

すごい!!

今夜は豪華なメンバーでのLIVEでした。
「Junior健吉」さん始め、
「rice」さん、
「近藤智洋」さんの3ステージ。

「Junior健吉」
20070225223248.jpg

20070225223306.jpg

歌謡曲が好きだという健吉さん。
港が見える丘の風景が、目に浮かぶ様な気がしました。

「rice」
20070225223321.jpg

20070225223332.jpg

親近感が湧く、かっこいいステージでした。
歌声だけでなく、MCでも和ませてくれていました。

「近藤智洋」
20070225223345.jpg

20070225223359.jpg

ギターの弾き語りだけでなく、ピアノでも歌ってくれました。
20070225223411.jpg

20070225223421.jpg

PEALOUTの時とは違う、ソロでのLIVE。
明日は大阪、そして名古屋へ・・・。
ここUHUで歌って頂けた事が、奇跡の様です。
また、静岡に来て・・・いや、UHUに来て歌ってほしいです!!

こんな事って…!byShiho

今、私は、興奮しています!ド、ド、ドキドキしております!だって、だって、目の前に、あ、あ、あの近藤智洋さんが唄っているんです。やばい…泣きそう。
只今、リハです。近藤さんから目が離せません。

高校生の頃、通学のバスの中で聴いたっけ。
UHUで働く事が出来て幸せだなぁ。憧れのミュージシャンとこんなに近くで接しられて、話も出来るんだもん。近藤さんとUHUを出会わせてくれたYさん、本当にありがとう!

今日のライブは、きっと仕事にならないかも(苦笑)。

mini Live

今日LIVEを見に来てくれたお客さんの中から、
即席ユニット
「R&I」
が、歌ってくれました。
20070224223653.jpg

じぃがピアノを弾いてくれて歌った歌は
「翼をください」。
また、突然mini LIVEがあるかもしれないので、みなさんちょくちょくUHUに来てください。

LIVEレポ。

さて、今夜のLIVEは、「中村信哉」と、沼津から来てくれた「メキシコ」の二人。
20070224220613.jpg

20070224220630.jpg


ぱっと見は怖そうだけど、声もかっこいい「メキシコ」。
20070224220642.jpg

20070224220652.jpg

20070224220702.jpg

個人的にイージーライダーが好きです!!

2.22ぞろ目!!

今日はぞろ目だ!!!
ってな訳で、今夜のGnome LIVE。
20070222224112.jpg

20070222224146.jpg

20070222224225.jpg

今回は、lato中心に撮ってみました。
いつもは光で反射しちゃって、表情が見えないからね・・・。
latoファンの方、ごめんなさい。
20070222224130.jpg

20070222224242.jpg

20070222224319.jpg

LIVEが終わった後、Bossとlato囲碁の勝負してた。
勝敗は・・・・。
latoに聞いてね♪

いよいよ・・・。

17日にUHUではアコースティックナイトでしたが、あいにくおじょーとゆーきはLIVEでお休みでした。

そうなんです

おじょーのBANDにゆーきが加入してくれて、BAND活動が始まったのです

Lotuse Incense

が、おじょーとゆーきのBANDです。

がっつりRock思考です

これから、オリジナル作っていきます!!

LIVEもガツガツやっていきます!!!

次回は5/13にSunashでLIVEやります。

UHUでも早くLIVEがしたい、おじょーでした

HPも作ってますので・・・。

できたらのぞいてみてくださいな

今夜は超熱かったぜぃ!!!

正直、どんなLIVEになるのか予想も出来なかった・・・。
しかしLIVEが終わってみて思った事は、
「絶対みんなに見て欲しい。」
写真だけぢゃ伝わらない。 
今宵の宴は・・・。

「青田ケンイチ」
20070218232701.jpg

20070218232717.jpg


「中村信哉」
20070218232757.jpg


「タマちゃん」(東京)
「真説シンデレラ」
一体どんなLIVEかって??
裏のシンデレラストーリーを語りながら、合間合間に歌を歌ってくれるんです。
しかも、かなりうまい!!!!!
20070218233144.jpg

20070218233158.jpg

20070218233212.jpg

20070218233225.jpg

絶対に見て欲しい!!!
タマちゃん!!
お勧めだよ!!!

