

ライバル





のような、仲間のような!





特攻のしほ






今夜は峠下を攻めるぜ!

だからなんですか






夜はね、だいたいひとりで映画を観てるんですよ。



けっこうグッと来る場面とか、ここ重要!って場面で集中してる時は誰にも邪魔されたくないよね。



もうわかると思うけど、父がね。時々こういう絶妙なタイミングで突然部屋に入ってくるのね。



今日も映画観てたらドアが開いて、「おりゃ、カラスの行水だ!」って言い放って出て行きました。


もう慣れたけどね。



帰り道      志保

時に夕焼け。


時に雨。


帰り道の景色。


20110725185846.jpg



20110725185631.jpg



0110725190055.jpg




週間天気予報に晴れマークがない      志保

おはようございます。


今朝もあたりまえ体操を見てから出発です。


最近またポニーでチーズオムライスばっかり食べてます。



20110725065610.jpg

夏の夜      志保

まだ明るい時間からの温泉最高だね!


低周波風呂でじっくりコリをほぐして。


温泉を出て波の音と潮風にあたりながら涼んで寝る。


安心の声。


先日友達の家で食べたメロン。まいう~でした!

20110724233113.jpg

夏の昼      志保

日曜日は稀に思いもかけない人が訪ねてくるものです。


今日は同級生のお父さんが来たよ。


ちゃんこを食べて二度寝してたらね。インターホン押してくれればいいのに、


玄関で私の名前を連呼してた。友達でもないのに!


渋々出ていくと「なんだ!まだ寝てただか!今からバーベキューいくで支度するさ」って!


いやいやいや!行きませんよ。


台風のような人だと思いながら私また布団の中に入ってしまいました。



起きろー私。


ポニーのかわゆいお花だよ。


20110724205435.jpg









夏の朝     志保

今朝、「ちゃんこ出来たぞ!起きろー」と父に起こされました。


朝からちゃんこって!相撲部屋じゃないんだから!


20110724202314.jpg

夏の風物詩     志保

今夜は友達と浴衣を着て食事に出かけました。


毎年恒例行事です。


自分達で勝手にこういう旬な行事をやるって楽し。


20110723235622.jpg



参りました     志保

先日かわいこMちゃんと夕ごはんを食べに行きました。


家から車で数分のところにある「うつみ」というお食事処。


Mちゃんパパから「うつみはすごいボリュームだぞ」との情報を得て、どれどれという具合にね。


私はとりから定食でMちゃんがミックスフライ定食。


お店の女将さんが「食べきれなかったら持って帰れるでね~」って言ってくれたけど、


そんなにたくさんなの?とふたりでワクワクしました。


私のとりから定食。

20110721204741.jpg



お見事な大きさと目を丸くする美味しさ!


20110721205338.jpg


20110721205119.jpg


Mちゃんのミックスフライ定食。

20110721214934.jpg


フライが10個!フライの向こうにあるはずのサラダが見えず。


20110721215312.jpg



さすがのボリュームで食べきれずお持ち帰りしました。


帰りの車の中でMと反省会&今後のうつみ対策しました。


「今回は揚げ物と揚げ物だったでいかんかったね」


「今度は刺身ととりからにするか」


「だけん豚のしょうが焼き定食も気になる」


「車ん中揚げ物くさ」



方言を活字にするとおもしろい。


次回はベストコンディションでうつみ行ってきます。



不穏       志保

私の町が赤に征服されました。



20110721204205.jpg

ふれる       志保

母親に最後に抱きしめられた記憶はいつですか?



私は、昨日です。恐怖!


朝ごはん食べながらみんなでなでしこJAPANを応援していて、


勝った瞬間感極まった母親に抱きつかれた。泣


思わず身を捩って、やめれー!と叫んでしまった。


まぁ父じゃなくてよかった。


くみちゃんがお土産にくれた石鹸がうっとりするいいにおい。


帰宅するとまず思いっきり吸い込みます。


20110719192754.jpg

さぁ、これからSTUDMUFFINで映画を観てくるよ。

Ucoca LIVE@PONY’STOY      志保

台風が来てるんですね。湿った風が強く吹いて、なんとなく胸がざわざわします。


今夜はPONY’STOYでUcocaBANDSETのライブを観に行ってきました。


夏が来たなって感じです。



Ucoca!
0110719004943.jpg



to.NOさん!

20110719005722.jpg




_20110719005216.jpg



Yukky!

20110719003719.jpg



shunちゃん!

20110719003123.jpg


今回は映像も撮ったりして純さんがどんな風に編集してくれるのか楽しみです。


楽しいライブをありがとう!


110719005424.jpg










元気の源      志保

同じような境遇の女子3人でお酒と美味しい料理。


笑いが止まらない!


