

素晴らしい休日        志保

午前中から活動的!私ったら。


今日はとみのお家に行ってきました。二人目の子どもくぅちゃんが生まれたので会いに行ってきたよ。


上の子、あーちゃんもくぅちゃんも気絶しそうなほどかわいかった。


あーちゃんは人見知りもなくよく笑う子で私も大笑いだったよ。


くぅちゃんはだっこすると私の胸ですやすや眠っちゃって、もう本当にかわいすぎ。


とみの子育て、見習うとこいっぱいあったわ。まずは姪っ子達に活かそう。


20120229185541.jpg



20120229185717.jpg



あーちゃん、カメラに興味しんしん。あーちゃん目線の写真。


20120229190335.jpg

ショートケーキ        志保

思えばとても久しぶりにケーキの基本のようなショートケーキを食べました。


友達が家に来てくれると部屋がきれいになるからいいね。


この日もぜぃぜぃ言いながら片づけてなんとかきれいな部屋になったのだよ。


20120227191851.jpg

おもしろかったー!!!      志保

私、ついに、陶芸デビューしました。


以前から興味はあったのですが、なかなか機会がなくてですね。


ついについに土と戯れて来たよー。


めっちゃおもしろかったです。私の器用さがとことん発揮されました。


でも、創作センスには乏しく、ふたつとも湯呑作っちゃった。違うものにすればよかったのにね。


20120226222032.jpg



先生にも褒められたよ。


ちょっと形を変えてみました。


20120226222440.jpg



焼き上がりが楽しみです。


20120226223930.jpg



間違えちゃった。


この寒さでアイス頼んじゃったよ。
 
 
冷たくて長く持っていられない。
 
 
震えながら飲んでます。
 
 

どうしてこんなに       志保

今日は仕事帰りに職場のかわい子ちゃんと夕ごはんを食べに行ってきました。


それにしても、お腹が痛くなるほど笑いました。こんなに笑ったの久しぶりだわ。


気が合うのねー!


おやすみ!


20120223221022.jpg

一堂零





奇面組の一堂零。めっちゃタイプ。


宿題が出たよ。


久しぶりのお勉強だからちょっと楽しいよ♪


学ぶ喜び。とか、年取ったなぁ、私。

今日も寝不足よろしく。

障害物




私の部屋の前に置くのはやめていただきたい。

どこかで聞いた声      志保

インターネットって怖いくらい便利だね。


声を頼りにネット検索してたらすぐに声の主がわかっちゃった。



20120219234729.jpg

私のかわいいブッキーちゃん





こんなに寒いとブッキーがますます恋しいです。


ブッキーの背中にくっついて眠ったあの愛しい時間はもう帰ってこない。


早くブッキーに会いたいです。

なんてね     志保

いいことばっかりの人生ではないけど、悪いことばっかりの人生でもないよ。


今日は嬉しいお知らせが届いたよ。


また報告します!


20120217235535.jpg

断トツ一位


姪っ子達より早寝だよ。
 
 
なんだか今日はむしのいどころが悪いよ。
 
 
そしてこんな時間に空腹信号が出てるよ。
 
 
こういう日は兎に角寝るしかない。
 
 
中華が食べ…ダメダメ!考えちゃだめ。
 
 

あはー。スープだけでも…。
 
 
なんだか今夜もうなされそうだな。

初登場!!!        志保

ボスが驚いちゃうだろうな~。ニヤニヤ。


今日は病院時代一緒に働いていたたろう先生とお食事に行ってきました。


久しぶりの再会!たろう先生が連れて行ってくれたのは、なんと。


じゃーん。


20120215233539.jpg


お蕎麦屋さんでした。私、実はお蕎麦屋さん初めて入りました。


こんなに食べることが好きなのに、お蕎麦に御縁がなかったのよね。


今日はお蕎麦御膳を頂きました。


お蕎麦屋さん初めてだからお蕎麦の食べ方すら分からなくて先生に教えてもらうって始末、笑。


いやぁ、正直、初めてお蕎麦が美味しいと思った!


コシがあって香りがふわんと抜けるのね。私のテリトリーがまた広がってしまったわ。


私が勤めていた病院はけっこう個性的なドクターが多くてなんだか毎日濃かったから


たろう先生は私のオアシスでした。今でもこうして一緒にごはん食べに行けるのは本当に幸せなことです。


先生相変わらず穏やかで優しかった。こういうお医者さんに診てもらいたいよねー。


あ、お蕎麦も美味しかったけど、鴨焼き!泣ける美味しさでした。


20120215233905.jpg


肉厚!





バレンタインデー?





と、言ったら豚のしょうが焼き定食だよ!


定食らぶ!

取れない ( TДT)


机で書き物してたらうたた寝してしまった。
 
 
ハッと目が覚めたら、持っていたペンが崩壊してインクが駄々漏れやん!
 
