

Thursday Live

さてさて。
今日はとっても温かかったですね。
春めいてきた今日も、GnomeのLIVEで盛り上がったUHUです。

20070329220219.jpg

20070329220322.jpg

20070329220356.jpg

20070329220411.jpg

20070329220444.jpg

20070329220516.jpg

20070329220530.jpg


3/31に、よみうりランドで野外イベントに出るGnome。
詳しくは、GnomeのHPにて!!

696969!!

今夜は、69ブレイカーと仲のいいBANDが集まってのLIVEでした。

「ヴェンチュラーモスキート」
20070325231148.jpg

20070325231201.jpg

20070325231213.jpg


「おしぼり」
20070325231325.jpg

20070325231338.jpg


「strum」
20070325231531.jpg

20070325231606.jpg

20070325231622.jpg


「69ブレイカー」
20070325231725.jpg

20070325231743.jpg

20070325231818.jpg


69ブレイカー、strum、おしぼり、ヴェンチュラーモスキート。
全部のBANDがかっこよくて、つぃつぃ照明をやりながらリズムに乗ってしまっていました。
69ブレイカー、ありがとうございました。
こんなにいいLIVEを見る事ができて、おじょーは嬉しいです!!!

嵐の前ぶれ!?(笑)

昨夜は大荒れの天気になりましたね。
そんな嵐を呼んでしまったくらい、盛り上がったLIVEでした。

「青田ケンイチ」
UHUの店長、ミュージシャンとしても活躍中。
幻のあの曲を歌ってくれました。
20070325163223.jpg

20070325163246.jpg


「中村信哉」
UHUのBOSS。
高速ピッキングの曲、すごかったですよ!!
次回は、昨日の5倍早くなるみたいです。
20070325163851.jpg

20070325163905.jpg


「ウサギと侍」
昨日の目玉ユニット。
バニーガールと侍のユニットなんて珍しいでしょ!?
びっくりする方が多いと思いますが、歌も最高なんです。
みんなに広げよう”メビウスの輪”。
どこかで2人を見かけた時には、写真にあるようにやってみてください。
そうしたら、すぐ2人と仲良くなれますよ。
20070325164721.jpg

20070325164733.jpg

20070325164745.jpg

20070325164802.jpg

裕基&はせっち企画

3/23(金)。
UHUのstaff裕基と、友達のはせっちが企画したLIVE。
出演者が若い若い・・・。
多分、平均年齢19才くらい・・・??
でも、年齢関係なく音楽が好きなんだなっと、共通できる部分があって嬉しかったです。

「ショウ」
LIVEをやるのが2回目という彼は、緊張しながらもすごく頑張ってくれていました。
初々しいです。
20070324160222.jpg

20070324160241.jpg

20070324160252.jpg

ショウの後に演奏してくれたcrescentとのコラボもありました。

「crescent」
彼らは結構活動しているミュージシャンです。
今度、駅南のクロンボという喫茶店でminiLIVEをやるそうです。
20070324160725.jpg

20070324160734.jpg

20070324160744.jpg


「GRIM GRAM」
今回が初LIVEとなったGRIM GRAM。
ついこの前高校を卒業したばかりのvocalとbass。
彼女たちのハモリも、すごく素敵でした。
これからの活動に期待できるBANDです。
20070324161411.jpg

20070324161422.jpg

20070324161517.jpg

20070324161437.jpg


「Tomatsu」
ストリートやLIVE活動をこつこつ頑張っています。
弾き語りなのに、rockっぽく感じる彼の曲。
30日にUHUでLIVEがあります。
ぜひ聴きに来てください。
20070324162043.jpg

20070324162052.jpg


「DANGER RANGER」
やってくれました!!
かっこいいですよ。
知ってる方も多いと思いますが、とうとうUHUに来ちゃいました。
LIVE出演は急に決まったので、ほとんどお忍び状態でLIVEしてくれました。
途中、超→3がステージから落ちてしまったりのハプニングがあったけど、大盛り上がりでした。
20070324162451.jpg

20070324162503.jpg

20070324162524.jpg


Thursday Live

今夜も素敵なLIVEをしてくれたGnome。
20070322214138.jpg

20070322214246.jpg

20070322214308.jpg

20070322214341.jpg

20070322214422.jpg

どうやら、年に4回Gnomeくらいとお出かけができるイベントをやるみたい。
Gnomeと、BBQしたり動物園行ったりできるんだって♪
楽しそう!!
そして、明日23日はパーカッションのyu-kiのBIRTHDAY!!
キンストには、たくさんのお客さんが来そうですね。
おめでとうございます!!

ボス火傷 byshiho☆

今、紐の切れ端を焼いて、うっかり焼いたとこ触ったらしいです。




軽傷で済んだみたい。


今日は日勤が急遽キャンセルになった為、UHUへ助っ人に来ました。今日のメンバーは、ボス・けんちゃん・私です。India・Arieかけてます。India・Arie、めっちゃ好き。
今朝、仕事がキャンセルになったので、近くの海に行ってきました。海、めっちゃ好き。その場所は、穴場のサーフスポットで、何人か波乗りしてました。ボーっと海を見てたら、海からあがってきたにいちゃんがはまぐりくれました。はまぐり、めっちゃ好き。
明日、行くはずだったレッチリの東京ドームのライブ、延期になってしまいました。とても残念です。

LIVEだぜっ!!

