

残すところ一週間。by あおけん

さて、そろそろ時間。

いよいよUHUに店長として出勤するのもあと一週間になりました。

8ヶ月、早かった。あっという間でした。

8月から東京に行き、ミュージシャンとして本格的に活動していくことになりました。

もうあと一週間で、次にここに来る時はお客さんになるんだと思うと…

いや、そんなこと考えてもしょうがないですね。


自分で決めた事だしね。


でも、営業が終わった後、ひとりでステージから客席を眺めると、やっぱり思います。

本当にUHUで働けてよかった。幸せだった。


自分の捨てられない夢を憾みたくなるほどの大きな優しさと、そして愛と笑いの夜がここにはあります。


8ヶ月間、本当にありがとうございました。

つたない、本当に出来の悪い店長でいろんな方にいろんな迷惑かけました。
皆さんに助けられ、なんとかやってこれました。

これからは新体制で生まれ変わったUHUが、皆さんを待ってます。


そしてあと一週間、頑張ろうと思います。


最後の出勤日、30日にささやかな宴を開きます。

みんな、待ってるよ~。

20日にライブやりまーっす! by あおけん

店長のあおけん(青田ケンイチ)です。

20日、今度の土曜日にUHUでライブをやらせてもらいます。

1/20(土)19:30スタート
チケット¥400(普段のバー営業の日と同じです)
出演は青田ケンイチバンド(仮)(メンバー:Chuji , ゴードン , 青田ケンイチ)
バンドスタイルでのライブになります。
その後弾き語りでも歌うかもしれません。

是非お越しください(^^
お待ちしております。

オジョー誕生日会

今日は最高の日です。

スタッフのオジョーのバースデイパーティ。

今たくさんのお客さんが集まっている中で書いています。

こんなふうに温かい集まりが出来るお店、最高っすよね。

みんなも一緒にわいわい騒ぎましょう。

歌 その愛 byあおけん

歌に~  抱かれて~  男なら~

まあどうでもいいタイトルです。


じぃの書いている日記の内容が2%くらいしか理解できない…(笑

オジョー★は何故字を斜めにするのだろうか(笑
ていうか俺のパソコン、オジョーって入れると男女ーになるよ…

ユウキは絵文字多用するねー、さすが若者(笑


というわけで今日はGnomeのライブでした。
僕もちょっとだけ歌いました。
来て頂いた方々、聴いて頂いた方々。ありがとうございます。
Gnome、UHUから大きくなってくれるといいなぁ。


ホームページにスタッフ紹介ページを作ろうと目論んでいるんですが、
うちのスタッフは全員キャラめっちゃ濃いからどんなページになるのか見当もつかねぇ(^^;
とりあえずボスがまず濃いからなぁ…(笑

最近ちらほらとブッキング依頼メールが。
まだまだ告知不足ではありますが、嬉しいことです。
これからいろんなところでUHUをガンガン宣伝していきます!

というわけで、明日はショットバー営業の日。
ゆったりとジョンレノンでも聴きましょう。明日は命日だけんね。
お待ちしています。

だからスタッフ日記なんです

ども、店長のあおけんです。

ここんとこずっと風邪流行りまくってますねぇ。
風邪にはショウガとニンニクたっぷり突っ込んだスープがいいですよ。
一発で寒気も吹き飛ぶし、なにより咽にいいです。
うちのボスがこの前作ったスープで、ひきかけてたのが治ったもんなぁ。

ボーカルの方は絶対お勧め、いいよー。

さて、この部屋はスタッフみんなで書いていこうと思って作った部屋なんですが、
「なんでスタッフ一人一人の分を用意したの?」
という疑問を持っている方もいらっしゃると思いますので、
そのあたりを簡単にご説明しますです。

まず、僕が昔高校生だった頃よくいろんなライブハウスに行ったりしてたんですが、
ライブハウスの店員ってなんだか恐いイメージがあったんですよ。
(もちろんいい人もたくさんいるんだけど、あくまでイメージの問題ね。逆に実際無愛想な人もたくさんいますが…)

「もっと相談しやすい店だったりスタッフだったらここでライブやりたいのになぁ、これじゃ話しかけづらいなぁ…」
なんて思ってその店に行かなくなったことも実際にあったし。
東京に行っても結構そんなことがありました。

ま、人それぞれいろんな考えがあるわけで、
硬派なライブハウスっていうのもそれはそれで別にいいんですよ。

それ自体に文句言うつもりはさらさらないんだけど、
ただ僕自身がライブハウスの店員をやる以上、
お客様からはUHUには絶対に恐いとか無愛想だとかいうイメージを持たれないような接客をしたいし、
バンドの方からは相談しやすい、できる範囲で最大限の融通の利く店員でありたいと思っています。
ようするに、いろんな人にどんどん気軽に入ってきてほしいと思ってるわけです。

そのためにもこうやってネットという便利なツールを最大限活用しながら、
スタッフの人となりを知ってもらう事って結構大事じゃないかと思ったんですよね。

UHUは機材もものすごくしっかりしてるライブハウスです。
でも、なによりも大事なのは「人」。
僕はそう思っています。

あぁ~、でもでも、
くだらないこともたくさん書くので、そのへんはよろしくお願いしますです。

そんなわけで、UHUを身近に感じてもらいたいと思っているあおけんでした。

それでは。風邪に気をつけてくださいね。
プロフィール

LIVEHOUSE UHU

Author:LIVEHOUSE UHU
UHU(ウーフー)は静岡市葵区
七間町にあるライブハウス。

大きなバーカウンター、
充実した設備、
そして気さくなスタッフが
お待ちしています。
バリバリかっこいいプロライブ、
ブッキングライブなど、
音楽好きみんな集まれ!

出演ミュージシャン随時募集!
ベテランからビギナーまで、
まずは連絡ください。

++LIVEHOUSE UHU++
静岡市葵区七間町9-10
YCC第二ビルB1
054-253-1418
http://livehouse-uhu.com
info@livehouse-uhu.com

火曜(定休日)や昼間の連絡は
ボス(シンヤ)
090-3850-3586 
shinya-wtb@ezweb.ne.jp
または店長(テツ)
090-4452-0070
tetsushin55@ezweb.ne.jp
お気軽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
