーグでとっても美味しかったよ。



20120312211217.jpg


デザートは27通りの組み合わせが出来るパンケーキ。はんぶんこしました。


20120312211529.jpg



おなかいっぱいです!幸せね。

あれからこれから





夜になったら冬に戻っちゃったね。


こちらは風が強いよ。星はきれい。


色々考えたけど、やっぱり毎日出来ることをしようと思いました。

騙されたー


「やい、しほ!これ百円玉二枚と両替せよや」と私の部屋に来た父。
 
 
素直に百円玉二枚を渡す私。
 
 
「これ、ここ、置いとくぞ」と出ていく父。
 
 
私は気にせず映画鑑賞。
 
 
映画を観終わって部屋を出る時目に入ったものは。
 
 

 
両替ちゃうやん。
 
 
やっきり。
 

七間町 夜の森 「下へまいります B8」

久しぶりのUHUに行ってきました。


めっちゃ楽しかった!


20120310215310.jpg



20120310215622.jpg

デニってる          

デニる、デニれば、デニるとき。


昨日は尽く行きたいお店がお休みで、結局デニーズで夕ごはん。


春のメニューが勢ぞろいで美味しかったよ。


まだまだ箸が転んでも笑う年頃です。


20120309124048.jpg



野菜いっぱい食べたよ。


20120309124335.jpg


スペシャルパフェに乗ってるミルクプリンが食べたくて注文したら、


ミルクプリンが品切れでチョコプリンが乗っているものなら出来ますが、


と言われ泣く泣くミニパルフェに。


20120309124536.jpg


ペロリンコでした。


千尋&Shun-ShunLIVE@STUDMUFFIN        志保

千尋さんが2ndアルバム「この街から」のリリース記念ライブに行ってきました@STUDMUFFIN!!!


千尋さんもShun-Shunもすっばらしいライブを見せてくれました。


何度も泣きそうになりました。


本当の愛を知るって強いね。


ナオさん、いつも椅子を用意してくれてありがとう!おばあさしーしはとても助かっています。


「この街から」とてもいいアルバムです。


20120307192942.jpg



20120307071611.jpg



20120307071204.jpg



20120307192324.jpg

アイリスへの手紙


という映画を観たよ。
 
 
映画でいろんなことを学んでいます。
 
世界は広いね。旅がしたいよ。
 
 
今日はもう寝るけどね!
 
 
おばあちゃんみたい。
 
 
私が愛用している手帳はリップクリームサイズ。
 

 

ブラックホール!


私の胃がブラックホールなんですけど。
 
 
とにかく食べたい病。
 
 
今日は浜松のエスケリータ68に行ってきたよ。
 
 
エスケリータのベーグル最高に美味しい♪
 
 
 

ふたりで3人前食べるっていう荒業。
 
 
 
オムライスもふわふわ!
 
 
 
写真見るともう一度食べたくなっちゃうよ。
 
 
危険なので寝ます。

行ってきたよ♪        志保

御前崎市のkulukuluに行ってきたよ。

3000円分のお食事券当選したからね~!


背中反らせてないと無理なほど食べたよ!


20120303181301.jpg


20120303181455.jpg



20120303181702.jpg



美味しすぎるし、お食事券使えるし、しあわせ~。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