今日の会場はkulkulだよ。


20110717233307.jpg


20110717233608.jpg



20110717233803.jpg



20110717234011.jpg



20110717233419.jpg

Ett LIVE@UHU    志保  

Ettの音楽は群を抜いて私の心を動かします。


昨日UHUでのEttライブは素晴らしかった。


私にとって特別贅沢な時間でした。


ライブ後の打ち上げが打ち上がり過ぎな件。


こんな素敵な笑顔でとんでもない卑猥なうたを唄っています。しかも卑猥なのに名曲。さすが渓さん。



20110717230950.jpg
(渓さん、ボス、健吉!)


そして店長てっちゃんもカッコよく参戦。


20110717231359.jpg

満月      志保

今夜は珍しく自宅で飲酒してます。


味はよくわからないけど、月はきれいです。



20110715213014.jpg

カメラとおやつ     志保

世の中には本当にいろんな人間がいるね。


出来ることなら関わりたくない人もいるよ。


優しいうたをきいてます。いつでも私の中でハーモニカとギターとこの声が鳴り響くように。



ポニーで美味しいおやつ。


20110715191850.jpg



アイスココアもね。


20110715191628.jpg

ファイト!      志保

今日の自分に。


私の敵は私です。


20110715191446.jpg

妖怪人間なのさ      志保

髪の毛をくるっくるでふわっふわのパーマにしたよ。


朝起きてごはん食べてる時、兄が入ってきてびっくりしてた。


となりに座っておずおずと「妖怪ですよね?」って聞いてきたよ。


人間だよ。


20110705184211.jpg



色々水出し






こちらはグレープフルーツ緑茶。


茶葉の中にグレープフルーツの皮が混ざっているよ。



水出しするととっても爽やかな味が出来上がります。



こちらも愛飲中。

はまりもの     志保

夏だね。


こどもたちの熱気がすごいよ。


最近水出しの飲みものにはまっていて毎日作ってます。


昨日仕込んでおいたシャンパーニュロゼだよ。


20110710115710.jpg

タイクツカラ






退屈から未来はつくられるってトモ君が唄うから、そうなのかなぁとか考えながらひとりでステーキ焼いて食べました。



サーロインよりフィレの方が好きだと確信した夕暮れのひとりごはん。



socute!





さえちゃん、最近のお気に入りはだんごむしごっこです。



一緒にやってとせがまれるけど、毎回やんわりお断りしてます。


プレゼント





絵心ない芸人にひどく親近感。



笑けてお腹痛いです。



先日バーゲンに乗り込んで行った友達がお土産買ってきてくれました!



ありがとう!


かわいい包装だわぁ。

B:RIDGESTYLE LIVE@STUDMUFFIN     志保

全体からとてつもないエネルギーが発生しているのがわかって飲み込まれました。


途中からなぜか泣きそうになった。


20110706211901.jpg



20110706211411.jpg



20110706211220.jpg



0110706212550.jpg



20110706212336.jpg



20110706211539.jpg



20110706211651.jpg



20110706212727.jpg



20110706212846.jpg



20110706212213.jpg



20110706212441.jpg



B:RIDGESTYLEやっぱり最高のバンドだと思いました。



B:RIDGESTYLE@STUDMUFFIN    志保

まずは、OPENING ACTのCHAN-MIKAさん!


一瞬でお客さんを惹きつける歌唱力とパフォーマンス!


七変化の声!


20110706190100.jpg



20110706191344.jpg



20110706192225.jpg



20110706201831.jpg


NAOITOBANDでもお馴染みドラムのKGさんとはWINDBLOWでの再会を約束しましたよ。


20110706194824.jpg



お久しぶりの      志保

昨日は菊川市STUDMUFFINで行われたB:RIDGESTYLEのライブに行ってきました。


約2年ぶりにB:RIDGESTYLEバンドメンバーに会えたよー!


しかも、kentarowさんも加わって!


最高な時間でした。


ナオさん、ありがとう!


20110706202213.jpg

信じられへん!    志保

なんかもうひどいね。あのなんとか大臣とか。


とにかく、現実に今なお苦しんでいる被災地の方々の力になるよう


私が出来ること、みんなで出来ることをしていこう。


20110704190530.jpg

melloyello     志保

懐かしい。


昔家の前に自販機があってよく買ってました。


1983年発売開始かぁ。


当時のメローイエローって瓶だったと思っていたけど、友達も兄も缶だったと言います。


20110703210207.jpg

みすとらる    志保

袋井市にある「みすとらる」に行ってきました。


久しぶりに美味しいもの食べた!


いつもいつも白身魚と海老と帆立のクリームソース定食を食べます。


魚介の旨味がソースにしみ込んでて絶品です。


20110703131433.jpg


デザートも。

20110703131618.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
