

大好き     志保

 特に手を振ってるとこ。




かちょバカイズム      志保

22世紀っていうとアンテナがピコピコしますよ。


昨日は22世紀の丘公園へ行ってきました。


21世紀じゃなくて?そう。22世紀ね。


20110929220013.jpg



20110929213420.jpg


めっちゃ広い公園で、ピクニック出来るよ。


私達は全力でアスレチックやったけどね!


20110929214358.jpg



0110929213900.jpg



20110929213724.jpg



20110929214055.jpg



今日は上半身がひどい筋肉痛です。


いい感じ






今朝のド派手なケンカは置いといて。


いや、あのケンカがあったからかな。

午前中から友達とめいっぱい遊びました。


アスレチックやった!

ケンカした経緯とか気持ちを全部聞いてくれて解ってくれる友達がいる。


ひとりでいたら気持ち収まらなかったな。


一日遊んで美味しいもの食べて温泉行って。


私がいけなかったとこも見えました。

今夜は怖い夢見ませんように。


おやすみなさい。

モダンボーイモダンガール     志保

菊川赤レンガ倉庫共同展でとても心地よかった作品です。


20110923191258.jpg



0110923191537.jpg



20110926191849.jpg



20110923191846.jpg


ごろんとすると見える景色。


20110926191822.jpg

お仕事のように      志保

父、12時間海にいて、12枚釣りあげました!今年最高記録です。


そして父、家族を玄関に呼びつけて、「じゃじゃ~ん!」って言ってた。


20110924204645.jpg



20110924205228.jpg

秋の夜長はモテキでキマリ     志保

本日公開の「モテキ」観てきました。


ドラマ第6話、最終話の感動には及ばずでしたが十分楽しみました。


自分がいかにサブカルと呼ばれる分野に溺れていたかよく分かる(笑)。


あの頃心焦がして聞いていたトモフスキーやホフやくるり。


フィッシュマンズ、イースタン、ハイスタ、フラカン、ミッシェル、スチャ、


ソウルセット。今も色褪せない音楽。


早く金が観てくれることを祈る。


20110923235018.jpg






本日のランチ     志保

久しぶりに祝日休みを頂いたので友達とランチに行きました。


今日もポニーのロコモコがまいう~だったよ!


20110923190559.jpg



20110923190827.jpg

MUFFIN動画     志保

先日STUDMUFFINで行われたライブで写真の側ら映像も撮りました。


そしてそして、今回もポニーの純さんが編集してくれたよ!


ぜひ、観て下さいね。










きゃー      志保

ライブ後、ロザリンドと私。


20110923120946.jpg


今日は浜松でライブ!いってらっしゃい!

また朝が来て      志保

台風が大暴れでしたね。みなさん、大丈夫でしたか?


私の家は停電があったくらいで大丈夫でした。


一日電気が来ないだけで、自分達が普段いかに電気を使っているかよくわかるよね。


停電なのに部屋に入る度電気のスイッチ点けちゃったりしてね。あ、しない?


この時期でよかった(暑くもなく、寒くもなく)とか、翌朝晴れててよかったとか、


みんなでラジオ体操をして、ラジオの生活も悪くないとか


家族であーだこーだ話したよ。


一番身に染みたのは、家に守られてるってこと。


家の中にいれば家族がいて停電でも台風でもそれなりに生活出来るもんね。


本当にありがたいことです。


昨日はUHUに岩手県からロザリンドが来てくれました。ライブ、めちゃくちゃかっこよかったよ!


さて今日は何の日だ。


20110923103633.jpg





何年前だっけ?      志保

数年前静岡に台風が直撃した時は怖かったなぁ。


私、一人暮らししてたっけ。


恋人が食糧持って来てくれて(なぜか一晩じゃ食べきれない量!)とても安心したことを思い出したよ。


外は台風の風。


こちら、雨はまだ来ない。


20110920211550.jpg





完璧な週末    志保

ひっさしぶりの週末2連休を大満喫したので、今日は一日あくびしてたよ。


友達と浜松へ行ってきました。浜松っていい街だね。


昔通った古着屋さんやレコード屋さんはもうなくなっていたけど。


歩きやすくて好き。


ランチは大通りに面したすてきカフェPASSERETTIでB.L.Tサンドをがっつりと頂きました。


すてきカフェで大口開けてもりもり食べました。


だってパンが3層なんだもん!