今夜は熱かった!!
今夜の出演者、
「suzumoku」「塩倉亮冶&AotherBand」「鳥井沙樹子」「quiche」。

静岡出身のsuzumoku。
現在東京で活動中。
ウィスキーを飲みながら歌う歌は、身体に染み渡る感じです。
20070317230340.jpg

20070317230350.jpg


塩倉亮冶&AnotherBand。
ゆらゆら、ふわふわ心地いい曲調です。
ピアニカ、アナザワ
スネア、スミヤ
Vo、G、シオクラ、の3ピースBAND.
20070317230732.jpg

20070317230741.jpg

20070317230752.jpg

20070317230803.jpg


鳥井沙樹子。
21歳の彼女の歌は、爽やかで軽やかな感じです。
晴れた日に、草原で聴きたい歌声でした。
20070317231429.jpg

20070317231439.jpg


quiche
ミナのさん声と、中山っちのピアノで、今日HUに来ていたお客さんを虜にしていました。
POPな曲からバラードまで歌いこなすquiche。
ぜひまたUHUに来て欲しいと思いました。
20070317232149.jpg

20070317232201.jpg

20070317232211.jpg


本当に今夜のLIVEを見る事ができてよかったです。
音楽、歌にまみれて仕事ができる事って幸せだね。

Tharsday Gnome LIVE

今夜は、UHUがopenしてから丁度半年!!
そして、毎週UHUでLIVEをやってくれているGnome&Gnomerに感謝の気持ちを込めて・・・。
っと言う事で、UHUのPAじいからのプレゼント。
「じいの恩返し」UHUメニュー1品サービス券が配られました!!
LIVE終わってから過ごすGnomeとのひと時に、1品添えられていつもよりUHUでの時間を楽しんでいってもらえたでしょうか??
そんな訳で、Gnomeの写真アップします。

20070315223821.jpg

20070315223810.jpg

20070315223831.jpg

20070315223910.jpg

20070315223932.jpg

20070315223752.jpg


只今Gnomeの新しいCD「光射す」が流れてます。
いい感じです。
極彩色が入ってますから。

そんなこんなで、UHUも開店半周年!!!
時間はかかりましたが、LIVEの予定もたくさん入ってきています。
これからも、UHUをよろしくお願いします!!!

追いコン!!

今夜は「県大アコースティッククラブ」の、追いコンでした。
みんな、卒業する先輩達と演奏できる最後のLIVEとあって、一生懸命に演奏してました。
すごく楽しそうでしたよ♪
12BANDも演奏してくれて、大学生活のいい思い出になってくれたならと思うUHUstaffです。
20070310223810.jpg

20070310223825.jpg

20070310223835.jpg

20070310223852.jpg

20070310223903.jpg

20070310223919.jpg

20070310223951.jpg

20070310224000.jpg

20070310224008.jpg

卒業するみなさんは、4月から新しい生活が始まりますね。
新社会人として頑張ってください!!
在校生の皆さんも、悔いの残らない学生生活を送ってください。
そして、音楽を続けてほしいです。
演奏しに、遊びにUHUに来てください。

書き忘れた!! ★おじょー★

そうそう!!
先週、ここUHUで収録したGnomeのLIVE映像は、
3/20(火曜)に放送されるそうです。
みんな、絶対に見てね♪

今夜のThursday LIVE.。

恒例のGnome LIVE。
今夜はゲスト、「ZilL」を迎えてのLIVEでした。

「ZilL」
20070308214541.jpg

20070308214606.jpg

UHUでのLIVEは、3回目。
POPな曲調と、ZilLの人柄がUHUを盛り上げてくれていました。
LIVE告知をしてくれたのですが、たくさんあり過ぎて覚えきれない・・・。
そんな人は、ZilLのHPをチェックしてみてね。

「Gnome」
20070308215124.jpg

20070308215110.jpg

20070308215302.jpg

20070308215201.jpg

20070308215134.jpg

いつも楽しいMCと、素敵な音楽を届けてくれるGnome。
3/11のsunash LIVEでは、BANDスタイルでやるそうです。
見逃せないね!!
アンコールもあって、大盛り上がりのLIVEでした。

JAZZ

今夜はいつものUHUとは一味違った!!
「青田ケンイチ」「後ろ前」
「宮川 舞」「JAZZ SESSION」

「青田ケンイチ」弾き語りに始まり・・・。
20070304221846.jpg

20070304221857.jpg

「後ろ前」ウッドベースのchu-jiとのコラボ。
20070304223131.jpg

20070304224217.jpg


「宮川 舞」
今夜が初ステージ。
UHUでは、久々の女性弾き語り。
20070304222019.jpg

20070304222029.jpg

暗い歌が多いと言っていた彼女の曲は、共感できる部分があり、個人的に好きです。
そんなに暗くもないですし。(笑)

そして、今夜のメイン!
JAZZ演奏者の、
Guitar「海野勝也」
Sax.Futeflut「森重夫」
を迎えてのJAZZ SESSION。
20070304222719.jpg

20070304222541.jpg

20070304222552.jpg

20070304222733.jpg


ここUHUでは、あまり聴けない音楽。
楽器の音。
自分も楽器に触ってみたいと思いました。

Thursday Live

今夜のLIVEをお届けします。
「ザシンケン」&「Gnome」

ザシンケンは、中村信哉とマルケンのユニットです。
20070301213902.jpg

20070301213916.jpg

20070301213927.jpg

Bossのステージ衣装は、最近お気に入りみたいです♪
マルケンの絶妙なコーラスが、心地いいLIVEでした。

「Gnome」
20070301214633.jpg

20070301214648.jpg

20070301214714.jpg

20070301214749.jpg

20070301214801.jpg

今日は、TVの取材が来ていたので、GnomeもGnomerも、スタッフも緊張していたみたいです・・・。
3/11に出る新しいアルバムの中から1曲歌ってくれました。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
