

憧れの地下室     志保

重めの扉を開けて階段を降りてきてね。



0110630222824.jpg



UHUの階段は少し軋むよ。

生き返ったよ    志保

まだ週の真ん中なのに疲労困憊。


というわけで、今夜も行ってきました。


20110629230841.jpg



友達が貸してくれた火山マスクで驚くほどお肌すべすべです。


生き返りました。


20110629230658.jpg

ありがとう!     志保

先日、仕事帰りにおなかが空いたのでポニーに行ったら純さんからお誕生日プレゼントをもらいました。


嬉しい!


機械とかパソコンとか難なくこなす純さん。


でもラッピングは苦手なんだって一生懸命訴えてましたが笑。


きれいに包んでくれてありました。


なんでもこいな感じのBAG!


20110628222746.jpg


柄も素敵。ありがとう!大活躍の予定です!

グラジオラス      志保

母の友達がくれたグラジオラスの球根からこんなに美しく成長しました。


今、家の花壇がカラフルです。夏が来ましたね。



玄関に飾ってあります。

20110628211004.jpg


華やか。


20110628205406.jpg



中央の濃いピンクのとこがくちびるみたい。

20110628205609.jpg


じゃがピリカ     志保

ふぅ。


やっとさっぱりした。


昨日遊んだあっこちゃんは北海道の生まれで、お土産くれました。


じゃがピリカ!!



20110626224801.jpg



先日父が北海道に行って私のために買ってきてくれたはずのじゃがポックルを父が食べてました。


なんでやね~ん。


北海道行ってみたいな。とみと同じく私も夏に。


あっこちゃん、ありがとう!家族仲良く頂きました。

出会いはUHUでした      志保

今日はUHUで出会ったあっこちゃんが私の地元に遊びに来てくれました。


菊川GTしたよ。まずは、PONY’STOYからの~STUDMUFFIN!いつも暖かく迎えてくれてありがとう。


あっこちゃんとは生まれたとこが随分違うのでいろんな話が聞けて楽しかったです。


あっこちゃん疲れてないかな笑。


あっこちゃんがBeer飲んでる横でがつがつ食べました、ロコモコです。


20110626224627.jpg
















日曜日のうた





いっぱいあるよねー。


パトリシアでも日曜日のうたがたくさん入ってるよ。



今日ものんびりいい一日を過ごしたのでちょっと休憩してます。




さや侍観ました





今日、さや侍を観てきました。


松ちゃんの作品の中で最高傑作だと思いました、私は。



かっこよかった。



最初から最後までかっこよかったんだ全部。



そして松ちゃんが竹原ピストルさんをキャスティングしたことに感動しました。


思い出すと目頭が熱くなる。




半分夢の中      志保

昨日このブログを更新した時、半分、以上夢の中だったのね。


おあやすみなさいだって。


今日も張り切って寝ます。


温泉行ってきます。


そのあと、こうやって寝る。

20110623184438.jpg

冷やし中華は始まってますか    志保

食べたいです。


ボスにピザマンみたいと言われました。


もうだめだ。


今日はもう寝ます。おあやすみなさい。



20110622215653.jpg

だれが作ったのかしら?     志保

私はけっこうお気に入りなんですよ。



UHU入口の横の壁。



20110622215025.jpg

おやすみなさい     志保

さて。そろそろ寝ようかな。


まだ夜になったばっかり!


近所に生っているビワの木。今年は豊作。ほんのり甘くて美味しいのでした。


20110621193650.jpg

where'swarry?






今日はウォーリーを探しました。


実はいろんな約束事があってウォーリー以外にも、魔法使いと巻物を見つけないと次の国に行けないの。


休んでもダメ。


イギリスで3657人のウォーリーが集結だって。



この世界にあると分かっているなら絶対に見つかるよね。


難航したけど、おもしろかった。




満月の手紙      志保

昨夜心地よい余韻のままつぶやきましたが、やっぱりこうして素晴らしい音楽に出会うってライブだね。


良元優作さんの音楽も飾らない人柄も本当にかっこいいと思いました。


またお会い出来る日が楽しみ。


OAのナカムラタツキ君と良元優作さん。


0110619194150.jpg



20110619194403.jpg



20110619201228.jpg



タツキ君もありがとう!

