

何が好き      志保

って、ボスが友達の河童と遊んだ話を聞くのが大好きです。


もう、わくわくしちゃう!


私の町にはいないなぁ。同級生にもいなかった。


20120131205402.jpg

こんにちはあかちゃん        志保

今日は友達に二人目の赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。


もうね、かわいすぎるね。ちっちゃくてさ。私のことよーーく見てたよ。


声が聞こえているんだね。あーかわいかった。今日の疲れが消えたよ。


昨日はポニーで久しぶりに煮込みハンバーグ食べたよ。


デミソースがたまらなく美味しい!ごはんおかわり!って言いそうになるよ。


20120130210415.jpg

小さなことからコツコツと




「洗濯物は一枚ずつ脱いでって言ってるじゃん!」


って朝からやっきりの日曜日。


父はケケケと笑うだけ。


やっきり!


ジンジャーレモンティーで気を鎮めます。

The place promised in our early days      志保

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。


今日はお隣ボス部屋とタイトル丸かぶりでございます。


今日こそ観ようと思っていたけど、布団乾燥機の暖かさに負け断念。


すまぬ。


0120128215300.jpg

私はクラゲ


やっぱ人生温泉だね。
 
 
温泉までは身を縮めて行くけど、今は最強にぽかぽかしてるよ。
 
 
寝るよ!
 
 
 
 

見上げてごらん       志保

息をのむほど、満天の星だよ。


サムソナイトだよ!





うふふ。こちらは沖縄の上空。どっか行きたい。

20120126231037.jpg

出来ました      志保

久しぶりに作ったよ。


やっぱりこういう作業は楽しいです。


20120125203116.jpg

余韻       志保

ドキュメンタリー映画「エンディングノート」の余韻が尾を引きまして、涙腺がおかしなことになっとります。


あんな風に人生を終えることが出来たなら、どんなに幸せかって思う。


リアルな記録だもんね。架空のお話じゃなくて。生き様が見えるよ。


家族ってすごいんだね。なんか、うまく言えないけど、家族がいるって強いなって思ったよ。


私も人の子。あなたも人の子。


我が家のアイドル。


20120125201643.jpg



エンディングノート        志保

今日は京都詣でが雪で中止になりました。

朝5時起きを無駄にしてはいけない!ということで、以前から観たかったエンディングノート観に行ってきました。


生きて、死ぬ。あるひとつの家族の形。


ぜひ、ぜひ、観てほしいです。


テーマソングは、ハナレグミの天国さんだよ。








昨日の模様  夜の部 

夜の部は小学生の女の子のピアノ演奏で始まりました。


とても軽やかでお見事でした!


20120123200455.jpg


ペコちゃん、私の横で号泣してたのでティッシュあげました。


そして、Salaちゃん、RACCOさんやHikka君も!


20120123195504.jpg



20120123201451.jpg


RACCOさんのドラムをあんな近くで観戦出来て興奮しました!映像ばっちり撮らせてもらいました。


そして、B:RIDGEstyleだよー!かっこよかー。


20120123205437.jpg



20120123202349.jpg



20120123200647.jpg




小沼ようすけさん。


私、小沼さんの足元に座ってかなりの至近距離で見てましたけど、ギタープレイすごかった!

20120123200912.jpg


ナオさん、ペコちゃん、ももちゃん素晴らしいイベントをありがとう!菊川の団結力ってすごいね!




昨日の模様 昼の部     志保

昨日のSTUDMUFFIN10周年イベントはお昼から開催だったよ。


お久しぶりの巡り川♪さんです!


わーい!


20120123192710.jpg


やっぱ、めぐりんの唄は心に沁みて大好き。


20120123193241.jpg



そして草笛リズムマシーンのみなさんが太鼓の大演奏!


20120123210753.jpg


WillieとSalaちゃんとももちゃんも参戦。

盛り上がったねー!


20120123194420.jpg


夢neo君も笛で参戦!


20120123194225.jpg




ナオさんとみんなで一本締めをしたよ。


20120123194931.jpg


子どもたちも自由に会場の中や外で遊んでいました。元気いっぱい。


20120123200059.jpg



そして、Willieのライブで昼の部が終了!


20120123205800.jpg


外ではおにぎりやカレーが美味しそうだったよ。子どもたちが一生懸命売り込みしてたね。


そして、夜の部へと続きます。




STUDMUFFIN10周年おめでとう!        志保

今日は菊川STUDMUFFINが10周年&オーナーのナオさん39歳のお誕生日!ダブルでおめでたい!!


ナオさんやペコちゃん、ももちゃんに会いたくて行っちゃう節もあるよね。服屋さんなのよ。


そして今日は私もお祝に行ってきましたよー。って昨日も行ってるんだけどね!


今日は二部構成になっていて、お昼からたくさんの人々がお祝に集まってきました。


ももちゃんは大好きなsalaちゃんにだっこされてステージデビュー。


20120122235147.jpg




10年、私がナオさんと会ってもう5年かな、いや、6年かな。


いろんな話をして、ナオさんにいろんなこといっぱい教えてもらったよ。


えりっぺともたーっくさんおしゃべりしてきました。大切な家族です。


ももちゃんの成長もこれからますます楽しみだよ。


10周年、本当におめでとう!

iKnowsそういうことだったのか!        志保

めっちゃかっこいいやんけー!


