

うわぁ~

お久しぶりです★
それにしても更新率悪いなぁ、俺。
最後に書いたのが6日だから21日ぶりかぁ↓
ほんとみんな知らないうちに更新してるね
俺ももっと頻繁に来ょっと!!

いゃ~クリスマス終わっちゃいましたね
今年は★オジョウ★の誕生会(前夜祭もね!!)あってケーキをやたら食べたなぁ
って思ってるうちにもう27日
今年も残すところあと4日とちょい…
去年の今頃は現場で凍えながら、休みが無事にもらえるのか不安になりながら仕事してたっけ
あと4日間本気で楽しまなきゃね♪

恋空

って言う携帯の恋愛小説をやっとこ読破しました87


★オジョウ★が見てみてって紹介してくれたんだけど長いこと長いこと↓


前編484ページ、後編332ページだもん195


一ヶ月くらいかけてやっとだよ201201201


最初は長すぎる惚気がだるかったんだけど読んでくうちにはまるね238


マジ涙が出てくるの!!


地味に!!


号泣じゃないよ??


でもすごい好きな感じの小説だった♪


最後の最後でこうくるか!!みたいなね235


あんまり話ししちゃうと読んでない人がつまらなくなるから今日はこのへんで194


なんか本になってコンビニとかにもおいてあるみたいよ??


みなさんも機会があったら是非☆


 


遅れましたが12月1日はUHUスタッフの皆さん、見に来てくれたお客さん、撮影に入ってくれた高木さんありがとうございました!!また機会があったら是非お願いします!!


 


 

いつの間にか・・・

やぁ~気づいたらみんな日記書いてるんだもの(汗
若干出遅れた↓

まぁまぁまぁ、ゆっくりやってイコーじゃないですか!!
パソコン苦手だしね(≧A≦)
最近やっと一人でCDやけるようになったしね☆
進歩したじゃん!!俺!!
…頑張らないと↓


今、ボスとアオケンさんはビラ配りに出てます。
明日も配ってます。
…きっとほろ酔いで。

まぁそれは置いといて、
そーです。
できたんです。
チラシが!!
青葉で配ってるから見かけたらチラシもらって見てね♪

ってお店とほぼ関係のない日記になっちゃった(笑
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