 
こういうことがあるから人生っておもしろいよね。
 
 
 
おもしろくないわ!もー困るよぉ。
 

 
恥ずかしいよぉ。色んな洗剤を試してやっとこのくらいに薄まったけども。
 
 
あー貴重な睡眠時間が…。
 
 
寝て起きたら消えてますように。
 

とっておきの場所       志保

先週はMちゃんとも夕ごはんを食べました。


ふたりとも大好きなから揚げ定食だよ。


定食ってすてき。


20120213201224.jpg

これはマズいぞ


全然眠くないです。
 
 
眠くなるまで起きているしかないな。
 
時々こういう夜が来る。
 
 
兄が作ったひよこ。ヒヨコ?

さて、なんでしょう?       志保

赤ずきんちゃんへ新年のあいさつに行ってきたよ。


みんな私の行き先をとても心配してくれていました、笑。


大丈夫だよ!


お母さんからいちごもらったよー!


お家に持って帰ったら、どんどん手がのびて、あっという間になくなっちゃう。


これは紅ほっぺだよ。


20120212113925.jpg


甘みも酸味も両方楽しめる。


ほら、写真撮ってるのにもう二個ないじゃないか!

90分の大勝負       志保

イギリスに住むIちゃんが一時帰国!またイギリスに帰ってしまうギリギリのとこで会えました!


会える時間は90分!あっという間だったよ。


会えなかった約一年の出来事をノンストップで話し合ったよ。


次に会えるのはまた一年後かな?


いやー、会えてよかった!


食べるものもしっかり食べました。


20120211204753.jpg


桃のシフォンケーキだよ。桃の果肉が入っててめっちゃ美味しかった!

20120211205139.jpg

忙殺!


もう寝ますよ。
 
 
親が心配するくらい早寝です。
 
 
仕事に忙殺される!
 
 
今夜は兄のおごりでまたまた家族一同大好きな中華屋さんへ行ってきたよ。
 
 
円卓がコーヒーカップ並にぐるんぐるん回ったよ。
 
 

遠心力で醤油の小瓶が飛んだよ、笑。 
 
 
今日もいっぱい食べたなー!
 
 
 
 
 
 

まだまだ食べたけど写真撮りきれなかった。
 
 
ゲフ。あ、失礼。
 
 
おやすみなさい。

一目惚れ




ポニーで夕ごはん食べました。


お腹が空いていたのでチーオムがペロッと無くなってしまいました。


きれいなお花でご勘弁。

当たったよー!





二度見級の3000円お食事券!!


太っ腹!


大好きなKulkul だから尚更嬉しいな。


近々行くしかありません。

笑ってます       志保

録り溜めてしまった番組を見始めてから、早一ヶ月。やっと去年の大晦日まできました。


昨日も今日も笑いっぱなしです。


浜松の夕暮れ。


20120206182950.jpg

Let's go lunch!

おはようございます。


雨です。


先日の厨'sのランチね。新しいメニューになった続きだよ!



野菜もたくさん食べられるよ。

20120206070144.jpg


大好きな揚げパン。外はカリッと。中はもっちもち。

20120206070303.jpg


ソースの中にやわらかなお肉が埋まってます。

20120206070425.jpg



デザート!

20120206070627.jpg



あ~また食べたい!

ドリームガール


 
 
お絵かきしてるのー。見てー。
 
 
さえちゃん、ワカユス。
 
 
 
 
アンパンマンがクジラになっちゃってヒヨコが生まれた話だって。怖い。
 
 
 


どっちを取るか        志保

久しぶりの友達とみんなでファミレス行ってパフェ頼んだら、3分でパフェ食べ終わるっていうね。


しゃべりたいしパフェ食べたいし、で、結果パフェマッハで食べちゃった。


加速のつく食べ物ってあったよね。やるやら?


ナツい!


先日行った厨'sのランチが新しいメニューになっててテンションあがりました。


今日は疲労困憊。続きはまた明日。


これは前菜。愛するサーモンさん。


20120204224838.jpg

no title





今、部屋の温度は……わかんない!


とにかく寒いことだけは確か。


そろそろ寝ますよ。

生活習慣




最近、お風呂上がりがこれになってる件。


止めらんない。

私が選ばれた理由       志保

私の髪の毛に新しい薬を試したい!と行きつけだった美容院グリースお店長マサト君から電話を頂きまして。


ざっくり話を聞いてみたらやってみたくなりましてね。なんてったってこの複雑怪奇なクセとハイダメージ!


さぁ!いざ、実験台へ!


20120202184316.jpg


みんなに囲まれて、みんなに髪の毛触られて、なんか、楽しかった!



0120202185057.jpg


ほら、みんな真剣!


20120202184819.jpg



試行錯誤しながら、とってもきれいに仕上げて頂きました。



美容師さん達、かわゆい。

20120202184539.jpg


20120202184112.jpg



お店長のサマト君も真剣です。


20120202185451.jpg



やい。

20120202185735.jpg



というわけで、とっても貴重な体験をさせてもらいました。グリースのみなさん、ありがとう!


これからも、宜しくお願いしまーす!






プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