青田ケンイチの新バンドiKnowsが激かっこよかった件。


20120122095817.jpg



BASSのチュージ。やばーい。


20120122100310.jpg


ドラムはつばっち!

20120122100521.jpg


けんちゃんのこの顔、好きだよ(笑)。

20120122101042.jpg


いあ~一度巻き込まれてみて、この愛の渦に。


めっちゃ気持ちいいよ。




最高の休日        志保

ひっさしぶりの土日休みはライブ三昧でめっちゃリフレッシュ出来ました!


今年初のUHU新年会にも行けたよー!UHU最高だね!


ちょっとおかしな形かもしれないけど、UHUの住人でいられることは幸せだよ。


ボスが新曲唄ってくれたんだ。動画撮っちゃった。涙腺崩壊しちゃう。


私の愛するブッキーです。


20120122222219.jpg



あらま


珍しいので記念に。
 
 
兄が出張から帰ってきて、お土産くれました。
 
 
いつも使途不明なものばかりくれるから、買ってこなくていいって言ってたのに。
 
 
今回のお土産はかわいいのでほめてあげよう誉めてあげよう。
 
 

なんてこったい         志保

せーっかくの貴重な2連休なのに、しかも今年初めのビッグイベントが立て続けにあるのにー!


晴れて下さい。せめて雨やんで。




20120119184232.jpg

あったかい時間       志保

今日はAちゃんが夕ごはん作ってくれました。


なんか、久しぶりにふたりきりのごはん。


おばあちゃがいなくて寂しかったけど、不思議と温かな時間だったよ。


ふたりの声とストーブの上のやかんの音。


20120119224159.jpg



それぞれ違うお店でケーキ買ってきて食べた!


20120119224509.jpg


来週は絶対温泉に行くんだ!


働く私        しほ

愛するTOMOVSKYを朝晩きいています。しほです。


星ラップで星座を覚えたクチです。ノッてるよ。


またどこかに行きたいのです。考え中。


20120118202338.jpg

氷と雪の朝


今朝の寒さは雪だったのかぁ。
 
 
雪にはなれてないからね。
 
 
いつもに増して安全運転しなきゃね。
 
 

漫才競演       志保

録りためてた番組がやっと年末になってきた。


映画ばっかり観てたからテレビ後回しになっちゃった。


今日は漫才競演観てます。漫才だよね。漫才だよ。こうやってしゃべくり観てるとなぜか元気でるわ。


20120116211931.jpg

らぶコーク!

結局        志保

昨日はあんな早寝をして、あーよく寝たとお腹空いたと思って起きたらまだ深夜の1時でした。


食べずにまた寝たよ!えらい。


今日は一日部屋に籠って録りためてた番組を観てるんだけど、やっぱりまだ終わらず。


結局また星の王子ニューヨークへ行く観てる。


お伴は大好きなこちら。


20120115195621.jpg



まさかの


もう就寝っていうね。
 
 
こういう時はさ、もう寝るに限るね。
 
温泉入ってからの湯タンポありのだったら最高なんだけどなぁ。
 
 
では皆さまよい週末を。
 
 
どっか行きたい。

危なかった      志保

うっかり運転中に聴いたらだめね。


夜会、行ってみたいです。


20120113210057.jpg

sea song 志保

昨年暮れにSTUDMUFFINで行われたsalaちゃんとWillieのライブ映像第二弾は


salaちゃんのseasongだよ。


純さんお疲れ様!初日の出サーフィンの波と海の音もすてき。


ぜひ観て下さい。








やっと会えた      志保

昨日金縛りにあったよ。


苦しくて怖くて、なぜかブッキーの名前を必死に叫んでたんだ。でもきっと声にはなってなかったのかな。


ブッキー!ブッキー!って叫んでたらさ、枕元で風が吹いた気がしたんだ。


目には見えないけど、ブッキーの息遣いがして、しっぽがスクリューみたいに回っている気配だった。


安心したのと苦しいのと、ブッキーが来てくれた嬉しさが一緒にこみ上げて来て、


金縛りが解けた瞬間現実の静かな夜に涙が止まりませんでした。ブッキーはもういなかったよ。


久しぶりに泣きながら眠った。


今日はもう元気だよ。



また中華食べに行った!家族の新年会でした。

20120111182927.jpg

夜明け       志保

おはようございます。


もうここで天体観測できなくなっちゃった。


20120110071950.jpg

冬の定番       志保

私の家ではちゃんこ鍋がヘビーローテーション!



20120110072400.jpg

厄払い      志保

本日はお日柄もよく、本厄真只中の私、厄払いと御祈祷に行って参りました。


気持ちがすっきりしました。


感謝の気持ちを忘れず。


20120108143107.jpg

秒速5センチメートル       志保

どんだけ泣かすんですか、新海先生。


20120107200544.jpg



プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
