

遊びの国

ナカムラタツキ企画「遊びの国」でした~
次回も楽しみにしてるぞ!
20131222011319853_2013122423125564f.jpg



        タツキ2



20131222011314d08_20131224231055568.jpg



続きを読む


テツのツボ

昨日、3月27日は 斉藤哲夫さんのライブだった。
僕は斉藤さんのことはほとんど知らなかった。
そこは、店長として失格かもしれないし
今は少し調べれば予備知識ぐらいは手に入ることは分かっている。
でも敢えてほとんどそういうことはしなかった。
 
とにかく凄かった。
曲も声もいい。
何かとんでもないものを見てしまったかも・・・
浅いと思って足を入れてみた海が
とてつもなく深かったような
子供のころの感覚を思い出した。

静岡でのライブは初めてという。
ここUHUにまたひとりの巨人が
足跡を残していってくれました。
ありがとう!

テツのツボ

またまた写真がなくてスイマセン。
今日のライブ出演者は

中村雄馬
上野誠
ANIEKY A GO GO
B-29
奏福匠

UHUではよくあるジャンル問わずの
ごった煮ブッキングデー。
今日もどうなることやらと思っていたが
フタを開けてみればなかなか見所ありの日でした。

中でも、上野誠。

彼は僕にとって、UHUで働きはじめてから
初めてできた県外の友達ってとこかな。
今まで何度も横浜から車を飛ばしてやって来てくれた。
常に相方を連れて。
今回は、あの近藤智洋さんとも親交があるという
ANIEKY A GO GOさんと一緒に。

今日は特によかったよ。
「昨日買ったばかりのギルドのギターを
是非UHUで鳴らしてみたい。」だって。
ラインではなく、マイク録りでね。

大袈裟かもしれないけど、音に愛を感じた。
やっぱ伝わるよね。そういうの。

約40分のステージは、ゆったりした感じ。
「MC長げー!」ってボスにつっこまれてたけど
そこがまた彼の味。

素晴らしい!上野誠!
また来てね!
フライヤーは忘れずに毎月送ります・・・

あと、ANIEKYさんともちゃかりセッションしちゃいました。
心地よい波動を体感させてもらいました。
ん~、最高!

以上、テツのツボでした。






ありがとよ~ 柔蓙

まったくお前は雨男だなあ。
傘の骨組みがひっくり返り、しまいには折れて
やっとこさ家にたどり着きました。

自分勝手でわがままな(ふりをしている?)男が
今日はイベントをやってくれた。
題して「雲の一団」。
ある方による
「企画やるなら13日で、ジュウザの日にすりゃいいじゃん。」と
スーパーマーケットの特売日のような提案から
決行されたライブ。

出演メンバーは
JIMMY
ZilL
大塚友紀
あぶぅ
雲之柔蓙

はっきり言って、大成功だったね。
最後は出演者をひとりひとりステージに呼び
自らセッション。
それぞれのミュージシャンに対しての思い入れなどを語りつつ
素晴らしい演奏を聴かせてくれた。
よかったぞ!
ジュウザの“まめったさ”が垣間見れて
楽しかった。
また是非企画やろうよ!

そうそう
突如現れたお母さんドラマー あやのっち
いい音だった~
思わず腰が浮いちゃったね!
また一緒にやりましょう。

以上、テツのツボでした。





プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