良元優作LIVE@UHU     志保

まだ余韻に浸っている自分がいる。



良元優作さんのライブ、本当に素晴らしかったです。



通りに面したUHUの看板。


20110619131644.jpg

おはなはん    志保

今日も近所のお花作り名人のおばちゃんがお花をくれました。


トルコキキョウだよ。


20110617213715.jpg



こちらがグロリオサ。


20110617213902.jpg





これもトルコキキョウかな?


20110617214032.jpg



玄関が明るくなります。


20110617214323.jpg

ぬこです      志保

さぁ、そろそろごはんかな~。



20110617190227.jpg



なんちゃって。

Payaka10周年大調和祭     志保

浜松にあるPayakaが10周年!おめでとうございます。


先日の一二三、天草Trioライブに行ってきました。


パヤカ店主のトールさんとは初めてお会いしました。とても温かく笑顔が素敵な方でした。


ライブもゆったりスタートです。



一二三のterumiちゃん。

20110616204404.jpg


ピアノのmegちゃん。

20110616200525_20110616202114.jpg



20110616210543.jpg



天草Trio

20110616203345.jpg



20110616200845.jpg



20110616205911.jpg


モーフの旅Ryujiくん。久しぶりに会えました。


20110616203641.jpg


20110616204043_20110616204203.jpg



ライブペイントの宮下昌也さん。

20110616211403.jpg


トールさんも参加してみんなで大調和。

20110616211030.jpg


またのんびりしに行きます。







骨格は同じはず      志保

今夜は友達が遊びに来てくれたので心置きなく焼きドーナツを食べました。


おしゃべりしながらテレビを点けていたらビヨンセのライブが始まってふたりで釘付け。


焼きドーナツ食べてなんですが、明日からがんばって運動しようと思いました。


もう何度目の決意かわかりません。


20110615195301.jpg

これはどうかな      志保

今朝あまりの静けさに飛び起きたけど、お休みだったわ、私。


もう何度もこんな朝を迎えてる。


遅刻は絶対にやだ。

怖い!



さて、今日は溜まっていた諸々の用事を済ませます。


20110613221356.jpg


みんなで唄っちゃう    志保

昨日のボス誕生日会ではみんなリラックスしていい時間だったね。


フリースタイルでライブを楽しむ感じ。


知ってるうたはみんなで唄っちゃうとかね。


20110612201650.jpg



20110612201950.jpg



20110612202222.jpg



この写真、ステージ前にみんな座っちゃって居酒屋みたいになってるの。


ビー玉は弾いてないよ。

LOVE     志保

ね。


たとえば、こんなかたち。



20110612192737.jpg

BOSSお誕生日おめでとう!   志保

昨日のUHUは愛に満ち溢れた濃厚な空気になっていました。笑



ボス、改めてお誕生日おめでとう。


ささやかですが、私が用意したプレゼント。


20110612133550.jpg

あとは飛ぶだけ     志保

おはようございます。


毎日お笑い番組ばかり観ててあっという間に時間が過ぎてしまいます。


ちょっと音楽番組も観ようと思って夜中にチャンネルを変えたらブルーハーツのPVやってました。


続いてミッシェルガンやってました。


結局寝不足なのね~。


20110609235002.jpg

大漁です!     志保

まさかの、今朝も父がイカ釣ってきました!


今日は大漁の4杯!!


20110608215522.jpg



眠い!

今夜は     志保

父御自慢の本日釣り上げたイカを頂きました。


今年初物だと喜ぶ父。午前5時の出来事。


もちろんこの時間に起こされましたので今日は寝不足。おかしなテンションで仕事してました。


起こされたら私が起きるまでやいやい呼びつけるので、今回は一回で起きてやりました。


もちろんカメラを持ってね。


美味しかったのでよしとします。


20110607224006.jpg



NAOITO TRIO LIVE@PONY’STOY    志保

大好きなNAOITOがTRIOでポニーに来てくれました。


今年2回もNAOITOのライブ見られるなんて嬉しい!


今回贅沢にも最前列でNAOITOライブを堪能しました。


楽しみすぎて写真あんまり撮ってません。


今回のライブではCINEMACALAVANの雷さんがネパールで撮ったドキュメンタリーも上映されました。


みんなで震災の事を考える時間もありました。


最後まではいられませんでしたが熱い夜でした。


20110607184537.jpg



0110607184740.jpg



20110607190711.jpg



20110607191436.jpg



0110607191202.jpg



20110607185053.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
