

凹まない      志保

私のかわいいおなかがなかなか凹まないのはなぜか。




この夏もっとも飲んだ冷たいもの。

20100827223828.jpg

特効薬       志保

風が涼しいってだけで泣けてくる。

年々酷い。

今日ひっさしぶりにハイスタを聴いたよ。

一気に19歳。

20100830215932.jpg

朝からコーラ      志保

家に居てもなにかと用事を言いつけられるので洗車に行ってきた。

朝の洗車は清々しい。

帰りに缶コーラを買ってぐびぐび飲んだら元気でた。HAPPYCOLA。

WBでROH金ちゃんのビッグアートを発見!

かわいい。

20100829082008.jpg

日曜日         志保

今日は日曜日だからゆっくり寝ていようなんて考えは甘かった。

朝6時前から私以外の家族全員起床してどたばたしてる。

あまりに騒々しいので寝るの諦めて起きた。

今、親戚も集まっちゃって何の騒ぎかと思ったら、これからみんなで動物園に行くんだって。

いち早くいってらっしゃい!




昨日のWINDBLOWの余韻。今日参加する方は熱中症対策しっかりね!マジで暑いから!

20100829073444.jpg


WINDBLOW2010     志保

今日のWINDBLOWは最高に楽しい一日でした。

青い空と海の風。

ビールを飲んで思いっきり踊ったらいろんなヤな事がどうでもよくなりました。


20100828223657.jpg


児玉奈央さんのMAKERは私の身体をふんわり抱きしめて、大丈夫だよと言ってくれているようでした。

そして私は大事なTりんを見つけて抱きしめたのです。何にも言わなくていい。

Tりんとの抱擁は解っているの合図。

こういう人が私のそばにいてくれるのです。


20100828223814.jpg



それから。BIGINが素晴らしかったです。またライブ見たい!

20100828223521.jpg











海、風、音楽        志保

WINDBLOW。

暑いだろうな~。

20100828004622.jpg


にゃ~       志保

昨晩友達と電話してたらうっかり一瞬寝た。

おやすみなさいと電話を切った。

髪の毛を乾かさないとなー…と思っていたはずだったのに。

結局そのまま寝てもーた。

起きたら頭がアインシュタインみたいになってた。

最近、落ちる様に眠ってしまう。


御前崎市のクルクルで美味しく頂きました。クルクルは何を食べても美味しい!

