

こにゃにゃちわ!!

久しぶりです。

UHUも早1周年。

もうすぐ、ストフェスの季節ですね。


UHUで働くようになってから、音楽を通して知り合えた仲間がたくさん増えました。

嬉しい事です。

そんな事をしみじみ感じながら、晩秋を過ごしています。(笑)


私も、BAND頑張ってます。

地味に曲作ってます。

お披露目は12月辺りになると思いますが、良かったら皆さん見に来てくださいね。


また書きます。

大変遅れまして・・・ byテツ

青田ケンイチ君から店長を引き継いではや3ヶ月。
今までなまけていたわけでもなく、
このページがあったことを知らなかったわけでもなく、
とにかく、書き込まなくてすいません。
いやあ ホントにあっという間でした。
今まで僕は、自分でも結構いろいろなミュージシャンの
パフォーマンスを観て来たつもりだったけど
そんなのはほんの氷山の一角だったことを
あらためて気付かされました。
初めてなので、あまり長くなってはいけません。
あえて一言。
今更言うまでもないけど
やっぱりライブは最高!
音楽は、耳から入ってくるだけじゃない!
では、また。


プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