20110919193128.jpg



まいう~でした。


その後は映画館へ。


「探偵はBARにいる」を観てきました。カルメンマキさんが出演していてびっくり。


洋さんかっこよろしおま。


陽が落ちるまでてくてく歩いて、夜は、こちらも久しぶりの天錦へ。


ここの天丼は一度食べたら忘れられないよ。


親方がかわいい人で、そこもツボ。昨日は親方の趣味が写真だということが判明して話が盛り上がりました。


0110919194944.jpg



20110919195052.jpg

持つべきは親愛なる友だわ。

話は尽きません。で、この後また違うカフェでおしゃべりの続きしました、とさ。

UHU5周年ありがとう!!!     志保

昨日は楽しい夜でした。


UHUへ来てくれたみなさん、来れなかった方も、UHUに関わる全ての方に感謝します。


UHUは満5歳になりました。


ホットドックを焼いていた頃が懐かしいわ。


昨日はお久しぶりの人にも会えて嬉しかったよ。



みんなが寄せ書きしてくれたよ。一周年の時にも用意してくれてみんなが書いてくれたんだ。

20110917144137.jpg



昨日はお馴染みのミュージシャンが次々演奏してくれました。


アドバルーンwith青田ケンイチ!

20110917150002.jpg


Zill君、マルケン、加藤さん、てっちゃん!

20110917144405.jpg


他にも演奏してくれたみなさんありがとう。


なんかUHU全体がリラックスだったね。


20110917151611.jpg


このブログを観てるよって言ってくれた方もちらほらいて嬉しかったです。


ありがとう。


今年は恐ろしい自然災害が起きて今もなお苦しんでいる方々がたくさんいます。


ジル君がボランティアへ行った話やボスの故郷釜石市の話、私は聞き伝えるだけでなく、


私にも出来ることをしていきます。


PRAY FOR JAPAN

KEEP YOUR HOPE!!

KEEP YOUR SMILE!!


ボス、UHUを作ってくれてありがとう。

20110917143712.jpg


これからもUHUを宜しくお願いします。


志保


9/16(金)はUHU 5周年記念ライブパーティー!







バカ葵賞だよ!

OPEN 17:00

START 18:00

フリードリンクで¥3000



5周年!UHU 5歳になるよ!



ありがたいことですねぇ。


みんなー、待ってるよー!





Ettとふちがみとふなとライブの余韻未だに       志保

はぁ。本当に素晴らしかったなぁ。


映像も撮ったんだけど、見直してたら自分も一緒に歌っちゃってて、しかもすっごい音痴で笑えました。


純さんに渡すの恥ずかしい!




渕上純子さん。

20110914224147.jpg



船戸博史さん。

20110914220144.jpg



Ett。渓さんと西本さゆりさん。

20110914220829.jpg



20110914220526.jpg



20110914223805.jpg



家族の風景






父からの伝言。


今夜は京都かつくらのとんかつを頂きます。



傷だらけ     志保

今夜も鍼を全身に刺され悲鳴をあげてきました。


刺されたとこ出血してますけど、笑。


殴られた痕みたいに内出血がひどいよ。平気だよ。


この痛みはやってみないとわからないね~。でも、楽になるんだよね。


しかも、日を追う毎に楽になるよ。


まぁ今日はまさかの顔、特に目の周りをブスブス刺されたのには参ったけどね。


先生に、「タイム!」って言っちゃったよ。先生シカトだったけどね。


20110908223816.jpg



Ettとふちがみとふなと@PONY'STOY

中秋の名月を見上げながら溢れそうになる涙を堪えるのに必死な夜。


Ettふちがみとふなとさんのライブに行ってきました@PON'STOY


すっばらしい夜でした。感無量。大好きなEttとふちがみとふなとさんを一緒に見られるなんてね!