20100825192559.jpg

貝殻の薬入れ       志保

お隣さんのボス部屋でボスの実家にある薬入れが貝殻ってのがあまりにかわいくて胸キュン。

全然寝る気配なし。

おやすみなさいの人も来ない。



今年の夏。大切な一枚。

20100824221452.jpg

勝手に夏休み       志保

友達のお盆休みに合わせてずーっと遊んでいたのでこうやってのんびり家で過ごす時間が心地いい。

私には夏休みなんてなかったけど、いっぱい笑ったからいいや。

お盆を外して休みをとった友達もいたからなー。

楽しかったなぁ。

もう寝よっかなー。



人生で初めて絵馬を書いてみました。

緊張して字を間違えた。

20100825192749.jpg


おやすみなさい     志保

おやすみなさいの人達が出てきたので、今日はこれで終わり。

始まったばかりなのに。

考えたらいけない。

お気に入りの一枚。


20100824221116.jpg



KENTAROW BAND @PONY’STOY

昨日はポニーさんへKENTAROW BANDのライブを観にいってきました。


なんと今回はB:RIDGE style のメンバーとパーカッションのオミゴトさんも一緒です。


20100824231704.jpg


20100824231254.jpg


20100824231405.jpg


20100824231502.jpg


20100824232000.jpg


かっこよくて写真を撮りすぎました。本当はもっとたくさん写真があるけど、ひとりで楽しむことにしよう。




バンドワゴン       志保

「バンドワゴン」という映画が好きです。


今日はKと最高の夏休みを締め括りました。

めいっぱい遊んだあとに、車の中で清志郎さんの「君が僕を知っている」を聞いていて

うっかり泣いてしまいそうでした。

思うのは、たんぽぽ珈琲が飲みたいってことです。


いつか遠くから見た花火。

20100819195244.jpg

最終日         志保

東京から帰省中のKが明日東京に戻ります。

こちらにいる間、ほぼ毎日会っていました。

先日私の家に遊びに来ることになって、両親に「今からK来るから」と伝えると

父がこの前行ってきたスペイン旅行の写真を玄関に飾りだしました。

幼稚な大人。




ハンサム君が私達に奢ってくれたココペリのランチ。


20100820200930.jpg


今日はKと何食べよう。




てきとうな      志保

嘘をついてその場を切り抜けて誰ひとり傷つけない日曜日よりの使者


今日寝坊しました。出勤時間を15分過ぎたあたりで目が覚めました。


なにを最優先するか。やっぱりお化粧です。何かを塗らないと不安。



先日神社にお参りしてきました。夏の神社好きです。



0100820201309.jpg




クラゲになった       志保

今夜はみんなで温泉に行ってきました。

久しぶりの温泉だったので友達のひとりがテンションあがっちゃって洗い場のシャワーを浴びただけで

「あったまる~」と言っていました。

早いし!まだ温泉に浸かってもないのに。

まぁ今夜も最高に気持ちいいお風呂だったのです。

よく眠れそう。

おやすみなさい。



恐竜ランドの花火。

20100819232205.jpg

ヘラクレス(リアルです注意)     志保

Tちゃんが帰ってきてたので、またしても夕食はTちゃん家で頂いていました。

私の趣味は友達の家でごはんを食べることです。

図々しいです。

しかも最近では、「これ明日のお弁当のおかずにしなよ」とおかずまで頂いています。

本当に心からありがたいことです。

久しぶりに会ったTちゃんの子どもがちょっとお兄さんになっていてなんとなくさみしい。

男の子だから遊びが戦いモンなんだよねー。

ウルトラマンとかだったらまだいいんだけど。。。

ヘラクレスはご勘弁!


でも、この写真の構図を考えたのはTちゃんとAちゃんと私。全員30歳。花盛り。

20100819193514.jpg


KGM 石川コウLIVE@DOMINOS   志保

先週の木曜日に静波のDOMINOSへKGMと石川コウさんのライブを観に行ってきました。



石川コウさん。

20100817223249.jpg




KGM。

P1030582_convert20100817232243.jpg


石川コウさんとKGM。

20100817223611.jpg


久しぶりのKGM、最高でした。石川コウさんのスケベキャンペーン頑張って頂きたいです。

復活したよ        志保

ドラえもんはお盆休みで連絡がつかず、おたすけさんに電話して誘導してもらいやっと直りました。

パソコンってやっぱ便利ねー。

ブログお休み中もいろんなとこへ行って、夏を楽しんでいます。

でもちょっと夕暮れ症候群。

20100817223844.jpg

残念。 志保


カミナリが落ちたわけでもないのにパソコンが使えなくなりました。
はて?
自分ではさっぱりなのでまたドラえもんに来てもらおう。
お盆があけるまではだめかもしれません。
また復旧したら日記更新します。
暫しお待ちを。

志保

喪に服すとき   志保

おはようございます。


今日はブッキーの命日です。


黒い服を着て、白いユリの花を持って、お墓参りにいってきます。

ブッキーが大好きな海をまわって帰ってきます。

20100812084436.jpg

またしても!!       志保

友達の家でごはんを頂きました。


遊びに行った友達の家でごろんごろんしてたら、いいにおいがしてきて気づいたら夕ごはんが出来ていました。

なんてありがたい。

高校野球を見ながらナオさんと向かい合ってえりっぺの美味しいごはんを食べる。

となりにはご機嫌なももちゃんがにこにこ笑ってる。

家族っていいな。



20100811193925.jpg




まさかの!!        志保

花束もらっちゃった。

誕生日プレゼントと納車一周年記念で。

もうひと束はブッキーの分まで。きれいな白いユリの花。

知り合って間もないのに、こうやってよくしてくれる人がいるって幸せだなぁ。

私にはなにが出来るんだろう。

生きてるうちに、ちゃんと返したい。


20100811190934.jpg










不思議発見       志保

今日は一日雨。

帰り道に空を見たらグレーの雨雲からのぞく夕日に照らされたピンク色の雲を見つけました。

とても不思議な気分になりました。

20100809192130.jpg

贅沢な夜         志保

遠州袋井花火大会が復活しましたね。

今年は頑張ってメイン会場まで行ってみました。

花火を見ながらてくてく歩いたら、あっという間にメイン会場到着。

間近に迫る花火。

20100808103445.jpg


20100808103612.jpg


圧巻のフィナーレ。

20100808103704.jpg


人とぶつからないと歩けないような人出のなか、ヒョイヒョイと抜け道を作ってくれたS君、ありがとう!

夏を楽しんでます。

コントラスト      志保

7月に会ったくみちゃんからお手紙が届きました。

同じ場所で違う目線。

くみちゃんの写真、とてもきれいで胸きゅんです。

20100803175511.jpg


ありがとう!くみちゃん。こういうの楽しい。

浴衣日和        志保

今年、30歳になった記念に浴衣を買おうと思う、と言っていた友達の影響を強烈に受けて、

私も15年ぶりに浴衣を新調しました。

15年前に仕立てた浴衣は今よりふたまわり以上太っていた時のものだから、生地が余っちゃって

着られなくなってしまったの。

そして今夜、友達と浴衣を着て夕ごはんを食べに行ってきました。

久しぶりの浴衣はやっぱり体力を使いますね。

友達のおばさんがいつも着つけてくれるんだけど、着るだけで、ふぅって感じ。

でもさ、夏を楽しみたいじゃん。

浴衣着るでしょ!

せっかくきれいに着つけてもらったので、まずはスタマへ寄り道してさんざん笑い、

やっと夕食。

菊川市のココペリへ行ってきました。

浴衣でイタ~リアン。

美味しかったなぁ。美味しいものを食べているときってこんな顔になってんだな。

20100804233049.jpg


出来上がり      志保

スライムみたいになったよ。


20100803175350.jpg



ナツい         志保

今朝の恵みの雨がうそのよう。



今日も夏。


20100803141101.jpg
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