そして、今日のメイン。
きっと見た事がある方もいると思いますが、
バニーの格好をしている女性と、着物姿でドレッドヘアーの不思議なコンビ。
「鈴木千左夫withバニー」
ギターとピアニカで、レゲエの様な曲&歌。
っと思いきや、演歌も有り!!
20070218234340.jpg

20070218234353.jpg

20070218234406.jpg

20070218234419.jpg

3/24にUHUでのLIVE決定!!!
絶対見に来て!!!

ホントに、今夜は楽しかった♪
いろんな形のミュージシャンがいるんだね。
ここに集まる人、それぞれの思いや感情を伝える術が「歌」「音楽」
「演奏」。
それをここLIVE HOUSE UHUで見せようぜ!!!
見つけようぜ!!!

夜と夜の旅人 byShiho

やっと写真がアップ出来るようになりました。っていっても、全て店長青田ケンイチの力でございます。さぁ、昨日のライブの模様です。楽しんじゃってください!

青田ケンイチ
aoken_20070217.jpg


ZILL
zill_20070217.jpg


パナソニック
panasonic_20070217.jpg


会津里花
aizu_20070217.jpg


マルケン
maruken_20070217.jpg

TALI  byshiho

おはこんばんちは。雨です。ただ今UHUでは、ZILL君がリハ中です。
私事ですが、先日吉井和哉氏のライブに行って来ました。あのね~、もうね~、最高だった!!!エマも来ていたんですよ。イエモン時代の曲もたくさんやってくれたんです。
オープニングにはKREVAが登場して、めちゃかっこいいBEATを刻んで私を煽るのですよ!たまりません。吉井さんかっこよかった。なんせ、かっこよかった。ライブの最後は『JAM』ですよ。弾き語りでね。ツアーのタイトル通り、39でしたよ。ありがとう。心から。

今宵のLIVE

バレンタインの翌日。
GnomeのLIVEです。
20070215213332.jpg

20070215213410.jpg

20070215213444.jpg

20070215213519.jpg

20070215213542.jpg

20070215213609.jpg

そして2.26日はリーダーのBirthday★
20070215213738.jpg

Gnomerさんからのケーキのプレゼント!!
超笑顔(笑)
今夜のLIVE中にlatoから意味深な一言が・・・!?
なんだろ・・・???
こりゃ、毎回LIVEが見逃せないね。

昨日のLIVE。

毎週木曜のLIVEです。

Mr.monma
20070208230006.jpg

20070208230045.jpg

今回スペシャルゲストとして、スパイラルマートのMr.matsuuraが演奏してくれました。
20070208230505.jpg

20070208230555.jpg

ちょっとJazzyなひと時でした。

そして、静岡No.1のGnome。
20070208232616.jpg

20070208232647.jpg

20070208232922.jpg


いつもはLIVEの写真しか載せてないけど、今回はlatoの写真を撮らせてもらっちゃいました。
20070208233059.jpg

20070208233848.jpg


はい。失敗!!

昨日、美容院に行って髪形を失敗したおじょーです

今日は、Mt.momnaとGnomeのLIVEなのに気分は最悪

こんな髪型を、Gnomerの皆様や、お客さんに見せたくないです・・・。

髪形見ても、何も言わないでください

本気で凹んでます。

今夜のLIVE。

2/1。今夜のLIVEは「Gnome」と、「Mr.monma」。

Mr.monma。

2/1

2/1


男の熱い弾き語り!!!
今回で3回目のUHU LIVE。Mr.monmaを見ていると、本当に音楽が好きなんだなって、伝わってきます。
一度見る価値ありですよ♪

Gnome


2/1

2/1

2/1

2/1


今夜は、久しぶりの曲を演奏してくれました。
3月のLIVEで新しいCDがリリースされます!!!
どんなCDかとっても楽しみです♪
明日は、静岡駅地下道でのストリートLIVE。
みんなでGnomeを応援しよう!!
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
