

★あけまして★

おめでたいです。

今年も、UHU共々おじょーをよろしくお願いします。



2008の目標は「喝」です。
去年は、LIVE活動が全然できなかったし、仕事もプライベートもなんとなく過ごしてしまっていた気がします。
今年は、そんな自分に「喝」を入れつつ、充実した1年を過ごせるようにしていきたいです。
やりたい事はたくさんあります。
創作所の大改造。
・ベランダ(屋上)を作りたい
・部屋のリフォーム
昼間のバイト
ダイエット&筋トレ
この3つは、必ずやり遂げたいです。

2008年、皆様にとって良い1年になりますように。

書き忘れた!! ★おじょー★

そうそう!!
先週、ここUHUで収録したGnomeのLIVE映像は、
3/20(火曜)に放送されるそうです。
みんな、絶対に見てね♪

いよいよ・・・。

17日にUHUではアコースティックナイトでしたが、あいにくおじょーとゆーきはLIVEでお休みでした。

そうなんです

おじょーのBANDにゆーきが加入してくれて、BAND活動が始まったのです

Lotuse Incense

が、おじょーとゆーきのBANDです。

がっつりRock思考です

これから、オリジナル作っていきます!!

LIVEもガツガツやっていきます!!!

次回は5/13にSunashでLIVEやります。

UHUでも早くLIVEがしたい、おじょーでした

HPも作ってますので・・・。

できたらのぞいてみてくださいな

はい。失敗!!

昨日、美容院に行って髪形を失敗したおじょーです

今日は、Mt.momnaとGnomeのLIVEなのに気分は最悪

こんな髪型を、Gnomerの皆様や、お客さんに見せたくないです・・・。

髪形見ても、何も言わないでください

本気で凹んでます。

嬉しい事★おじょー★

今夜はGnomeのLIVEでした。

私は、UHUで照明を担当させてもらってるんですが、

さっきちょっと・・・っていうか、だいぶ嬉しい事がありました
Gnomerの方に、

「照明いいね!」

って、褒められました!!

すっごく嬉しかった

Gnomeを引き立たせる照明は私が①番(笑)

ってな訳で、日記に書いてみました
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