ライブを楽しみ過ぎて、写真撮るの忘れていたよ。


自分が撮った映像をさっき見直したんだけど、涙が出てくる。


みんなにも体験してほしいですね。


Ettもふちがみとふなとさんもずっと唄い続けてほしいです。


小物たちを撮らせてもらいました。


静かに出番を待つ楽器。


20110913205056.jpg



20110913205307.jpg


20110913210108.jpg


Ettとふちがみとふなとさんみんなで覗き込んでいた楽譜。


20110913205508.jpg



野沢直子を知らない      志保

昨日は年下のかわいこちゃん達と食事に行ってきました。


みんなお酒が強い!


いっぱい話して笑って楽しかったんだけど、私以外の全員野沢直子さんを知らないって事実が発覚。


お酒飲んでないのに、頭クラクラした。


0110911183025.jpg

出来た!     志保

久しぶりに作ってみました。


20110908223952.jpg



写真を焼いて、ラベル印刷して、CDケースの封筒も作ったよ。


あたりまえ体操を観ながら制作していたので効率が悪い。


鍼治療2回目終了!     志保

今日はなんとか涙を堪えました!えらい!


しかし、痛い。今日は腰に関連した上半身も鍼を刺されました。


中でも胸骨。ここは危険、笑。突然意識無くなった人とかに痛み刺激として胸骨をグリグリするけど、


本当は紙一重かもね。だって失神しそうだったもん。


とにかく今日も無事終わってよかったー。


さて、お隣のボスはどうなったかしら?



写真は全然関係ないけど、沖縄の海の色。

20110905192614.jpg

あれ?





なぜか写真が逆さまになってる、笑!




おしりフリフリ






最近のさえちゃんは私と遊ぶのがお気に入りです。


ぺとぺとくっついてきてかわゆい。



雨の日曜日     志保

会うといつものナオさんなんだけど、写真で見ると本当にやせたな~と思いました。


今日は一日寝て終わるとこだった日曜日を雨なのにうきうきさせてくれたSTUDMUFFINに感謝です。


楽しい時間を過ごしましたよ。


WINDBLOWのスタマブース。大賑わいだったね!久しぶりのマイカとめぐりんにも会えました。


20110904233511.jpg

泣き疲れたよ    志保

私、今日ついに鍼治療に行ってきました。


私の腰痛を心配してくれた職場の方が紹介してくれたとこで、


その方が予約までとってくれちゃったので怖かったけど行くしかない!と意を決して行ってみました。


鍼治療ね~想像を絶する痛みだった(笑)。


絶叫しそうだったのでタオルくわえてました。


子どもみたいに泣いちゃった。てへ。


でもね、先生が「少しずつ変わっていくよ。大丈夫。」と言ってくれたので


ちょっと安心しました。2時間かけて施術してくれた後は、痛みが和らいだようでした。


定期的に通ってみます。他の患者さんがいない時間がいいな…。




あ~おなか空いたー。

20110902215201.jpg



太陽が見える     志保

おはようございます。


昨日は暴風であんまり眠れなかった。


今日も台風の風。太陽は出ていて暑いけど、午後からは雨かな。


写真はピーカンの那覇市。


20110901185958.jpg

淡々と     志保

季節は移り変わっていく。


いや、今回は台風が来てますからね。みなさん、気をつけて。


夏のお祭りも、上を見上げれば秋の気配だったり。


20110831195853.jpg


湿度MAX      志保

朝からちゃんとお出かけ出来る格好になっていたにも関わらず、結局部屋からほどんど出ないっていう休日。


腰痛はひどくならずにすみました。あー。先生に感謝。


全然動いていないのにおなかが空くのね。困ったちゃんです。




沖縄で見たスコール。

20110831200950.jpg



20110831201209.jpg



お昼寝タイム






沖縄で父に唆されて作ったブレスレット。



配列が渋い!


プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
