

嬉しい事★おじょー★

今夜はGnomeのLIVEでした。

私は、UHUで照明を担当させてもらってるんですが、

さっきちょっと・・・っていうか、だいぶ嬉しい事がありました
Gnomerの方に、

「照明いいね!」

って、褒められました!!

すっごく嬉しかった

Gnomeを引き立たせる照明は私が①番(笑)

ってな訳で、日記に書いてみました

Thursday Gnome LIVE

今夜のGnome。

20070125213936.jpg


20070125213949.jpg


20070125214002.jpg


20070125214014.jpg


今夜も、楽しいLIVEでした。
毎週木曜日PM8:30~。
\400でGnomeのLIVEが見られるなんて、UHUだけですよ!!(笑)
しかも、One Drink付き!!
遊びに来てください♪

19.1.20

今夜は、UHU店長青田ケンイチ率いる
「The Back Front」。
青田ケンイチの歌の、BANDバージョン!!!

20070120215530.jpg

青田ケンイチ
20070120215603.jpg

ゴードン
20070120215717.jpg

CHUJI
20070120215615.jpg



20070120215431.jpg

20070120215501.jpg



20070120215518.jpg

20070120215444.jpg

20070120215501.jpg


弾き語りも良いけど、BANDで聴くといつもとは違うケンちゃんの歌。
ウッドベースの音も、なかなか聴く事ができないから新鮮でした。

19.1.18

今日のLIVE。
「スンプ4」と、「Gnome」。

これから、月1でLIVEがUHUで見れるかも。
来月も予定入ってます!!
みんな、スンプカード集めましょう(笑)。
20070118213557.jpg


20070118213612.jpg


20070118213643.jpg


20070118213633.jpg


「Gnome」
3月のLIVEで、新しいCDを出すそうです!!
楽しみですね。
20070118213746.jpg


20070118213736.jpg


20070118213721.jpg


20070118213712.jpg


20070118213702.jpg

20日にライブやりまーっす! by あおけん

店長のあおけん(青田ケンイチ)です。

20日、今度の土曜日にUHUでライブをやらせてもらいます。

1/20(土)19:30スタート
チケット¥400(普段のバー営業の日と同じです)
出演は青田ケンイチバンド(仮)(メンバー:Chuji , ゴードン , 青田ケンイチ)
バンドスタイルでのライブになります。
その後弾き語りでも歌うかもしれません。

是非お越しください(^^
お待ちしております。

毎週木曜日はGnomeライブ

今年から、LIVEの写真をたくさん載せていきたいと思います。

新年初LIVE「Gnome」。
20070111213325.jpg


Vocal Lato
20070111213255.jpg


Guiter Nut
20070111213210.jpg


Percussion U-ki
20070111213241.jpg


Bass Such
20070111213229.jpg



毎週木曜日にUHUでLIVEやってます。
PM8:30から。
ストファイランキング、全国で5位!!!
見る&聴く価値有り!!!!
こんなに近くでGnomeを見られるのは、今だけかも・・・。

やっと・・・。★おじょー★

はいっ

やっと体調が良くなり、仕事復帰しました。

SUTAFFの皆さん、ごめんなさい&ありがとうです

まだまだ寒い日が続くから、ちゃんと防寒対策しなきゃ

明日は、おじょーのパパのBirthday

ちょっと早いけど、「おめでとう」

これからもBASS頑張ってね!!

おじょーは、お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいよ

<<i>font color="#9900FF">あけまして2007

今年も宜しくお願い致します。

今日から仕事始めです。

新年初日はGnomeのLIVEの予定でしたが、あいにくメンバーさんの

体調不慮によって中止になってしまいとても残念です

あたしは、今年こそ去年やり損ねた事を達成したいです!!

もっと②、BANDやりたいし、LIVEしたいです!!

もちろんUHUがもっとにぎやかになるように、頑張っていきたいです

みなさんにとって、良い①年になりますように
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
